えーっと、メモ書き。w

高杉さと美:旅人
郷ひろみ :Careless Whisper


年末の忘年会に向けて(早い?w)お披露するべく覚えようかな〜と。w
早いもので・・もう今年ももちっとしたら終わっちゃいますよねー。。。
1年なんてアッと言う間に経過しちゃう。( ̄▽ ̄*)ゞ


忘年会会場の予約話しなんてものが既に出ている控え室ってドーヨ。爆

笑い話で、AYAがこの間見た(9月20日放送)うたばん番組の中で
人参を人口いくらデザートに実験をやっていたお店に行きたい!って
言ったら、半分くらいの女の子も観たようで「あーっ!イイよねー♪」
話しまで進んだのに・・誰もお店の名前覚えて無いし。( 〃..)ノ
倖田來未と仲居(スマップ)との交際報道が出た後に一緒になった番組
だったらかrソレに集中!公然のお付き合い!アピールしてたよねー!
↑みなが覚えているのはそれだけ。www どういうことー。爆

丸ビルって言ってたようなAYA記憶だったんだけどにゃぁぁぁ。。。
電話問い合わせしたら・・わかんないって代表電話で言われちゃいました。
うーん、AYAの記憶も。爆