これでも人妻やってます!!

何気ない日常を、自分が思う事考える事を、ビジネスパーソンごく稀(?)に人妻として書いてます。

Welcome to my blog!

御来訪ありがとうございます(^^)♪
チョロQ


コレはワタシです(汗)



私の愛車「プリウス」の紹介
 
足跡つけていただけると嬉しいです♪

時間がない平日

何か、寝る為だけに家に帰ってるような毎日です。

いつも20:00頃に帰宅して、食事が終わると、お風呂に入って寝る時間になっちゃうんですよね。
あ〜、リーマン生活・・・・・・。




一昨日の別バージョン

黒のシャツでもイケるか・・・・・・?
DSC06235

家事

掃除をして、たまっていた洗濯物を片付けて・・・・・・・

平日は時間がないので、どうしても週末まとめてになっちゃいます。

雨上がり決死隊・宮迫博之さんのマネをして・・・・・・・(同SNS日記)

先月?だったでしょうか?
アメトーークの「バイク芸人供廚乃槐さんが着ていた衣装(スーツ)の
モノトーンの色合わせがとてもカッコイイなと思い、私もマネして出社しました。
(制服が無く、服装は殆ど自由な職場なので)
img_1044229_30264065_3

スタジオでは、コレにグレーのジャケットを着ていました。

シルバーのネクタイは無かったので、放送があった翌日の仕事帰りに買いました。
こんな感じです。
DSC06231

このジャケットのセットアップはスカートで、パンツはありません。
なので、下は黒のパンツを。
靴は普段仕事に履いて行っているものを〜。
DSC06233

DSC06232

朝家で鏡を見たら・・・・・・・・、結構渋かったです。

いつも旦那に「チャラい」とか「ちょっとやんちゃ」と言われますが、
そうですかね〜?
私は普通だと思ってるのですが(汗)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

東京都在住のsai(サイ)と申します(^^

旦那&プリウス2台(私→10型、旦那→20型前期)と都会の片隅にひっそりと暮らしてます。
えっ?何で2台あるのかって???
それは「プリウス」で出会って結婚したからなんです!

結婚により、故郷である宮城から東京に移り住みました。
まぁ、何とか生活してます(笑)

2010年6月・・・・・・、私の父もプリウスオーナーになりました!30型に乗ってます。

こんな私ですが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ