2006年03月30日11:14決めました。

久々の更新です。

 

私って、結構色んなジャンルにすぐ興味を持っちゃって

そのたびにブログを立ち上げて運営し

ある程度したら飽きて放置

…というパターンが非常に多いんですよね。

(気が向いたらまた数ヵ月後再開するこもあるんだけど…)

 

でも、このブログに関しては

(下手っぴながらも) 物を書くコトが大好きな私にとっては

いい刺激とストレス発散になっていたので

自分の中では長く続いてる部類に入ってます。

 

ところがです!

 

最近ま〜た別のブログをはじめまして

それは今までずっとずっとやりたいと思ってたものが

ようやく形になってくれた内容で

今それを更新することが楽しくて仕方ないわけ。

 

で、それに夢中になってる間に

ココをすっかりお留守にしてしまったと。

ランキングもがけっぷちになっちゃったと。

自業自得だと。

 

今まではこういうパターンになっちゃった場合

 

「もーいいや、このブログはこれで終了〜

 

と、あっさりピリオドを打ってきたんですけど

さすがに今回は、だいぶ愛着が沸いてるブログなだけに

いきなり潰すのはもったいない。

いや、もったいないというより

今まで楽しんできた自分の小言・思想・感想をぶちまけれる場を

みすみす捨てたくないという執念があるんです。

 

そこで、これから試験的にこのブログ

OL等身大日記だけでなく

今までちょこちょこ遊びで作ってきた

ネット情報だとか、記事ネタだとか、アフィリエイトだとか

み〜んなここでやっちゃいます!

統合です!

みずほ銀行と一緒です! (←全然違うけど

 

もしかしたら、すき焼きの後に入れる餅のような

色んなものがくっついたごった煮みたいになるかもしれませんが

それが意外とオイシイかもしれないしね

実際、あの餅は最高にまいう〜だしね

 

そんなわけですので、今後とも宜しくお願いしますm(__)m

最新ランキング ←応援してください〜


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔