2007年05月

2007年05月31日

起きてごはん食べたりDVD見たりしています。

なんか昨日仕事仕上げて、明け方寝ようとしたんだけど寝付け無かったんで、そのままパチスロ打ちに行ったんですわ。
で、夕方帰って来て寝て起きたら午前2時…

人間として何かがおかしい(笑)


primamateria at 04:05コメント(2)トラックバック(0) 

2007年05月28日

87e44636.jpg
280054c7.jpg
TA2くんが長野攻めしてきた戦利品をくれました!おそろしくデカい「よっちゃんイカ」の、味噌ほうとう味ののしイカと、リンゴのキットカット、そして…真田幸村キティーー!!やっとできたのね幸村キティ!!
「なんでねぇんだ!」と、長年憤慨し続けた甲斐がありました!!

ありがとうTA2くん!!マジ嬉しいっす!
早速携帯につけさせて頂きましたよ、幸村キティ…
あああああかわいいなあ〜!!

また自ら長野に攻め入って入手して参ります!ぬいぐるみとか無いのかなあ〜


primamateria at 03:03コメント(5)トラックバック(0) 

2007年05月25日

なんか久しぶりに雨な気がするなー。もうそろそろ梅雨に入るのかな?

しかし、雨じゃなくてアメが降ってくればいいのに(小学生・笑)
あと、水道の蛇口ひねったらジュースが出てくればいいのに(笑)

完全に暑くなる前に白川郷に行かねば。ひぐらしツアーですな。
あと久しぶりに長野にも行きたい…長野ならほぼ地図無しで走れますよ!大好きだ長野!!


primamateria at 17:18コメント(4)トラックバック(0) 
3712054b.jpg昨日仕事が終わったのでスロット打ちに行ってきたんです。
銀行でお金おろすのがめんどくさかったんで、スロットで金増やしてきました。

その発想がダメ人間なんだと思いました(笑)どうですかこのダメっぷり!世界に通用するかもしれませんよ!(笑)

それにしてもスロットの「怪盗天使ツインエンジェル」はえれー萌えますよ。萌え丸出しです。

ただ、弁当の時間に「おかず交換しようよ」つってるのに結びこんにゃくやら白米やら突き出してくるあの小娘どもには落胆を禁じえません(笑)
あとツインエンジェルの隣の台が「リングにかけろ」なので、ついジロジロ見てしまいます。反対隣は「ダイナマイトマン」なところがなんともアレですが(笑)



スロット分からない人にはさっぱりな日記ですいません(^_^;


リオパラダイスは…リオが太過ぎるのでちょっと好みでないの…女子に関してはロリめが好きなんで(笑)



ちなみに写真はコンビニくじのドラゴンボールクッション。相方がひいてきたよ。けっこうデカい。


primamateria at 02:42コメント(4)トラックバック(0) 

2007年05月24日

なんかここんとこ仕事以外のことばっかしてたんで、今回は仕事に対するモチベーションが上がらなくて参った!

どうにかこうにか仕上げて送ってきたけど、予定より2日も押しちゃって参った…
基本的に締切は守りたい方なんで(当たり前なんだが・笑)「すいません!もう一日待ってください」って言いたくないんだよねー。
要はスケジュールの組み方が下手なんだけども…とりあえず、終わったってことで「ハンニバル・ライジング」見て来たですよ。面白かったけど長かった…(笑)


primamateria at 01:54コメント(2)トラックバック(0) 

2007年05月22日

ランチにパスタ食べて、大きい本屋でも寄ってくかー、と思いながら大きい交差点で信号待ちをしていましたら、私らの前に立って、同じように信号待ちしてる女の人二人組がいたんです。キャッキャと談笑している女性。年の頃は20代半ばくらい。

それだけなら何と言うことはないんですが、問題は右の彼女の下半身…

春らしい薄手のプリーツスカート(色はベージュ)をはいてたんですが…透けてるんですよ…


パンツが(笑)


青いパンツがね…ガッツリ透けてるんです…


こういう時ってどうしたらいいの!?
「もしもし、パンツ透けてますよ」って教えたところで、教えられた方も困ると思うんだよねぇ。上着持ってる風でもなかったから隠せもしないし。
それに突然知らない人に「パンツ」なんて言って、「な、なんなのこの人!?」って不審な顔されるのもヤだし…(笑)


結局葛藤のまま、青信号に変わったので声はかけずにその場を離れました…


教訓。

出掛ける前に、後ろ姿も鏡でチェックしようね…(笑)


primamateria at 17:04コメント(6)トラックバック(0) 
f7edf84e.jpgここんとこアホ丸出しで漫画ばっかり読んでたんで、久しぶりに文庫の小説を読んでみました。

全然新作でもなんでもないんですが…

大石圭・著「処刑列車」
この人の小説は、「呪怨」しか読んだ事なかったんだけど、これ、なかなか面白かったです〜。
舞台のほとんどが列車の中なんだけど、全然飽きないし面白く最後まで読めました。多分、書き方が上手いんだと思う。

活字読むと、ちょっと頭よくなったような気がしますよ。気のせいだけどな!(笑)


primamateria at 15:53コメント(4)トラックバック(0) 

2007年05月18日

70204c28.jpg近所のコンビニの前にいた猫。おやつあげたら、ワッシャシャシャー!!な勢いで食べてました(笑)

人慣れしてる野良猫って可愛くて嬉しいんだけど、その分虐待する人とかのターゲットになりやすいんで心配…


言葉が過ぎるかもしれないけど、動物虐待するような人は地獄に落ちればいいと思う、心から。

弱い生き物相手にしか優位に立てない可哀相な人なんだろうけど、同情の余地無しだと思うよ。


primamateria at 23:49コメント(9)トラックバック(0) 

2007年05月16日

11c778a5.jpg昼間は家の中が薄暗いので、なんかいい雰囲気の写真が撮れました。
ガッツリ座布団使ってるフグが撮りたかっただけなんだけど(笑)


primamateria at 13:46コメント(2)トラックバック(0) 

2007年05月15日

7067d142.jpgつけ忘れてた(笑)

イチゴ狩りの写真ですよ。
ちなみに30分一本勝負1500円。かなり食えます、イチゴ(笑)


でもこんだけファンシー空間だと、いたいけな少女を凌辱するような気分になります(笑)


primamateria at 05:38コメント(2)トラックバック(0) 
Recent Comments