2013年02月27日

まとめてアップ

ご無沙汰してます。
ゆなです。

昨年は学校や市民プラザのフリマに出店してました。
お買い上げの皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m

すっかりブログから遠ざかってましたが、
これからはこまめにアップしたいと思っているのでよろしくお願いします

今回は今までの作品をまとめてアップします。

<花ゴム☆新色>
他の組み合わせも製作中です。
201212081309000201210130920000








<リボンゴム>
最近作ったゴムです。
201302261121000201210271646000201302272230000201302261122001









<シュシュ>
かぎ針編みのシュシュ。
大きなビーズのシュシュも作りました。
201302221418000201302261333000










<コサージュ>
いつもまとめて5個くらいまとめて作る為か、完成までにかなり時間がかかります。。。
リネンのコサージュはレースをふんだんに使ってます。
201203270520001201302151403000BlogPaint












<リボンのピン>
後ろ側はワニピンが付いてます。
ゴムで結ばないので気にせずモチーフを沢山盛れます。
だんだん派手になって行くような気がします。
201302162232000201210271644000201211280137000201302272007000










<布バッグとカゴバッグ>
201212011529000BlogPaint










<携帯ポケット>
201302012101000201302162215001201302162214000201302162217000









<レース編みのドイリー>
他にも沢山編みました。やっぱりレース編み大好きです。
今も編みたくてうずうずしてます。
BlogPaintBlogPaint


pricly at 22:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月30日

なめこ 巾着

ナメコキンチャク1なめこ三角巾着~ 
またまた、まことちゃんレシピ~ サンキュー
ナメコキンチャク2給食袋ボロボロなので、沢山作ってみました
ナミ


pricly at 15:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月28日

なめこ かぼちゃ&クッション

なめこかぼちゃ1なめこの布見つけたよ  感動
               またまた次男にかぼちゃ作ってみました
なめこかぼちゃ2中もなめこ
               今は、お年玉入れてます…
なめこクッションついでに、なめこクッション…枕にしてます

ナミ


pricly at 16:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月21日

かぼちゃ キャンディーポット

かぼちゃぽっとお正月に実家でちくちく…
もう一個かぼちゃ作りました

かぼちゃ まめ2マメ(ハムスター)入れてみました
すぐ出ちゃう~

かぼちゃ まめ1夜中に遊んでました

ナミ


pricly at 13:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月18日

いちご巾着

いちごきんちゃく2またまたマコトちゃん先生レシピ
いちごきんちゃく1簡単でかわいい~

オータムちゃんも作ったの見せて下さいませ

ナミ


pricly at 14:25|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2013年01月10日

ショルダーファーバック

ファーショルダーまたまた簡単ファーバック

ファー3ここれで最後にしまーす

ナミ


pricly at 14:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年12月21日

ファーミニバック

ファーミニバックファーバックとお揃いのマフラー作ってみました
ファーマフラー 花柄
うちは只今ファーだらけ…
ファーミニバック マフラーナミ


pricly at 15:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月19日

ハロウィン キャンディーポット

かぼちゃポット真ちゃん先生に貰ったレシピで作って見ました~サンキュ
かぼちゃっぽくないけど…

かぼちゃポット2中身はハロウィンキャンディー入れてみました
もうすぐクリスマスなのに…

ナミ


pricly at 14:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月17日

ファーの耳あて

ファー耳あて
簡単にかわいくできました

リボンは取り外しできます

ナミ

pricly at 14:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年11月26日

ティペット&マフラー

ファーマフラー2お揃いのティペット&マフラー
ファーマフラー2組作りました~
まだまだ作りたいな

ナミ


pricly at 15:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)