2009年02月08日

忘れた頃に・・・(汗)

お久しぶりです
ちー&Labee元気だったりしてぇ〜

スマート??

最近のらびこ・・・

 

あいも変わらず、細長い・・・

いや・・・長細い・・・(笑)

寒い時期、少ない緑で、やるこたひとつ

そう。。。うねうね・・・

あ〜ん
やめてくれぇ〜
って、聞いてくれる仔じゃないね

あたちですふっふ〜んって顔してるし・・・

今日、岡山玉野の深山公園の

ドックランに、らびこお留守番のまま

ボストンいるかなぁ〜とのぞいてみると

いましたいました

 

岡山市内の8ヶ月だったっけ・・・
男の子のイギー君
うれしくて、写真撮るの忘れた〜
お家が岡山城の近くみたいですよ(^∀^)
岡山城近辺、お散歩してるみたいです。
最近・・・イヤ・・・ずーっと更新してないんでぇ・・・(汗)
気付いてもらえんかもですが(汗)
ピノちゃん家とかなり近いかも・・・
イギー君と会える可能性が高いかな











続きを読む

prettylabee at 20:21|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2008年08月26日

お・・・お久しぶりです・・・(汗)

こんばんは〜(汗)
みなさん、お元気ですかぁ・・・?あはは・・・(汗)
あれ??もう夏も終わり??
早いモンで、お盆も終わり、何だか涼しい朝晩・・・
うちのらびこは・・・

よんだ?






なによ?
あたちのコト、呼んだ??

うん・・・(汗)
みんな、らびちゃん元気かなぁ〜
って言ってるみたい



 

 

アンタ勝手よね



はぁ〜あ・・・
何いってんのよ・・・
ちーが、おさぼりしてたんでしょ


だねぇ〜
みなさまに
元気だよとか言ってみない








しらないし


はいはい・・・
ミナサンゲンキデスカ~ぁ
アタチハゲンキデスヨ~ぉ


なめとんかい

ってな具合で(笑)
皆、元気っす!!














prettylabee at 20:30|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2008年05月12日

泳ぐ・・・??

みなさん、お元気ですか?
GWも無事終わり、忙しい毎日に追われております

さてさて・・・
先日といってもGW前(遥か昔じゃねーか!!)
とある公園へ・・・
だれもいない
ちー?
誰もいないねぇ〜

ほんとだねぇ〜
まだお散歩には早いんだよ。
誰もいないねぇとか言いながら
誰か来たら
ギャンギャン言うんでしょ

まっさかぁ〜!

何度その言葉に騙されてきた事か

 

あ!そうそう!
ここさぁ、噴水のプールあるんだよね!
らびこ!水だよ!!



泳げませんから
何すんのよ〜!!

って・・・・
水にもつかってないのに・・・
犬かきしてんじゃん!!
何やってんの〜(爆笑)
笑う〜〜!!

何って?
泳いでんの。

つもりでしょ







死ぬかと思った死ぬかと思った・・・

垂れてる顔も
引きつることはじめて知ったよ(笑)

意地悪飼い主

へへっ

Labeeに新しいお友達がふえました!
マイボさんのブログ
コテツ屋本舗のコテツ君です。
よろしくおねがいしま〜す!








prettylabee at 09:05|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2008年04月15日

忘れちゃいましたか??

覚えてる?? こんばんは〜(汗)
お久しぶりすぎて・・・コソッと更新(笑)
皆さん、お元気ですか??

みんなあたちの事、忘れたでしょ??
飼い主のちーがねぇ〜
ほんと、ぐ〜たらだからねぇ
心配しないで!
あたちはゴミ箱あさっても
生きていけるから!!

そ〜ねぇ
こないだも、ゴミあさってたよね・・・
まったく





忘れたわよね・・・
だって・・・
カサカサ音がする袋から
美味しそうな匂いがしたんだも〜ん

つってもよ
はぁ〜・・・
仕方ないね・・・
ちーが悪いもんねぇ
で・・・
実はLabee家。
お引越しをしました
バラの街から下駄の街へ・・・
あぁ・・・
なんて田舎



Labeeだよ!!
へへっ
自分が選んだんでしょ

確かにね・・・
もう・・・
引越しって大変
つーか・・・
アンタ、すっごい意地悪そうな顔してるよ



prettylabee at 21:20|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

2008年01月27日

大脱走??

こんばんは。
ありえない・・・久々の続けての更新。。。
休みだったから・・・?(汗)
違うんだなぁ・・・
我が家のらびさん、やってくれました(汗)

してやったわよ!
ほら・・・・

この笑顔・・・

すっごい満足な笑顔でしょ(汗)

うちのらびこさん。。。

本日、大脱走(汗)

つっても、家の前のコーポの駐車場を

自由散歩してたらしく・・・

私は外出していたんで分かんなくて(汗)

らびこと一番相性の悪い長男が、らびこがいない事

に気付き、辺りを探してくれて・・・

でも、相性の悪いお二人・・・

捕まえようとしても、来てくれず、

もちろん、呼んでもシラケタ顔していたようで。



ふふん!!
追いかけると逃げる(汗)

おやつで釣っても無理・・・
(なんて高飛車な女なの!!)

結局は・・・

自分っでお戻りになったようで(汗)

ちょっと・・・らびさん・・・(汗)

勘弁してよ・・・

でも、ドアが開いて、私を追って来たんだよね。

ごめんね。

これから、用心するからね。。。

って、飼い主反省中・・・・

のよこで、種が食べ終わったお皿・・・

舐めてるよ(汗)おお〜ぃ(涙)







 



prettylabee at 20:29|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2008年01月22日

明けまして今更ながらおめでとうございます!

随分前に更新してそのまんまで・・・(汗)
今更ながら新年明けましておめでとうございます(汗)

おひさ!

らびこも元気イッパイ!

飼い主ちーの、体調不良も

ぼちぼち・・・

なまけ心も(笑)ぼちぼち??

病院通いは相変わらずですが(汗)

更新を待っててくれた方も

すんません!

心配かけてます!

Labeeの親戚で、同い年、一日違いの

誕生日のヤマト君はめざましTVで

大活躍!!

すごいね!ヤマト君!ともさんおめでとう!
いつも気にかけてくれてありがとう!!

でぇ・・・
最近のLabee
ねずみとり


みなさん、コレ知ってます??

100均のネズミ捕り。

かーなーり!

強力!!

我が家の賃貸住宅、築90年くらいの

オンボロ(汗)


ねずみがチョロチョロ(汗)

ね!捕獲でしょ!!

仕掛けましたよ!!







ねずみとりって・・・コレ!

 

 

ちー?
なにそれ??


これで、ねずみさん

捕まえるんだよ!!

チョロチョロしてんじゃん!

アレアレ!!

やっつけちゃうぞ!!

あたちも知ってる!!
ソレでやっつけるのね!!
邪魔だったのよねぇ〜!
一気にやっちゃってよ!!




で・・・
期待に胸を膨らまして!!

待つこと30分!

息子の声!!
かかった!かかったよっ!!

キッチンに行くと・・・
かかってました!!
期待通り(笑)
かかってました!!

勘弁して
ほら!

白黒の・・・

犬・・・??

もぅ・・・

接着剤でベタベタ(汗)

ってか・・・

オマエかよっ

ネズミ捕りに犬

年明け一発目がコレでいいの?










コレ、ちらい
はぁ〜あ
あたちだって、ちらなかったわよ
はずかちぃわ





ほんとにね・・・

こんなバカ飼い主&バカ犬を

今後ともよろしくお願いいたします!!





prettylabee at 22:36|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2007年12月19日

訃報・・・

以前、種のお姉さんが音楽を生業にしてるってお話したことがある。
姉とユニットを組んでいた人が18日亡くなった。
結構有名な方でプロデュースなどでも、活躍された。
種の姉の旦那さんだった。43歳だった。
葬儀のため、東京に行ってきます。



prettylabee at 20:20|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2007年12月18日

飼い主の心 犬しらず

こんばんは。
らびたん、元気です(笑)
また・・・

ほら・・・(汗)

買ったばかりの

百均のスリッパ・・・

すでにこの調子。。。

百均でしか買えない(笑)

もう・・・

百均スリッパに

めちゃめちゃ夢中。。。









ねぇ、らびたん?
知ってるか??
あんたの飼い主先週、血尿により
癌検査を受けたんだよ?
結果。。。
癌はなかったよぉ(^^)
突発性の腎盂ゼンかな・・・とか言われたよ(汗)
薬も出なかったけど・・・
いいのか??
誰か、私の血尿、止めてくれ〜〜(汗)
先生が膀胱の調子も見ときましょうね・・・と・・・
エコーに映るレモン型の膀胱・・・のはずが。。。
先生が、あれ〜子宮に筋腫があるねぇ(笑)
はぁ〜??そんなん聞いてないしぃ!!初耳だしぃ〜!!
筋腫が膀胱を圧迫してるじゃない??
その為に血尿なの??
筋腫自体は2センチくらいらしい・・・
はい、次回は婦人科へ(涙)
はぁ〜ぁ。。。
また・・・1

飼い主の心 犬しらず・・・(笑)

すんません!

心配かけて!

ちー!大丈夫っす!!










 



prettylabee at 20:18|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年12月12日

誕生日+私

こんばんは!
お久しぶりです!
今朝はびっくり!
いつもの朝。。。
いつものめざましテレビ。
いつもの‘きょうのわんこ‘
だったはずが。。。!!
Labeeの親戚さんで、誕生日も一日違いのヤマト君ではないですかっ!!
目覚めたし!!
おまけで飼い主 ともさんも登場!
親戚さんだけにLabeeと似てたなぁ・・・顔だけは(笑)
ともさんは更新出来てない私のブログにも遊びに来てくれて・・・

(っーか、みなさんスンマセン・・・)

飼い主がさぼってる間にLabeeさん、一歳のお誕生日を迎えました!!
小さい
これは、我が家に来た日。

戸惑いながら、じーっと

新しい家族を見つめてたよね。
















小さい1
小さくて小さくて・・・


可愛くて可愛くて・・・



















小さい2

安心して眠るあなたが

愛しくて・・・

起こしちゃいけないと

思いながら

無理やり起こしたり・・・





小さい4

おやつが大好きで

いやしいトコも

あるけれど・・・・
















らびこ
あなたが来てくれて

よかった・・・

Labee・・・

ありがとう。

これからも仲良くしていこうね。













で・・・飼い主の近況(汗)

続きを読む

prettylabee at 21:02|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年11月25日

寒いし・・・

冬になりました日が暮れるのも早くなりましたねぇ。

bunさん、お誘いありがとうございました!

が・・・

ちーは、23日も昨日も今日も

仕事でして・・・(汗)

すんません(涙)

懲りずにお誘いお願いします!!

ちぃ・・・

なんか寒いね

ほんと。。。

寒くなったね

 






 

 

羊?

寒いだろうって

買ったお洋服

冗談だったんだけど

羊・・・(笑)

違う生き物になってるし・・・(汗)

嫌がる嫌がる(汗)

お洋服嫌いな我が仔・・・

少しは馴れてほしい飼い主。

服きせるだけで、傷だらけ(涙)

あたちは野生なのよっ

あ〜・・・
そうね・・・わかってた(汗)

明日は休み・・・

いつもの時間に起こすのやめてね

コメント返信できてなくて、みなさんすいません(T_T)












 








prettylabee at 20:58|PermalinkComments(7)TrackBack(0)