◆◇◆A HAPPY NEW YEAR!!◆◇◆
あけましておめでとうございます!
 
第26回 夏期セミナー広報局長を務めさせていただいております
東京女子医科大学 看護学部3年 鵜篭 ゆきこ と申します。
 
今年も家庭医療夏期セミナーをよろしくお願い致します!

さて、新しい年を迎えまして今年2014年8月開催予定、 
第26回夏期セミナーのテーマが決定致しましたのでご報告させていただきます!

今年のテーマは「FRONTIER」!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FRONTIER

世間でも医療界でも認知されつつある家庭医療

それは、日本を支えるためのFRONTIER

FRONTIER精神あふれる先生方とともに、

これから家庭医療というFRONTIERに足を踏み入れる学生たちが湯河原に集う!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

FRONTIERには開拓の意味があります。

「家庭医療」と聴いて、皆様は何を想像されるでしょうか。
「家族」?「地域」?「医療」?
日本でも認知と共にニーズの高まっている「家庭医療」ですが、
まだ詳しく知らない方も居られるかもしれません。

夏期セミナーには毎年多くのFRONTIER精神豊かな先生方が全国から来られます。
 
そんな先生方と一緒に「家庭医療」という新たな道を開拓して欲しい! 
そして夏期セミナーを通して
自分の未来への可能性を、2泊3日共にする仲間たちと共に開拓していって欲しい!

そんな強い想いが このテーマには込められています。

また、余談ではありますが、第24回の頃より夏期セミナーの会場は温泉地で有名な湯河原。
第26回夏期セミナーでも、出会った仲間たちと ゆったり温泉を堪能する事が可能です。
 
リラックスするもよし、熱く語り合うもよし、

どうぞ「風呂NTIER」も楽しんでいただければ幸いです(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2014年8月
皆様の夏のアルバムに、夏セミの楽しい3日間が刻まれますように^^
湯河原の地でお待ちしております。
Story of Kasemi26(表紙)傾