ぷりてぃびれっじ

ハッピーエンドを求めて彷徨う ROのチラシの裏

2017年

そろそろいなくなるかも?

昨年は、ついに属してたコミュニティが崩壊しました。
後は1dayを売ってくださる方との縁が切れれば、私は無縁仏となります。

もう未練だけで続けたり、RO内で新たな関係を築き上げたいというモチベーションは無いです。多分


そんなわけで、やる気0になる前にいっそこの手でやっちゃいましょう!

c帖

続きを読む

即落ち

そこには、倉庫で溜め込んでる物とか売り払って
無理やり約700Mを工面して即使い、元気に走り回る私の姿が!

使って無かった物が今後使うことになる保障なんてないんですし、
欲しいものがあって、その時点で入手可能であるのなら、
手にした方がいいんです。

そう思いたいです。

2016年

いなくならないようで、まだいます。

現在はまた心がROから離れ気味ですが、
最期を看取るまでは、毎週公式HPくらいは見るつもりです。
とはいえ、心境、環境、状況によっていくらでも気は変わるので
今後どうなっていくのか楽しみですね。


昨年の1Gz以上持ってみたい目標は未だに達成できていませんが、
昨年中で記録を付けた範囲の出費だけで
合計1.5Gz近くで我が目を疑うほどでした。

衝動買いって怖いですね。
かいてるひと
いままでの
  • ライブドアブログ