先日2/9
範田紗々&伊織涼子presents
〜🍌パックン🍌〜
Valentine party2020」

IMG_5668

大阪よりも一足先に
東京会場開催が無事行われました❤️

ご参加頂きました皆様
本当に✨ありがとうございました😊


さぁ当日の模様ご報告❗️❗️


私達二人は
それぞれが作るサンドイッチの具材を
自宅で作り会場入りしました😊

この日イベント取材で
葵マリーさんも会場に来て下さいました❤️

いきなり
マリーさんが私達にプレゼントを🎁

FullSizeRender

これは嬉しい😃
熟女に嬉しい美容グッズ❤️

FullSizeRender

これには
めっちゃ喜びましたぁ
うぅっ女心を鷲掴みのマリーさん❤️

伊織からもバレンタインチョコを
マリーさんへプレゼントしたの🎁

そしたらツイートして下さってた💛
FullSizeRender

更に
二人は食べて無いだろうと
人気の玉子サンドまで〜っ💕💕💕

FullSizeRender

準備前に早速(。・н・。)パクッ
二人で仲良く食しました❤️

元気もりもりに❗️❗️

本当に
いつも✨ありがとうございます💋
IMG_7295

そして
会場時間まで30分
ようやくサンドイッチ用の食パンが
会場に届き大慌てで準備がスタート😅

IMG_7335

紗々ちゃんは
たまごサンド担当

伊織は
コールスローサラダサンド担当
ハム&チーズも合わせて挟んだ😆


IMG_7336

バタバタ
焦る二人を見てマリーさん

挟み終えたサンドイッチを
半分に切ってくれました😭💕

もう優しいです

IMG_7337

その後もテーブルセッティングを

IMG_7298

ふぅ完成

IMG_7433

マリーさんは
この後も大活躍する事に😅


そして
開場&開演💕

ちょっと広くて寒いと思ってた部屋
皆さんが来て下さって一気に
若干 狭く感じたり暑くなりました(笑)

全ての椅子を使って着席

私達は皆さんのドリンクを作る

IMG_7432

皆さん優しい
ちゃんと待っててくれてました

お酒作るのが苦手な二人😅
てんやわんやでしたが……💦

無事に皆さんにドリンクが

ご挨拶と共に
皆さんと「乾杯〜っ🥂」

IMG_7434

まずは二人の手作り❤️
サンドイッチを食べながらスタート

IMG_7378

もちろん全員と乾杯しましたよ🥂

皆さんに強制的に🤣
美味しい」と言わせるプレイも

そうそうに開催した
二人のBBQイベントの話とかもした❗️❗️

アレは場所も良かったし
楽しかったから又やりたいと
リクエストをココで頂きましたぁ〜💛

因みに
BBQイベントの報告ブログはコチラ
👇👇

また本当に
BBQやりたいね❗️❗️

そんな話やバレンタインの思い出は⁉️
なんて淡い質問も頂いたり

紗々ちゃんと伊織が仲良くなった理由
なんて質問もあり❗️❗️

二人の馴れ初めと紗々ちゃんからの
まさかの「〇〇〇〇じゃないから」に
大爆笑で楽しい時間を🤣

そして❗️❗️
いよいよ初開催となる💛
「チョコバナナ選手権」

FullSizeRender

早速バナナの用意🍌

IMG_7436

を優しく剥き剥き🍌

IMG_7438

あ〜ん
バナナが大き〜い🍌

出来上がった〜っ✨✨✨✨

IMG_7437


と思ったら
今回 初出動のチョコフォンデュの機械や
チョコを溶かすのに悪戦苦闘する
裏方担当の紗々ちゃんマネ様

すると
またまた取材に来て下さっていた
マリーさんが❗️❗️

IMG_7303

チョコを湯せんして溶かしてくれた
本当に本当に取材もさせず😱💦

お手伝いばかりさせる私達🙇‍♀️

お陰でチョコが溶けました❤️
ありがとうございました💋

IMG_7305

無事
チョコフォンデュの機械へと投入❤️

FullSizeRender

動き出しました✨✨✨

IMG_7313

とりあえず
お手本を作ろうと紗々ちゃんが
バナナチャレンジ🍌💕

IMG_7315

おぉ〜っ✨✨
なかなか上手く出来た

IMG_7343

すかさず写真を撮ってると
マリーさんに激写されてた(笑)

楽しそうな私達💛

IMG_7435

そして
それぞれポーズを💛

ファンの皆さんもイベント中
色々写真撮って下さってましたね
記念になったかなぁ😆

自由過ぎる私達(笑)

IMG_7439


そしてトッピングも色々用意

FullSizeRender

さぁ
どんなチョコバナナになるのか……

とは言え
実はチョココーティングに悪戦苦闘
もう大変な事になりました🤣🤣🤣🤣🤣

かなり笑いが起る程😅💦
※大阪会場大丈夫なのかと開催中に悩む

続く

🔶お知らせ🔶

只今
2/22開催の大阪
IMG_5667

絶賛受付中です是非お越し下さいね💕
👇👇大阪詳細ブログはコチラから👇👇

2/15開催
🐕殺処分ゼロ支援企画🐈
「魅惑no煩悩フリマ」
IMG_6182

紗々ちゃんも出店致します
お宝レア衣装なども放出予定です
是非 紗々ちゃんファンの皆さんは
GETして下さいね💕

🔴詳細ブログはコチラクリック🔴
👇👇