既に日程、会場など告知しておりまして
お問い合わせも今月続々と〜✨✨✨

🙇‍♀️本当に大変お待たせ致しました🙇‍♀️

来年も前回同様
同じ時間、同じ場所で❗️❗️
1、2部での開催決定となりました🎉


🔶2021年1月31日  日曜日 🔶


club SKB 主催
(島津かおる、伊織涼子)


✡️福を呼ぶ⛩異空間✡️
❤️お色気🎍新年会❤️

IMG_1259

新年早々club SKBが
また大阪に元気を お届けします🎉🎉

IMG_2306

前回のハロウィンよりメンバーも
更にパワーアップしての開催ですよ💋
メンバー発表は後ほど👇👇

さぁ❗️
福を呼ぶ異空間で
貴方の股間も刺激する
お色気にキュンキュンしてね💕



《1部 》会場
大阪 味園ビル2階 紅鶴



《2部 》会場
大阪 裏なんば あるか→アるか

FullSizeRender

因みに前回のHalloweenイベントの模様は
👇👇コチラからご覧になれます👇👇
0EF05D3E-74E7-41E7-A0E0-589358CA76DA

そして今回❗️❗️
👇👇イベント参加方法は2つ御用意👇👇

今回は1部のみですが……
※2部の配信は行いませんが🙇‍♀️

❤️おナマ配信録画配信❤️
🎦こちらも決定いたしました〜っ🎦

遠くて、スケジュールが合わなくて
そんな言い訳を大好きな「推し」に
言わなくても大丈夫だよ😊

❤️会場観覧お色気新年会❤️
🪑今回も会場にて生参加で興奮してね🪑

新型コロナウイルス感染症予防対策の為
座席数は少なめとなっておりますが
特典色々🎁一緒に楽しんで下さいね💕


🧡スペシャルゲスト🧡

IMG_1298


セクシー女優
🛑葉月奈穂チャン🛑
1.2部と両部参加
club SKB 準レギュラーに前回決定
一緒に大阪を盛り上げてくれます💕
セクシーサービス満点で今回も魅了されてね
【Twitter】https://twitter.com/ku_naho?s=21


IMG_1270


浪花のセクシーアイドル
🛑ようようチャン🛑
前回 衝撃のLIVE🎤パフォーマンスを披露
思わずCDも買った方も多かった模様
まさかの水着姿にもドキドキさせられたけど
今回も予測不可能なLIVEも披露です🎤

IMG_1271


ボーカルユニット
🛑ダダエイリアン🛑

新体制&新曲で戻ってきたダダエイリアン
毒島裕丞と秋山衣梨佳による
男女ボーカルユニットが初登場✨✨
ミニLIVEも開催🎤もちろん色々参加予定


因みに衣梨佳ちゃん(チャーリーチャン)は
伊織のお気に入り女子だよ〜😊
【Twitter】https://twitter.com/yusukerika0701?s=21
 毒島裕丞
https://twitter.com/yk_wisteria?s=21
 秋山衣梨佳
https://twitter.com/erikarin1118?s=21


IMG_1281

新年会も前回同様
歌あり、セクシーゲームあり
かおるチャンToiletタイムもあるかも😅⁉️

詳しい内容詳細
チケット発表も間もなく発表です❤️

お楽しみに
お待ち下さいね💕