前にも悩んで掲載して・・納得もしたのですが。。。
今日、更新のお知らせハガキが来まちた。

で・・お値段は¥111,200-
保険会社はと言うと・・
あいおい損害保険株式会社。

痛いっちゅ。ヾ(≧∇≦)〃


知り合いで事故経験のお友達が
なーぜか居ないもので、どこが対応良くて?
にゃんて全然不明。。。

はーふー。
それに合わせて、以前ネットで保険会社一斉見積もり。
を、してたもんだから各社から「そろそろ更新ですね」
メールがわんさかきた・・。

試しにアメリカンホーム保険会社で、ネット見積もりを
してみたら・・。¥79,950- お安いっチュ♪

保険内容が今ひとつAYAが理解してないって所が
かなりガンかと思いますが・・。f(^^;)


オコチャマでここ暫く金が羽をつけていーっぱい
飛んで行っちゃったからにゃぁ・・。はひゅー。

運転下手だから、もう1年くらいそのままま
あいおいさん?

「事故」でブログを辿れば何か情報が?とも
思ってウロしてみたのですが・・。
もらい事故だと、自分側の保険会社は動いて
くれないんでしょうか???(+_+) 

こちらが悪くて、支払わなくてはいけない
場合にのみ、保険屋さんは動くものなのでしょうか?

又、違うハテナが頭の中を駆けめぐる・・。(>_<)
保険屋さんとのやりとり。って???

そちて・・昨年の災害で、保険会社が自動車事故に
対しての金の出し渋りをするかものブログが・・。
あーいーうー、じゃぁ外資系がいいの?(T_T)

・・・やっと保険屋さんのお話を見つけたと
思ったら「屋根裏部屋のその向こう」 はー、ねー。

「保険会社に一任しています」なのねん。。。
確かに、ナニもわからなければソレがいいのかも。
じゃぁ、やっぱり保険会社はドコでもいいの???

ヾ(≧∇≦)〃