2005年12月04日

○o。. お引っ越し .。o○

突然な話なのですが…

てか、昨日いきなり決めたんで突然なのは当たり前なんですが…

当ブログ

お引っ越しいたします。



なぜリニューアルではなくお引越しなのかというと
最近の自分の日記があまりにも毒舌すぎて
暴言吐きまくり状態で
これではマズイと。

当初のモットーは

「キュートなOLのドキドキLOVEブログ生中継」

だったはず!


このままじゃ

本にもならないじゃないかと!





はい、言いすぎました。
嘘ばっかでーす




とはいえ、とにかくもっと私生活ネタを詳しく綴っていく為に
もう一度再出発していきたいと思った次第です。

そんなわけで、
6月18日のスタート以来だらだらと書き綴ってきましたが
今日でここでの更新は最終回です。
そしていずれここは閉鎖することにしています。
新アドレスはコチラ

プリティーウーマン♪ ーvol.2ー
http://blog.livedoor.jp/prettywoman_blog2/

笑いの要素はそのままに
以前よりもっと詳しい私生活をお話できたらなと思ってます。
ポロリもあるよ(←大嘘)

ではでは皆様、これからも応援よろしくお願いします!!m(__)m  

2005年12月02日

○o。. 謎の流行語… .。o○

今年の流行語が発表されましたね〜。(HPはコチラ)
大賞は「小泉劇場」「想定内(外)」だって。
ホリエモンの「想定内」はわかるけど
小泉劇場より 「小泉チルドレン」 のがしっくりしない?


てゆーか、

「フォー!」が一番流行ってない?

あの叫び声は、いたるところで聞こえてくるぞ。



さらにいうと



「ちょいモテオヤジ」なんて

今日初めて聞いたけど?


モテる努力もいいけど、体臭消す努力を優先して下さい。



相変わらず流行語を決める基準がつまかめないなぁ。

ランキングフォー!!  

2005年12月01日

○o。. タッチ・アンド・ゴー! .。o○

今日はまず怒りの一言から。

みんな…お願い!!(>_<)

いい加減


「suica専用改札」を

覚えてくれぇ!!



スイカの人がスムーズに乗り降りできる為に作られたはずなのに
うっかり切符の人が並んじゃうから
逆にそこだけメチャクチャ混んでしょーがない。
昨日もさ、あるおばちゃんが
スイカ専用改札にオレンジの切符持って

「あれ?入らないわ??」

とかぼやいてるじゃありませんか。
不運にも後ろに並んじゃった私はね

(-"-).。o○( またかよ〜!

と、イラつきながらも

(*゚-゚)v.。o○( こーゆー時こそ丁寧に教えてあげてv

と、天使の自分がささやいたので

「ここはスイカ専用で、切符は通れませんよ。」

って言ったわけさ。


したら、おばちゃん


私の助言、全く無視。


それどころか


切符握り締めたまま

通過しようとしたし。



当然鳴りますね。


ピンポ――――ン!!!


…何やってんだか。(-"-)


そこでようやく

「あら、切符は通れないのね。」

とつぶやいて別の改札に逃げていきました。


ホント、なんでおばちゃんって人の話を聞かないんでしょうか。
将来あーゆーおばちゃんにだけはならないようにと
今のうちから自分に言い聞かせている今日この頃です。


黒木瞳の本


目標は黒木瞳ですけど?





…キャラ敵にとーてー無理な話やね(^^ゞ