2011年02月03日

☆やしち☆からお知らせ・・・


いつも見に来てくれてありがとう

実は・・・

ブログを、お引越しします
下記のアドレスをクリックすると
新ブログにいけます

http://ameblo.jp/prettyhoppe/


携帯からのアクセス方法

上のアドレスをクリックして
次に出てくる画面で
★直接アクセス
というところをクリックしてください。
携帯用ブログに飛んでいけます

新しいブログでも、よろしくね

やしち より


prettyhoppe at 11:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月01日

2011年初投稿!

あけましておめでとうございます
今年も
プリティほっぺやしちの まったり生活記
を、よろしくお願いします

今年初のお出かけは・・・
ポケモンセンター札幌

ポケモンセンターの福袋ゲットしに
いきました

ポケモンセンターは、ビッグカメラと
同じビルに入ってるんだけど、
他にも色々テナント入ってるから、
ずらりと入店待ちの列。
お正月って福袋効果もあって
すごい人・人・人

ポケモンセンターもすごい人
でもでも、ポケモン福袋ゲット
6台レジ開いてたけど、会計まで10分くらい
並びました
さすが札幌





prettyhoppe at 21:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年12月31日

行く年来る年

今年2010年も、あっというまに過ぎた気がします。
転勤で帯広から札幌への引っ越し。
ゆうなは、小学校入学。
ゆうなは初めての夏休み。
私も新しい職場が見つかり就職…etc…
 
年をまたいで起きていたかったけど、眠気がピーク
寝ようと寝室にいくと、除夜の鐘が聞こえました
あまり年末を感じなかったのに、一気に年末気分に
今年もあと何分かで終わります。
皆さま、よいお年を



prettyhoppe at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2010年12月26日

お誕生日

8b0a9e0e.jpg
ゆうなが7歳になった日の事。
 
作って〜と言われた唐揚げムシャムシャ
大葉の天ぷらも食べました
リクエストで、お菓子の家も作りました
なかなかの出来映えに、ゆうなもご満悦
イチゴは年の数だけかざったよ




prettyhoppe at 00:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2010年12月24日

メリークリスマス

5c94a0ca.jpg
2a7d51b5.jpg
今夜のうちのごはんです
かなり久々にセブンイレブンのかまくら
 
ゆうなとパパと3人で、メリーX'masって言いながらクラッカー鳴らして、パーティーパーティー
 



prettyhoppe at 20:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | イベント

2010年12月23日

雪雪雪

19878eb7.jpg
粒の大きな雪が降り続き…
どんどん積もっております
 



prettyhoppe at 10:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2010年12月22日

今日は、冬至だね

4368d390.jpg
今日の昼過ぎからが降り始め、うっすらと積もり始め、白の景色に変わりました。
冬至だし、からだが暖まる
「カボチャ&白玉ぜんざい」
を作ってみたら、ゆうながモリモリ食べてくれたよ
良かった良かった
 
 



prettyhoppe at 19:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2010年11月10日

ハートキャッチプリキュア

dbcc6518.jpg
プリキュア映画みてきました
ポップコーンとジュース買って、キャラプリクラ撮って、ゆうなはご機嫌
ちょっと心暖まるストーリーだったよ



prettyhoppe at 08:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

2010年09月20日

ポケモンゲットだぜ!

43b4b5fd.jpg
おととい、ゆうなが欲しがってるポケットモンスターブラックをゲットしたけど、次の日にホワイトがまだ売ってたので、パパ用にホワイトもゲット
ゆうなは、ラッコみたいなポケモンのミジュマル、パパはイノシシみたいなポケモンのポカブでゲームスタート



prettyhoppe at 10:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

2010年09月19日

ポケモン ゲットだぜ!

354a838d.jpg
お友だちの影響で、ゆうながポケモンにどんどん興味を持ち、ついに買っちゃいました
ポケットモンスターブラック
まだ開けてないけど…
ゆうなは大興奮



prettyhoppe at 08:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 
1クリックで募金
募金サイト イーココロ!
お買い物
本格派シェフが作る極上の一皿!お取り寄せカレー  
livedoor 天気
あし@
ブログ画面の左上に あし@ あり♪