プリティガールスタッフブログ

日本一のソープランド街 はどこ? それは吉原。東京都台東区に存在します。 女の子が大好き!夢の国 東京ディ★ニーランドも良いけれど 男の子が大好き!泡の国 東京吉原ソープランドも一度行ったら ハマルかも知れませんよ。 このブログは知って得する情報や知らなくても何にも困らない情報など お知らせしていきますので、大切な友達や家族には絶対に教えないで下さいね。

カテゴリ: その他

DSC_0219

やっと 出た出た やっと出た!!

皆様ご存知 森永チョコボールの エンゼルちゃんです。

金なら一枚 銀なら五枚でおもちゃの缶詰がもらえる あれです。

現在の景品は おもちゃの宝箱みたいです。

思えば はるか昔 そう 40年近く前

小学生の頃に何度買っても一度もお目にかかれなかった

あの憧れの エンゼルちゃんが 今頃になって

のこのこ現れやがって…などとは思いません。

でも 今更感が満載です。

おもちゃの宝箱は欲しくはないけれど

銀のエンゼルが出た事実には、驚きと感動です。

もし、今、小学校の同窓会があったら持って行って

自慢したいくらいです。


40年間ずっと買い続けていた訳ではないですが

遭遇確立から単純に計算すると、私が銀のエンゼルを

五枚揃える為にはあと160年かかるという事になりますか?


西暦 2177年 その間に 東京オリンピックは 何度あるのでしょう?

AKB48グループは何人に増えているのでしょう?

東京→大阪間は5分位で行ける乗り物が出来ているかも知れません。

火星にコンビニが出来ていてそこにもチョコボールが売っているかも?

amazon で注文したら その瞬間に ポストに入っているかも知れません。

ドラえもんやアトムが ヨドバシカメラで売っているかも知れません。

考えたらキリがないのでこの辺にしておきます。

たぶんおそらく、この先 私が銀のエンゼルに

出会う事はないでしょう

ですので、ヤフオクで売ってしまおうと考えました。

一枚 150円

調べたら こんなに安く出品されていました。

意外と皆さん エンゼルちゃんに出会っているのですね。


世間的に金額的な価値はあまりありませんが 

私にとっては銀のエンゼルが出たことは

何物にも代え難いうれしい体験でしたので

エンゼルちゃんはやっぱり神様の使いで

幸せを届けに来てくれましたとさ

めでたし めでたし…

 

今回は大発見をしたと勝手に思った事を記します。


年末ジャンボ宝くじが23日のまで発売中です。

先日私も購入しましたが、いつも買うときに思うことがあります。

「今まで当たった人を見たり聞いたりした事がないので

本当に当たるのかどうか疑わしい気がする…」 


毎回そう思わざるを得ない程、高額当選とは縁はありません。


でも今回はもう少し深く考える事にしました。

もし自分が当たった時(1千万以上)どうするのかと…

自分から誰かに言うだろうか?

多分、言いません。
 
誰もが言わないと思います。

言わないほうが色々な面で賢い選択です。


人から「宝くじどうでしたか?」と聞かれても

例え当たっていても、真実は言わないと思います。



急に仕事を辞めたり

持ち物が派手になったり

いつもの500円昼食が、うなぎや寿司になったり

徒歩通勤がリムジンになったり

コンビにレジ前の募金箱にお札入るようになったり

suicaに万単位でチャージしたり

くら寿司しか行かなかったのにすきや橋次郎興味持ちだしたり

自動販売機130円でも迷わず買うようになったり…


そんな贅沢もすることなくいつも通りに振舞うはずです。

自分が言わないのだから、他の人も言うはずがない

だから

「今まで当たった人を見たり聞いたりした事がないので

本当に当たるのかどうか疑わしい気がする…」 

こう考えるのは当然です、今後も多分身の周りで

当たった人は現れないでしょう。(仮に当たっていても)

だから何なんだと言われても返す言葉もありませんが

ふと思ったので…


もしも万が一自分が高額当選(億単位)したら

公表は出来ませんが何かしら周りに還元したいという

思いはありますのでご安心ください。

現金を配るとかあからさまな事は出来ないので

あくまでもさりげなくスマートに世のため人のために使います。


ここでいくつか例を挙げておきます。

もし来年以降変化に気づいても知らない振りでお願いします。


送迎車【TOYOTA SAI】を外観は変えず中身をロールスロイスの

エンジンとサスペンションに改造してさらに最先端の自動運転機能を

搭載して、ドライバーは乗りますが運転する振りだけして、実は全て

自動で運転は行われているのに、それをお客様に気づかれずにする。



待合室でお出ししているウーロン茶が

職人が丁寧に一杯ごとに淹れた超高級品。



個室の蛇口から出ている水が実は 水素水。

スピーカーから流れる音楽が オーケストラ生演奏。

お店の建物が核攻撃でも壊れない安心頑丈設計。


まぁこれぐらいやって残りは「伊達プリティ直人」として

ランドセル各地に毎年送ります。

 
長々とお読みいただきありがとうございます。

二度あることは三度あるとは限りません

酉の市の場合、今年は二の酉までしかありません。

平成28年11月23日(水)二の酉 

勤労感謝の日

午前0時から午後24時まで
 開催です。


最初は私は意味が良く分かりませんでしたが

23日に日付が変わった深夜0時からその日一日中行われると

いう事です。ですから、昼間忙しくてお祭りに行けない方も安心です。

まるでドンキホーテやコンビニみたいな便利な開催スケジュールです。

 東京で一番大きく、最も賑わう酉の市だそうで

テレビのニュースなどでも毎年必ず中継されています。

深夜、早朝はそうでも無いですが

夕方からはホントにすごい混み様になるので少し覚悟して行かれた

方が良いですよ。

ご利益は「
開運招福」で運気がよくなり幸福をよぶという事なので

良い事尽くめですから、行く予定のない方も一度いかがでしょうか?

気になる天気は…


今年の一の酉 11月11日は雨でした。

23日は夕方以降に雨が降り

翌24日は雪が降るらしいと予報では伝えています。

気温も22日よりは上がらず寒くなりますが

お祭りに出かければ 暖かい飲み物、食べ物の屋台が

沢山出ているので、寒さもきっと忘れてしまうでしょう。


おいしいものを食べて、縁起物の熊手を買い

お腹も心も満たされたら、あとはもうする事は

無いですか?ありますよね!


酉の市が行われる場所は

吉原プリティガールから

目と鼻の先にあります。


ついうっかり、道に迷って

気づいたらプリティガールのお店の前に来てしまった…

そんな理由でも良いですから

是非お待ちしております。





 

酉の市(とりのいち)が

今年は11月11日(金)と23日(水)です

詳しくお知りになりたい方は

こちらをご覧ください。


 酉の市詳細 鷲神社ホームページ

これは準備中の写真です。

DSC_0054



吉原寄ったついでに行くも良し

酉の市行って歩き疲れて

ひとっ風呂浴びるも良し


酉の市へ行くと出かけて

吉原だけ楽しんで帰るも良し


吉原が近くにあるのを

知っているのに知らないふりで

偶然近くを通ったからと

酉の市帰りに寄るのも良し


酉の市だけ行って、そのまま

帰宅するのも良し(これは推奨しません)

とにかく伝えたい事は

酉の市来たなら

吉原も来なきゃ そん 損 !!


どちらも楽しめば ご利益倍増かも?!

当日は周辺の渋滞が必ず起こりますので

お車でお越しの方は時間に余裕を持って!


近くのコインパーキングが空いていない恐れも?

送迎ご希望の方はお迎えにお時間が多少掛かる

場合がございますので予めご了承ください。

(デロリアンはまだ 見つかりません)

DSC_0071
これも準備中の写真です。


先日、こんなドリンクを頂きました。

DSC_0060


飲んだだけで、いや

飲もうと思っただけで

なんか健康になった気がします。

DSC_0061


プラシーボ効果っていうんでしょうか

思い込みの力はあなどれません。

もしかしたら、コブラに噛まれても

これは毒じゃない栄養だと思えば

意外といけるんじゃないかなぁと

思ったりもします。 

250px-Cobra_hood
 

↑このページのトップヘ