2006年01月29日

引っ越し決定〜

いろいろ考えた結果、やっぱりブログを引っ越しすることにしました。
まだ1年もやってないのに2回目・・・いかんなぁ。

今度こそ、今度こそ、長く居られるように頑張るぞっ

そんなわけで、私のしがないブログを登録して頂いてる方々、大変申し訳ございませんが変更をよろしくお願い致します。そしてこれからもどうぞよろしくm(_ _)m

引っ越し先はココです。


primal_333 at 14:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)その他 

2006年01月27日

来ない来ない来ない!!

確か、予約したのは11月だよ・・・スパゴーのJUNK!JUNK!JUNK!∞のDVD。
そして発売は1/25だよ??現地参加しなかった私にとって待ちに待ったこの日。

なのにぃ〜なぁぜぇ♪思わずこんな歌だって唄っちゃうよ(笑)
発送の音沙汰さえないのはなんでなんだろ・・・。
某ア○ゾンで予約したんだけどさぁ、確かに発送予定は1/26〜28になってるけどさぁ、そろそろいいんじゃないの??

この週末で観れるだろうと密かに楽しみにしてたんだけど、無理でした。悲しいぞ。

ちゃんと発売日に届くものもあるのにこの違いは一体なんなんだろ・・・

primal_333 at 22:56|PermalinkComments(4)TrackBack(0)その他の音楽関係 

2006年01月26日

ツラ〜イ1日

今日は朝から気持ち悪いわ、頭痛いわでサイアク。

この一行を読んだだけでハハーンと思った方もいることでしょう。
そう、おそらくその通り・・・。

続きを読む

primal_333 at 22:20|PermalinkComments(4)TrackBack(0)つぶやき 

2006年01月23日

ホリエモン、逮捕

何と言ったらいいのか、あっちゅーまでしたね、逮捕まで。
当のホリエモンだってまさかこれだけ早いとは思ってなかったんじゃないかな。

しかしこの騒ぎはなんだ!?
ある意味、どれだけライブドアやホリエモンからマスコミが話題をいただいてたかってことか??
なんだか証取法違反の仕組みも難しすぎてよくわかんないけれども(笑)、捕まったの、みんな30代だもんね。時代が変わったというか、世代というか、この年代ならではの犯罪なのかな。

森ビルから拘置所へ・・・少しは痩せて、お腹へっこんで帰って来るかな(笑)。
根拠はないけど、ライブドアがダメでも彼はまた新たな手法で何かする気がしてならないなぁ。

・・・で、このブログは大丈夫なのか!?

primal_333 at 22:20|PermalinkComments(10)TrackBack(0)つぶやき 

2006年01月22日

ハウルの動く城

何気にジブリ映画が好きな私。
でも劇場で観ることはほとんどないんだけど(笑)。

で、この度友達が『ハウルの動く城』のDVDを購入したとのことで、私にも貸してくれた。
この映画、キムタクが主人公の声をやるって聞いてからなんとなく興味が薄れてしまって(キムタクファンの方、ごめんなさい)結局そのまんまだった。

賛否両論いろいろあったみたいだけど、まぁ、DVDなら観てもいいかなぁ〜なんて思い、さっそく鑑賞。


・・・ん??・・・意味がよくわからんぞ・・・?



この話、一体主役は誰なんだろ。私としてはあの『火』が主役のような・・・

呪いをかけられて90歳の老婆になってしまったソフィーも時には元に戻ってたり、髪の毛だけ白かったりと、一体何がどうなってるのか最後までわからずじまい。
唯一、確かなことは「ハッピーエンド」だったってことくらいかな(笑)

どなたか、うまく解説出来る方、ぜひお願いいたします(笑)

しかし、個人的には『風の谷のナウシカ』を超える作品はないな。やっぱり。何度観てもちっとも飽きないもんなぁ。

あ〜、久しぶりに観たくなって来たぞ(笑)


primal_333 at 18:45|PermalinkComments(8)TrackBack(0)つぶやき 

2006年01月21日

白い雪が つもるつもる〜♪

雪景色




とうとう東京でも結構な雪が降りました。
そして今もなお、降り続いています。よかった、休みで(笑)。


昨日、北海道に嫁いだ友達と久々の再会。
彼女とは小学校2年生の時からの付き合いなので、かれこれ・・・四半世紀??
え??そんなになるんだ(笑)

「結婚しても絶対地元の近くから離れたくないっ」なんて言ってたのに、よりによって北海道だもんね。まったく。でもまぁ、1年に何度も会えないけど、近くに住んでたって会わない人は会わないわけで。
彼女曰く、家の中は東京の方が寒いんだそうな。そういうもんなのか・・・確かに今、部屋の中にいるけど手も鼻も冷え冷えだわ(笑)

今年はぜひ倶知安に行きたい!と、勝手に思ってるので(笑)登別に住む彼女とその時また会えるといいな。・・・でもその前に・・・やるよね?JUNK・・・

primal_333 at 13:52|PermalinkComments(6)TrackBack(0)つぶやき 

2006年01月19日

大丈夫か?ホリエモン・・・

せっかくこのブログに引っ越してだいぶ慣れてきたのに、大丈夫なのかなぁ、ライブドア・・・
つーか、ホリエモン、頼みますよ〜

まぁ、ここまで急激に成長したウラには何かあっても「やっぱね〜」って感じではあるけども。
しかし、私ってばそのホリエモンと同い年なんだよね。あんな同級生いるかな。きっといないな。
やり手ってこともそうだけど、あのお腹の出方は異常だわ(笑)。

さぁ、どうする?ホリエモン、どうなる??ライブドア・・・

primal_333 at 23:02|PermalinkComments(4)TrackBack(0)つぶやき 

2006年01月17日

祝・5000日目☆

Mr.Childrenがデビューして今日でちょうど5000日目なんだそうな。

ミスチルのオフィシャルでは刻々と数字が刻まれていましたが、5000日ってすごいですよね。
よく○周年てのはあるけど、5000日・・・これはこれでキリがいいのでメデタイですね♪

これまでもそうでしたが、これからも彼らには素敵な音を奏でていってもらいたい。
そして、その音をずっと受け取っていきたい。そんなふうに思います。

5000日、おめでとう。

primal_333 at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Mr.Children関係 

今頃は・・・

なに唄ってるのかなぁ・・・OT。
カッコイイだろうなぁ。

行った人のレポ、読みたいけど、読みたくない・・・
曲を知りたいけど、知りたくない・・・フクザツ・・・

で、別注大陸で動画が配信されてました。
いつもいつもネーミングにはこだわるようで・・・

カーゴパンツまで登場してる・・・で、いくらよ??

primal_333 at 20:14|PermalinkComments(6)TrackBack(0)奥田民生関係 

2006年01月15日

COUNTDOWN JAPAN 05/06 総集編

昨夜の「JAPAN COUNT DOWN」でもチョロっとやってたけど、ホントにチョロっとでしたね(笑)。
ちょうどチャンネル回したら始まった感じだったんで、「おっ、ラッキー」なんて思ったんですが・・・

OTに関して言えば、トリッパーをチョロっとやっただけ(「チョロっと」多すぎ? 笑)。
で、MUSIC ON! TVでやるみたいですね〜、総集編。

とりあえず、OTが出演した12/29のEARTH STAGEは2/17(金)の19:00 〜 21:00とのこと。
要チェックです〜。
一応、番組でオンエアするアーティスト・ラインナップは未定ってことだけど、OTをやらないなんてことはあり得ない!はずなんで、楽しみにしてよーっと。

他の日、他のアーティスト、他のステージも要チェックなんでHPでチェックして下さいませ。

さぁ、今週からツアーも始まるし、早く2月にならないかなぁ・・・。


primal_333 at 22:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)奥田民生関係