2009年11月03日

- 日帰り作業 -

058e1075.JPGまあ、普通なことですね。
近県であれば。汗。
このナンバーの場合
いくら一日作業だとしても
人間の体力がもたなそうですが。
この方にとっては
「栃木」もドライブ範囲内だそうで。w

日中は、「佐野市探検」で時間を潰して頂き
作業終了は夕方6時過ぎ。

せっかくですからと、その後
名物餃子を食べに行き
当店出発は・・・・日付変わったAM0:30・・・・(大汗)
さらに
「大阪変えるのにおもろいルートありますぅ??」
ときたものだ。
もう、しゃべりだけでなく
その行動力も、どんだけおもろいの??w

VG3.2Lだからこその
「320ZX」ガーニッシュ。
かっこよいですね〜

あとは・・・
ベストが出ますように。。。。(祈)

PS:
大阪入りの際は、また遊んでくださいね。w

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by syabu   2009年11月06日 18:58
乙でした。
そして夕食、諸々のコーヒーごちそうさまでした。

教えていただいたコースはなかなかユニーク
でしたよ。
でも、東名がトラックまみれでした。
やっぱ東名は外さないといけないようです。
あのまま一旦戻って中央道からの方が
早かったかもしれません。

NAはノーマル+ファイナル4.3がベストなのか
15日チャレンジです!
2. Posted by maru   2009年11月07日 03:09
もっと御馳走したかったのに
胃が小さすぎですよ。
え?もう終わり!?みたな。w

一旦戻って中央道って、どんだけ・・・・

うれしい知らせをまってます!!
がんばってください!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
QRコード
QRコード
訪問者数

Recent Comments
栃木の天気