コソッと更新(笑)誕生日+私

2007年11月25日

寒いし・・・

冬になりました日が暮れるのも早くなりましたねぇ。

bunさん、お誘いありがとうございました!

が・・・

ちーは、23日も昨日も今日も

仕事でして・・・(汗)

すんません(涙)

懲りずにお誘いお願いします!!

ちぃ・・・

なんか寒いね

ほんと。。。

寒くなったね

 






 

 

羊?

寒いだろうって

買ったお洋服

冗談だったんだけど

羊・・・(笑)

違う生き物になってるし・・・(汗)

嫌がる嫌がる(汗)

お洋服嫌いな我が仔・・・

少しは馴れてほしい飼い主。

服きせるだけで、傷だらけ(涙)

あたちは野生なのよっ

あ〜・・・
そうね・・・わかってた(汗)

明日は休み・・・

いつもの時間に起こすのやめてね

コメント返信できてなくて、みなさんすいません(T_T)












 








prettylabee at 20:58│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とも   2007年11月26日 13:47
Labeeちゃんってば洋服にがてなのですねぇ〜〜
うちのも着せると最初はうねうねがとまりません(;^_^A アセアセ・・・

ちぃさんちょ〜いそがしそうですが大丈夫ですかぁ〜
体にはきをつけてくださいねぇ〜
2. Posted by marcy   2007年11月28日 09:22
うちは2人とも洋服は嫌がらないですね。
最初は着せるのに暴れましたが、近頃は洋服を広げてみせると頭を突っ込んで来るようになったので着せるのが楽になりました。
3. Posted by ヨーコ   2007年12月01日 23:11
ちーさん!お久し振りです!
ラヴィちゃん可愛いですね(^v^)
服の似合う顔してるのに嫌がる・・・
飼い主としては残念ですよね(><;)
うちはエル爺とcocoが服苦手です。
ミンミンは気にならないみたい・・
というか寒がりみたい??!
これから更に寒くなっていくので
ちーさんもラヴィちゃんも風邪注意!!
4. Posted by れい   2007年12月02日 00:14
Labeeちゃん服嫌いなんじゃ〜。
着せるのも大変そう・・・傷だらけって
噛むの?引っ掻くの?

相変わらず忙しくしてるみたいじゃな〜。
無理出来ない歳じゃし
体にも気をつけて頑張ってな〜。
ワタシもよ・・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
5. Posted by とも   2007年12月07日 09:19
Labeeちゃんお誕生日おめでとう〜〜〜
ちぃさんお忙しいみたいですが体調には気をつけてLabeeちゃんと仲良くいってください〜〜

ハッピーバースディ〜おめでと(^_^)∠※PAN!
6. Posted by アポロ   2007年12月08日 11:52
一日送れですが、
ラビコさん、お誕生日おめでとうございます♪
ち〜ママ、ご苦労様です(笑)
一番手のかかる年齢を過ぎましたが最近のラビコさんはどうでしょうか?
少しずつ落ち着きが出てきましたか?

ブログ更新まっていますよ (^O^)/
7. Posted by ちー   2007年12月12日 13:26
☆ともさん
ヤマトくんもお誕生日ですね!
親戚さんで、一日違いとは・・・笑
お互いワンコパートナーとして末永くワンコを大事にしていきましょう!!
☆marcyさん
いいですねぇ〜!
らびこは怒る怒る(汗)
慣れですかね・・・(汗)
☆ヨーコさん
お久しぶりです(笑)
仲間がいてうれしい(涙)
お散歩行くと寒いだろうに
ある意味、裸族ですよ・・・
みんなかわいい服きてるのに(涙)
☆れいちゃん
そぉうなんよ(涙)
無理がきかん年なんよ(涙)
詳しいことは又更新するわぁ(涙)
れいちゃんも、いろいろ楽しそうなこと
してるねぇ(笑)
今度まぜてな(笑)
☆アポロさん
えぇ。。。やっと一歳(笑)
ますますパワーアップのらびこです(笑)
今日もスリッパ破壊です(涙)
それでも愛しいらびこです(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コソッと更新(笑)誕生日+私