こんにちわ(∩´∀`∩)


11月25日にチームで防衛軍に行ってきましたぁ*(^o^)/*‌‌
(時間がだいぶたってる(^_^;))

いつも自分は深夜組だから、なかなかチムメンと遊ぶ機会がないんだけど
ヨンメさんが企画してくれたので、22時半に合わせてインしました*(^o^)/*‌‌


職業は
自分→魔法
コディ→占い師
ヨンメさん→賢者
リーさん→賢者
ジョニさん→魔戦
ダイチン→戦士
ポメさん→バトマス
アンディさん→まもの

でしたぁ(*^^*ゞ

チムイベの前にコディと野良で何回か職業変えてやってみたからなんとなく流れは分かってたけど、野良だと話したりしないから、連携難しいね(^_^;)


1回目は結界壊されてクリアできなかったけど
チムメンと作戦したから
あと全部4回か5回くらいはクリアできたぁ
全部防衛だったけどね

まだ倒して討伐をやったことないから、倒してみたいなぁ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

久しぶりにチムメンと遊べて面白かった*(^o^)/*‌‌




解散してから、
コディ、ダイチン、ジョニさんとお宝の写真やってきました!☆

4人乗りカーの右後ろに乗るとなぜか正座ゞ(≧ε≦*) 

スライダークコイン出ないかなーって思ったけど出なかった!


リーさんの装備見てみたら両手杖が新しい装備になってた~!
自分が今使ってるのより攻魔が19くらい高かったから、私も解散してから買った~笑
青の錬金石で成功にさせる予定\(^^)/