<(_ _)> ご無沙汰しておりまふ。


ズーット一緒に居た、愛犬が月に隠れてしまい
心にポッカリと穴があいてしまったAYAは・・

ペットロス。って言葉よく耳にしてましたが
こんなに打撃があるものとは理解できていませんでした。


・・・無職中でございまふ。。。
ま、人生こんなお休みがあってもイイのでしょう。きっと。


やっと、ここ最近
食欲も出てきて、何かをする気力というものが
出てきた自分に気づき、ちょっとだけ又 前の自分に
戻れるかも。と、微笑出来るようになった 今日この頃でし。


沢山のご心配頂き、胸が一杯でした。ありがとうございます。


来年明けた頃にはもっと元気になっている自分を願って。(^_^)v


行動を起こすにしても・・
家にヒッキー状態だったんで、体力つけてからですかねぇ。
一週間〜十日に1度くらい食料買いだしに出るくらいしか
してなかったんで、ボディラインがすごいことになってるし。
ってか体重、年初から10kg落ちちゃって、巨乳も中身が
無くなるとこんな感じになるんだぁ。とかとか。(-"-;)



世間ではインフルエンザが猛威中らしいので
皆様、お身体ご自愛下さいませませ〜。手洗いウガイ忘れずに!

素敵なクリスマスを〜♪ヾ(▽⌒*)