⬇️先日サラりと告知しましたイベント⬇️
http://blog.livedoor.jp/primary0923/archives/27163432.html


いつもの「大奥の乱」とは・・・❗️❗️

全く違う雰囲気と内容での開催に


🎉その名も🎉

大奥の乱💜番外編
😈フライング🎃ハロウィン😈
   「スナック🍸大奥」


20211010(日)
16時〜18(10分前より受付開始)


IMG_2660

「大奥の乱」主催の熟女三人が
💖葵マリー若林美保伊織涼子💖

店主兼ホステスとして
殿達を夢の空間へと誘います( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

熟女だから出来る濃密な会話
熟女だからこそ醸し出す色香

色々な意味で酔わせちゃいます✨
身も心も私達に委ねて楽しんでねっ‼️


🔶お店情報🔶
✨銀幕ロック✨
FullSizeRender
東京都台東区浅草1-41-5 峠ビル2F
電話 03-5828-6969

IMG_2824

コロナ禍の為
感染症予防対策として通常イベントよりも
入場人数を減らしての募集となります🙇‍♀️

また入場時は❗️❗️
・不織布マスク着用
・検温、手指消毒 等
状況により、ご協力お願い致します🙇‍♀️💕

ご飲食中以外はマスク着用も合わせて
ご協力お願い致しますm(_ _)m
IMG_2825
実は9月
わかみほコト若林美保&伊織涼子Birthday

🎉合同お祝い乾杯タイム決行🎉
Birthday🍾シャンパン   1本  ¥ 10,000
(✨推しより♡感謝のお礼があります✨)

そして❗️❗️
大奥 初めての試み
うっふん❤️ホステスお絵描きフード🖍
※ご注文者様 お絵描き中の写真撮影🆗


通常 店舗メニュー他

色々ご用意しての開店です❤️

IMG_2826

もちろん
ただ食べたり飲んだりじゃ
私達には物足りな〜い🤣🤣🤣🤣

もちろん殿たちも物足りないよね(笑)

と言う事で
特別な時間 催し物も考えてるので
ドキドキ♡ワクワクしながら来てね❣️



IMG_2834

⭕️チケット予約サイト⭕️
https://tiget.net/events/144445

​感染症等 何かあった場合用に

携帯電話番号を必ずチケット予約の際に
御記入お願い致します


​今回は配信は❗️
ありませんので存分に一緒に楽しみましょう