2013年04月07日

どうも、かもねです

ひーーーっそり更新しに来ました(笑)

何にも書いてないのに来て下さってる方がおられたらホント申し訳ないし、もっと更新頻度高めないとダメだ

今、4時半に起きて何となく書こう!!って思ったのでシューイチまでの時間につらつらと

いやー・・・

放置しすぎな自分

前回いつ書いたんだろうと思ったら1か月も前だった

ヤバい

この1か月またまたいろいろありましたね

ちゃんとKAT-TUN事チェックしてますよ

最近はツイッターという便利なもののお蔭で知らず知らずのうちに情報を入手できるということで、チェックしただけで終わってしまうという感じですが

またかもねの1か月間プレイバックみたいになるかもだけど、取りあえず思い出し書きしてみよう(笑)

えぇーーっと・・・

昨日はシューイチを見ました(笑)

↑思い出そうとしたけど、思い出せなくて結局近辺から

亀ちゃんとの箱根の再放送的な感じでしたが、未公開映像もあり

ということで・・・

「KAT-TUNメンバーに聞いた中丸&亀梨に直してほしいところ」

聖→亀 メールを返してくれない、片思いみたいで寂しい

淳→雄 空返事、イラッとする(笑)

いやー聖くんのメンバー愛は凄いですね

いや、亀ちゃんへか(笑)

マメにメールしちゃう聖くん可愛いわ

で、たぐまるきたーー

ホントじゅんのいつもゆっちが空返事するとイラッとしてる(笑)

カツカツのノープラン市ヶ谷の時からそうだもんね

雄:そうだなー・・・
淳:その、「そうだなー」っていうの一番キライ!

かもねの萌えポの原点はやっぱ市ヶ谷ロケかな

この2人ホント好きだな〜

じゅんのがこんな風に「イラッとする!」とか「キライ!」とか「なんで俺に冷たいの!」とか文句言ったりするのってゆっちにだけだし、逆にじゅんのも自分から弄ったり、「中丸くんダッセー!」とか上から目線でズバズバ言うのってゆっちなんですよね

じゅんのがこういう風に言える人って案外少なくないですか

でも、その割に一緒にゲームしたり、サバゲーしたり、ダンスバトルしたり何だかんだ絡んだり、メッチャ仲良しなところのギャップがホント可愛いところなんですよ

お互いがお互いを地味にライバル視してて、じゅんのは「中丸くんには勝てる」って思ってるだろうしゆっちは「田口なんかに負けてたまるか」って思ってるだろうし、良い刺激になってるのかな(笑)

こういう何とも言えない、ケンカするけど仲良しっていう兄弟みたいな関係の2人が良いのです

あんまり田口担でこの2人の絡みが好きって人いないと思うんですけど、かもねはホント好きなんです

マイナーなとこがいいのです

↑かもねの好みはセンターではなく端ポジなので(笑)

今月のduetのSECRET FACEのたぐまる2人は萌えポ過ぎてヤバいです

って何故か初っ端から無駄にたぐまるについて語ってた(笑)

でもって、昨日はentag!の新CMが発表されましたね〜

KAT-TUN×海賊とか

間違いないに決まってるじゃないですか

朝もう家出ちゃってから情報に気付いたんですけど、どうしてもコレは見なければって事で仕事場まで歩く途中でCMとメイキング見ましたね

ちょうど駅降りてから15分ぐらい歩いて田舎の住宅地を抜けていくんで、イヤホンなかったけどスマホで見てました

HPでバトル編と連呼編とメイキングが見れるわけですが・・・

カッコいいーーー可愛いーーー

これぞKAT-TUNーーー

って朝から不審者でした(笑)

歩きながら見てたもんだからたまに人とすれ違うんですよね・・・

そういう時に限って「短パン」が来るもんだから吹き出したじゃないですか

バトル編は文句なしにKAT-TUNのカッコ良さが引き出されてるし、連呼編はファンしか知らないKAT-TUNの可愛くてお茶目な部分満載でメッチャ可愛い

ホントどっちもKAT-TUNの良いとこ満載の素晴らしいCMだわ

じゅんのの衣装が女王コンの時もだったけど今回も白衣装なんですよね

もう、海賊だけど超王子様

超貴公子

あれをサラッと着こなせるのはやっぱじゅんのだと思う

バトル編の方は取りあえず捕獲したんですけど、明け方の番組だったから結局時刻入っちゃってて再度挑戦中

連呼編はどこで流れるんだ

CMの放送スケジュールも出てるけど、何やかんや関テレとか載ってるのと実際の番組違うから上手く張れないんですけどー

ゲームの方は・・・

全く詳細見れてないのでまったくやっておりません(笑)

結局KAT-TUNのカードが出たらどうなるの?出たら満足で終われるって事

やってみようと思いつつ出来ないんだろうな

あと何があった



新曲発売だわ


KAT-TUN 「FACE to Face」

5月15日発売


初回限定盤

1.FACE to Face
2.タイトル未定A
3.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

<DVD>
『FACE to Face』(ビデオ・クリップ+メイキング)

通常盤初回プレス仕様

1. FACE to Face
2.FLASH(田口淳之介ソロ曲)

<DVD>
1.FLASH(ビデオ・クリップ)
2.メンバー企画スペシャル映像

通常盤

1.FACE to Face
2.DRAMATIC
3.タイトル未定C
4.FACE to Face(オリジナル・カラオケ)
5.DRAMATIC(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)

『KAT-TUN、亀梨和也主演の映画「俺俺」主題歌シングルをリリース!ストレートな言葉で自分自身に向き合う歌詞と、疾走感に切なさを秘めた音が成長過程にあるKAT-TUNの生きざまにも重なる力強い楽曲に仕上がりました。

カップリング曲でのソロ企画第3弾は、ワイルドなKAT-TUNの中でも、人懐っこさと天然キャラが際立つ田口ならではのダンスミュージック。抜けたサウンドは、KAT-TUNとはまた異なる心地良さが感じられる楽曲です。田口本人が書き下ろした歌詞は、前向きな、光を感じるラブソングとなっています。通常盤初回プレス仕様のDVDには、田口淳之介ソロ曲のミュージックビデオと、恒例のメンバー企画スペシャル映像を収録。』


って事ですが・・・

次のソロはじゅんのやんーーーー

マジですかーー

次は竜っちゃんじゃないんですかーー

まさかの予想を裏切られる展開(笑)

確かに前回のリリースの時に「PVに出てたメンバーが次回のソロとは限らない」って言ってたけど、まさか本当にそうなるとは

えーっと、じゅんのの時に頑張る

って言ってましたが田口担は何枚買えばよろしいか

ソロ曲どんなんだろ〜

かもね、あんまり期待してないんですけど・・・

ダメですか?(笑)

いやじゅんのの作詞だから可愛いんだろうけど、じゅんのっぽ過ぎないかなーとか、いろいろ不安が

良い曲に仕上がって欲しい、みんなに良いねって言ってもらいたいという願いからの多大なる不安がね(笑)

でも、じゅんのの曲ってスルメ曲だし、みんなに良いって言ってもらえるから大丈夫

楽しみにしておこう

あと何

色々とバタバタしてる時にKAT-TUNデビュー日が過ぎちゃったんですよね

遅くなったけどKAT-TUN7周年おめでとう

KAT-TUNは多々いろんな道を進んできたけど、今こうして目の前で頑張ってる姿をたくさん見せてくれてる事が本当に嬉しい

たくさんたくさんKAT-TUNに元気を貰って日々過ごせてる事が嬉しいです

去年は名古屋のライブで一緒にお祝いできたの懐かしいな〜

もうあれから1年ですか

これからもずーっと付いていきます

なのでずーっと離さないでください

ずーっと輝いていてください

あと、今日ってKAT-TUN結成日だ

ポップジャムでKAT-TUNが発表されてから12年

家族でもない友達でもない、メンバーっていう絆で繋がってるってホント凄いですよね

これからも5人でお互いを高め合ってKAT-TUNをもっともっと大きくしていって欲しいです

あっ

ゆっちのこと忘れてた

早稲田大学卒業おめでとーー

入学の時はビックリしたけど、ホント最後まで手を抜かずに取り組んで卒業したゆっちは凄いと思う

かもねも通信大行ってた事あるから分かるけど、ホント自分で勉強してレポート書いてって大変なんですよ

履修システムは違うだろうけど、しっかり計画立ててやっていかないとちゃんと卒業できないんです・・・

↑実際、期限間に合わなくて1年延長したもんなー

ストレートではなかったけど仕事しながらちゃんと卒業できたってホント凄い事だと思います

おめでとーー

後は・・・

KAT-TUN事と並行して色々岩本事ですかね(笑)

取りあえず滝沢演舞城だったりクリエだったり・・・

KAT-TUNのライブ発表を今か今かと待ちつつも、振り込めやら当落やらチケ発送やらでバタバタしております(笑)

実際Jr.の方が会える機会多いもんなー

東京ドームのジャニワ感謝祭も行ってきました

1日目はアリーナ、2日目はバクステスタンドって事で結構な良席で見させていただきました

ライブ仕様で岩本だけ見に行くって初めてだったんですけど、バック担の気持ちよく分かった(笑)

取りあえず初日はいつ出るかどこ出るか分かんないし、見失わないようにするので大変だわ

でもたくさん見れたし、近くで見れたし良かった

メインのJUMPとかも結構近くに来てくれてたんですけど、そっちにお尻向けちゃう時が心苦しかった(笑)

やっぱメインでやってる演出が見れてないんですよね

京セラは探して入るか悩んだけど結局東京Jr.誰も出なかったから保留しておいてよかった

今週最難関のクリエ申し込みも終わったし、あとは奇跡的に当たってくれるのを願うばかり

来週は演舞城観にまた東京遠征です

というか、今日演舞初日なんだよな

内容と配役気になるーーー

あと昨日からBAD BOYS Jもね

関西で見れないの辛いー

お友達様に録ってもらってるんですが、結局我慢できないだろうからオンデマンドで見ます

ひかるくんメッチャカッコいい

いやー・・・

岩本事ばっかやってる場合じゃないな(笑)

KAT-TUNライブ早くーー

さて、今日からシューイチリニューアル

色々コーナー増えてる〜

まじっすかは変わらず9時台なのかな

まじっすかまでに朝ごはん食べよ〜









primavista29jtny_ld at 08:17コメント(2)トラックバック(0)KAT-TUNCM 

2013年03月04日

どうも、かもねです

いやはや・・・

もはやブログの書き方を忘れるんじゃないかと思うぐらいの期間が

お久しぶりです、ホントご無沙汰しております

ホントは「亀ちゃんの誕生日の日に絶対書こう」

それ以前にも「今日こそ書こう」

って思ってたんですが、何やかんやで寝落ちしたりボーっとしてる間に時間が過ぎてしまったりで・・・

結局1か月以上更新しないという結果になっておりました

大丈夫です、生きてます(笑)

お友達さんの多くはじゅんのの舞台でお会いしてるので取りあえずご挨拶は出来たので良かったです

取りあえず生存報告をと思ってやってまいりました(笑)

いやー、去年の秋からバイトじゃなく仕事がコロコロと変動する感じでなかなかKAT-TUN事に追いつけてない日々ですが何とかチェックはしてるかな

前と違うのはやっぱブログ書いてる時間とかネット見てる時間が無いのです

朝は4時半〜5時半ぐらいに起きて(毎度の如くリビングの床、笑)、お風呂入って、7時に出て、仕事して、8時〜9時頃に帰ってきて、10時半には睡魔で寝落ちという生活スタイルなので(笑)

仕事中は全く空き時間も無いし休憩時間取れないんですが、秋の頃と違って土日が休みなので取りあえず土日にボーっとするって感じですね

結局じゅんのの舞台の東京公演は18〜19日と22〜23日に行って、それ以降は全部仕事が決まってしまったのでお譲りして、予定していた31日と4〜5日は仕事してました

急に決まったことだからホントに仕方なかったし、悲しかったけど、この決断はいつか良い事に繋がるよって皆さんに言ってもらえたので嬉しかったです

でも、大阪公演は行く予定してた日程は全公演行けたのでこれはホントに良かった

月曜が祝日だったってのがかなり助かった

亀ちゃんが来た9日だけは自分も演奏会の本番が被ってて最初から行けなかったので惜しかったですが(笑)

竜っちゃんとゆっちが来た日も行かなかったから何かKAT-TUN遭遇率はやっぱ悪い

ま、じゅんのを見に行ってるので良いんですけどね

楽日だけはどうしても入りたかったから休みを貰って行ってきました

↑しかも楽日と前日が良席だったから行けなきゃ泣くわ

東京4日も良席だったけど入れなかったし

「NO WORDS,NO TIME」はじゅんのだからこそ東山さんとW主演として成立した舞台だなと思えてホントに嬉しかったです

ジャニーズでダンスが上手い人はたくさんいるし、もちろんじゅんのよりも上手い人は先輩にも後輩にも沢山いるけど、コンテンポラリーがあれほどしっくりきて踊れる人はなかなかいないと思う

ホントに指先から足の先まで綺麗に踊っていて、表情の喜怒哀楽も豊かで、カッコ良くて綺麗でした

何かバタバタした中で公演が決まって、当落があって、始まっても結局行けなかったり環境が変わったりで自分が大変な時だったからちゃんと感想やレポも残せなかったのが残念だけど、心の中にはしっかり留めとこうと思います

↑大阪公演のカテコのレポはツイッターでちょっと書いたりしてましたけど(笑)

ちゃんとブログの方でまとめて文字に起こして残しておきたいんですが・・・

多分この更新頻度じゃそれをする気力は無いでしょうね

あ、ちなみに千秋楽の前に最後のグッズ買った人はじゅんのがお持ち帰りしてくれる!って事でみんな無駄にワクドキしてましたが・・・

千秋楽の公演後に私のお友達のお友達が最後の1つ買ったんですよ(笑)

で、その後みんなでご飯行ったりワイワイしてたんですが・・・

話聞いてたら、買った子含め友達もみんな、かもねに「お持ち帰り」の話のこと聞くまで全くその流れを知らなかったってのが爆笑でした(笑)

いやーそういう子の方が運持ってるんだなー

夜まで一緒にいたけど、結局田口さんは迎えには来ずに先帰られましたねー(笑)

あー楽日はそんなこともあったり、KAT-TUN話で夜まで盛り上がったりで楽しかった

顔見知りのお友達さんの方々にも毎日のようにお会いできて、いろいろお話も出来て嬉しかったです

この舞台を機にまた次の一歩に繋がって行ってほしいな

セリフの無い劇というのも素晴らしいし良かったけど、やっぱ今度は声も聞きたい(笑)

で、新曲祭りも被ってましたけど・・・

新曲を買ったのはじゅんの舞台の大阪初日、DVD全部見たのは楽日の早朝、新曲聴いたの1週間後ぐらいという未だかつてないローペースの新曲祭りでした(笑)

歌番組とかは追っかけてたけど、雑誌とか未だにそのまま放置でオリスタもTV誌も読んでないや

↑今思い出した

取りあえずじゅんのビジュは最高で文句ないです

EXPOSEも衣装があんまり評判良くないけど、かもねは案外じゅんのの衣装好きだし、EXPOSEのPVカッコ良くて好きです

ダンス無いけど普通にカッコいい

メイキングのたぐまる可愛すぎだし

Connect&Goはもちろんカッコいいーー

じゅんのカッコ良すぎやしません

ホントビジュ最強

これぞKAT-TUNって感じですよね

未だ拍子感が分からないところがあって若干モヤモヤするんですけどね(笑)

最近また聞いてないから仕事の行き帰りで聴こう

そういや新曲宣伝で出たラジオ、どれも結局忘れたり録音ミスしたりブルレイ緊急事態で聴けなかったりで全然ダメダメだったんですよね

TVの方も関西以外はノーチェックだし・・・

どっかで音源や動画まとめてくれてないかしら(泣)

がつーんすら寝落ちするし、たぐちゅーんはそれどころじゃない

あぁーー悲しい

でもって、亀ちゃん誕生日もあったな

先週いつものお友達さん達と大阪で集まってプチ誕生日会しました

ケーキは食べずにパンケーキでしたけど(笑)

ちょうどゆっちがハマってるからって事でね

かもね、前からパンケーキ好きだから大阪でも東京行った時とかでもしょっちゅうパンケーキ食べてるんでゆっちの食べてた店はすぐ分かった(笑)

まだ行けてない店だし、他にも東京で食べたい店いっぱいあるから今度行くとき行けたら良いな〜

亀ちゃんの誕生日会だけど亀担いないっていう集まりで、結局KAT-TUNについて夜までしゃべってました

ロバ丸初心者過ぎて私にはなかなかわからない(笑)

今日は亀ちゃんも朝から俺俺ミッションで忙しいですねー

急にシューイチ出るもんだからマジでビックリした

シュールなミッションを着々とこなしてるんでしょうね

次回はデビュー日にということですが、平日は仕事でNGなので1日遅れでお祝いかな

というか、再来週東京行くんだった

KAT-TUN事じゃないですが

ジャニワ感謝祭の東京ドーム行ってきます

京セラあるからわざわざ遠征しなくても良いんですが・・・

多分大阪は関ジュが出るからスノは来ないと思うんですよね

↑東京でも出演するのかまだ未定だけど・・・

京セラなら急に出そう!ってなってもすぐ行けるしチケもあると思うんで

なので取りあえず岩本とSnow Man目当てですけど遠征しますー

最近じゅんの事と新曲祭りが終わったら早速岩本事があったりでそれでもバタバタしてるんですよね(笑)

亀ちゃんのAOKIのフレッシャーズスーツCMに岩本氏出ております

いやービックリビックリ(笑)

まさかの亀ちゃんとCM共演

てか、たった今昨日の新聞広告にAOKIのエリア広告入ってたのに気付いた

捨てる前に気づいてよかったー

AOKI 広告


AOKI 広告2


亀梨先輩と後輩たち

左から、萩谷・岩本・森田・深澤・阿部

Snow Manから岩本とふっかと阿部ちゃん、萩ちゃん、美勇人という高身長とスタイルの良さで選ばれた感じですかねー

↑深澤だけはちょっと謎(笑)

岩本のこんな真面目スタイルなかなか見れないわ

↓こっちの私服Ver.の方が普段の岩本そのまま(笑)

AOKI CM2


AOKI CM


CMの方がひかるくん可愛いです

エビの新曲PVにも出るし、健人主演のドラマにも出るし、来週の少クラで気になるJに出るし、最近推されてるな〜

ドラマ、関西では見れないんだけどね

↑関西はやーっとPieceやってる

果たして演舞城には出てくれるのか

今は歌舞伎DVD見て楽しんでますけどね

ドラマと言えばゆっちが「間違われちゃった男」に出演決まったり、聖君が映画「サンブンノイチ」決まったり、KAT-TUNも色々決まって嬉しいですね

じゅんののリーガルハイSPも楽しみーー

早く蘭丸君に会いたいーー

最近Jr.番組見ること多かったけど、さっき久々に不滅辺りの歌番組見たらやっぱりじゅんのはカッコ良すぎて泣きそうになった

この1年どこ見てもビジュ良すぎる

岩本事追っかけてるけど、じゅんの1番は変わってないので(笑)

舞台の楽日に友達と話してて、「東京でKAT-TUN(何公演かあるうちの1回)と大阪で岩本(1回のみ)だったらどっち行く?」って選択を出されたんですが・・・

じゅんのね

よっぽどスノが大舞台でない限り(それがどんな場合かわかんないけど、笑)KAT-TUNだと思う(笑)

いや、でも1/23昼はじゅんの行かないでジャニワ行ったな、自分

少クラ増刊号のタキツバとか久々に見るとKAT-TUNもスノもバックで付いてる映像あるんですけど、何だかんだ気持ちの高ぶりにやっぱり差があるのが分かる

やっぱじゅんのカッコいい

あーそろそろKAT-TUNもライブ発表されないかなー

決まったら決まったで予定考えるの嫌だけど、早くじゅんのに会いたいです

デビュー日辺りには発表されてるかもね(期待)

何か久々に1か月内にあったこと適当に書いた感じになってすみません

こんなかもねですが、また早いうちにブログ書けるように頑張ります

取りあえずシューイチぐらいで書けたらいいんですが・・・

土日になるとボーっとしちゃうんですよね(笑)

最近ツイッター始めたから仕事の行き帰りでちょいちょい呟いてるぐらいで終わってしまうのがダメだな

書いてない間も覗いてくださってる方がおられたり、舞台の時に読んでますって声かけて下さったり、こういう繋がりがあるのがホント嬉しいのでブログはマイペースですがちゃんと続けていこうと思いますのでまたよろしくお願いします






primavista29jtny_ld at 00:45コメント(0)トラックバック(0)かもねLife 

2013年01月23日

どうも、かもねです

さっき初めてサワーズ亀のCM見れた

関東ならバンバン流れてるのに、関西どうなってんだ

昨日はジャニワからのじゅんの舞台って事でバタバタ東京を移動してました(笑)

ジャニワに大阪のお友達さんも行かれてたんで合流させてもらって1人じゃなかったから楽しかった〜

久々に岩本見れたけど、安定のビジュで良かったです

↑年明けがどうも変だった(笑)

というか、まさかの休憩中に舞台機構のトラブルでせりが動かなくて、2幕開始が30分ほど遅れたんですよね

ジャニワ始まって以来のこんな状況だと

結構待ってもなかなか始まらなかったんでどうしたんだろうと思ってたら、藪君と河合ちゃんが登場して繋ぎにトークしてくれました

スタイルの違いが分からないようにちょっと離れ気味で立つ2人(笑)

ちょっと後ろに反り気味に立ったら2階席から見たら背が高く見えるんじゃない?ってやったり(笑)

河:2幕ちゃんとやりますよ!これで急にエンディングだったら嫌でしょ!急に山田が最後の挨拶始めたら嫌でしょ〜!笑

その後河合ちゃんが呼ばれて、代わりに山田君登場

こちらもスタイルの違い分からないように離れて立ってる

「貴重な公演」を連呼する2人(笑)

そんなこんなでまだまだ復旧しなくて・・・

と思ったら光一君がジャージに衣装のハット+ステッキ姿でひょっこり登場

サラッと入って来たからメッチャビックリしたんですけど

9階でSHOCKのリハ中だったそうなんですが・・・

光:せりが上がらなくなった!って斉藤さんがどっか行っちゃってこっちもリハ進まないから来ました1

光:9階から階段で降りてきたんだよ!?エレベーター全然来ないから!笑

光:でも、不謹慎だけどこういう状況ちょっと燃えるよね!「何とかしてやろう!!何とかしてやる!!」って!!

光:ショックでもたまにあったのよ、前と後ろのせりを飛び交う殺陣なんだけど後ろしか上がらなくて・・・(っていうのをステッキで指したり書いたりして説明するけど分かりづらくて謝ってた、笑)

光:サポーティッドだからサポートに来たよ!笑

モノマネ振ったりして何やかんや1番ピンチに強い光一君でさすがでした

その後知念君が呼びに来てやっと再開

無事に幕は閉じたんですけど、シェークスピアとかモーゼのフライングが無かったり、額縁フライングが無かったり、せりも使ってない時あったりで完全に復旧はしてなかったのかも

↑というか、かもねは違和感だけでフライング無かったことに全く気付いてなかったんですけどね(笑)

演出ちゃんと見てないからな

一番ビックリしたのは、ドラマで居なかった裕翔がブラックホール辺りから急に参加してたこと

いやー急にサラッと入って演技してるもんだから笑いそうになって堪えてました(笑)

ドラマも1時間半巻いて、ジャニワも押したから間に合ったとのこと

カテコでエビの新曲DVD発売の特典がCDってのも笑ったけど、CD化されてホント良かった

終演ももちろん押してたから5時頃になっちゃって、急いでグローブ座へ〜

昨日のじゅんの、初日2日目に見たよりも何かホントにカッコ良かったし可愛かったし、グッと来た

ちょっと泣きそうになりながら見てたし

最後のカテコは全員で3回、じゅんのと東山さんで1回でした

淳:ありがとうございましたーー!入口出口田口でーす!(ニコニコ)
客:キャー!(拍手)
東:ありがとうございました、今日のお客様は素晴らしかったと、ツイッターに書いてます
客:ハハハ!!(拍手)

じゅんのはニコニコ両手お手振り、東山さんは投げキスで捌けていきました

って感じでした

東山さんとのバトルのとこ、いつにも増してカッコ良かったー

ああいうじゅんのの感じ萌えポ

で・・・

私事なのですが・・・

うん・・・

お仕事の都合で、今後の舞台遠征が多分出来なくなると思う

昨日のジャニワの幕間にその話になって、夜までに返事をしなきゃならなくて、ジャニワの間もいろいろ考えながら見てたんです

でも仕事と秤にかけるとやっぱ仕事を取らなきゃダメだし、根本は一緒だけどまた違う種類の仕事だから自分なんかに出来るのか分からないんですけど、本決まりになれば今回の遠征で東京公演は諦めないとだめだと思います。

ちょうど仕事も区切りついてじゅんのの舞台は心置きなく見てまた仕事探す予定だったけど、仕方ないな

だから泣きそうになりながら見てたし、いつもよりじゅんのが本当にカッコ良く見えた

大阪は月曜が祝日だったりでちょっと希望があるんですが、千秋楽はどうしても行きたい・・・

何とかなればいいんですが・・・

取りあえずバタバタしたまま岩本とじゅんのを見納めてきます





いつも拍手ありがとうございます

primavista29jtny_ld at 09:57コメント(0)トラックバック(0)NO WORDS,NO TIMEコンサート・舞台 

2013年01月22日

ども、かもねです

ジャニワの知念君がクルクル回るやつの曲が頭の中グルグルしてるー

はい、また東京へ向かっております(笑)

雪が降るかもって事で新幹線止まらないか心配してたんですけど、特に雪は降らなくて平常通りなんで良かった〜

今回の遠征は何やかんや忙しいです

22日昼→ジャニワ
22日夜→NO WORDS〜
23日昼→ジャニワ
23日夜→NO WORDS〜

という、何とまあ東京を行ったり来たり

じゅんのを見て、岩本見てってなんかテンションの切り替え難しいんですけど

帝劇の方でお友達さんに会えそうなのでそれも楽しみです

さっき京都で買った午後ティー

エスプレッソティー ちょい足し


新商品発売って事で亀ちゃんのCMのやつですね

ちょい足ししてみたけど・・・

缶だとあんまり混ざらなくて最後の方にシロップが溜まっちゃってました

というか、紙のマドラー(給食で付いてくるスプーン、笑)が付いてるんですけど、混ぜられないわ短くて中に落ちるわで・・・

あんまりよろしく無かった

亀ちゃんが言うようにそのままでの方が美味しく飲めたかも(笑)

亀ちゃんと蒼井さんと2パターンHPでCM見れますけど、亀ちゃん可愛い

ラプソディーインブルーで華やか

これももう放送開始してるのかな

↑ちゃんと調べないと

新宿でイベントもあるみたいだけどそれも詳細ちゃんと分かってないし

もし時間あったら行ってみてもいいかな








primavista29jtny_ld at 10:45コメント(0)トラックバック(0)CM 

2013年01月21日

ども、かもねです

どう考えてもやっぱ遠征日程可笑しい(笑)

お母さんにもどうせならそのままいた方が交通費かからへんのにって言われるし

結局今時間あるんだから20日、21日のチケも探して23日までそのまま滞在しても良かったかも

でもまぁ、移動があるかないかだけで滞在費考えるとプラマイゼロですかね(笑)

が、今度は25日まで残るかどうなるのか分からない状況になってるから早く結果知りたい

宿も交通機関も取ってないというスリリングな状況なので・・・

とまぁ、そんな感じですが遠征中にもKAT-TUN事ちょこちょこ発表があったりしましたね〜

亀ちゃんのCM

ノーベル製菓の「SOURS」に新しく起用されて、放映も始まってますね

HPで見たんですけど、いつものキャラクターの亀から亀ちゃんになるという何ともシュールな(笑)

場所が地下駐車場でしたけど、全部SUZUKI様のお車が

知らずに見たんですけど一発で気付くなんて、相当スズキ見まくってますね(笑)

でも、ちゃんと調べてないんですけど関西ってCM流れてる

他で流れてる〜って言っててもTVで流れてるの見たことないんですけど・・・

放送がまだなのか、関西も放送無い地域なのか

調べなきゃー

でもって、淳たぐ話

舞台始まって1発目の更新ですね

忙しいだろうけど、いつもと変わらない内容で嬉しい〜

淳:ドキドキしたけど、始まったら楽しくってしょうがないぜ!!拍手を貰えるって嬉しいね、内容は理解するのに難しい方もいると思うけど、感動して頂けるように頑張るよ〜!

充実してるみたいで何より

かもねも舞台に立つ側になることが多いけど、やっぱ拍手貰えるってメッチャ嬉しいわけですよ

淳:自分にとって本当に良いお仕事なので、最後まで最高のクオリティで皆さんをお迎えします

私達は心からの拍手で応えたいです

田口の入口

Q.田口くんの好きな時間ってありますか?

淳:俺は11時29分!やっぱり誕生日の数字っておっ!ってなる、しかも案外見るんだよね

11:29見ると反応しちゃいますよね(笑)

かもねは10:29もそうかな

↑自分の誕生日ね

Q.KAT-TUNのメンバーを中華まんに例えるなら?

亀→肉まん
淳→あんまん(こし)
聖→豚角煮まん
上→ピザまん
中→ソーセージまん

ソーセージまんって食べたことない

コンビニに売ってる

今度見たら食べようかな(笑)

もうすぐまた質問募集してくれるみたいだし考えとかないとですね

また採用されるといいな

今日の一問

Q.部隊が始まりましたが楽屋での、ひそかな楽しみとは何でしょうか?

何だろ、全然わからんわ(笑)

今日の一言

「NO 後悔」

センターで手ごたえ無かった人に嬉しい言葉で何かほっこりした〜

マイナスイオン出まくりだわ

じゅんのも風邪やインフルには気を付けて

中ぺ見る感じでは舞台終わりにがつーん収録みたいですね

合間をぬっての仕事が多くなるんだろうな〜

舞台の話も出るだろうし、たぐまるがつーん楽しみです

さて、また東京へ行く準備しないと(笑)

荷造りというか、そのままだから服入れ替えるだけですけどね








いつも拍手ありがとうございます

primavista29jtny_ld at 23:16コメント(0)トラックバック(0)CM淳之介田口の話 

2013年01月20日

こんばんは、かもねです

今頃夜公演か

今日は1日2公演だけど大丈夫かな

かもねは昨日夜公演観た後に夜行乗って、今日の朝帰ってきました〜

いやー夜行バス普通に爆睡(笑)

すぐ寝て、降りる前にちょうど起きた

夜行バスでもどこでも寝れるんで普通に快適に帰ってきました

↑日頃から床とソファーで寝てしまう人なんで

「NO WORDS,NO TIME」1/19日

2日目はブラブラしててゆっくり目に向かい、10分前頃に着きました

↑余談ですが、初日は開場と同時に1番に誰よりも先に客席に入ったんですよね(笑)

2日目って事で多少初日の緊張してる感じは和らいでたかなと思いました

初日はE列のドセンだったんで双眼鏡も使わずガッツリ見てたんですが、昨日はM列の少し下手寄りだったのでちょこちょこ双眼鏡で表情も見たりできた

グローブ座ホント狭いから普通に見るには全然双眼鏡とかいらないけど、かもね目が悪すぎるしコンタクトでもどうしても乱視でぼやけて見えないから表情とか見たい時は双眼鏡必須だわ

ダンス部分は使わず、演技部分で初日に表情みたいって思ったところで使ってました

というか、ほんとはメガネの方がぼやけないで視力出るんだけどなー

1回メガネで挑戦したいけど、双眼鏡は覗きにくいですよね

で、そのしっかり見れた表情がまた良かった

表情から喜怒哀楽がホントはっきり分かるから、それからもストーリーをしっかり読み取れると思います

中盤の3人のシーンとラスト東山さんとの所でウルウルしてたかな?そう見えただけかな?

東山さんとバトルする前は超可愛いのにバトル始まったら一気に黒くなるじゅんのが好きです

ダンスもトリプルターン何回も決まってたし、何度見てもカッコ良かったーー

あ、序盤で東山さんがノートPC開けようとした時に1回引っかかって開けられなくて焦ったな(笑)

まさかヒガシさんがー!って

カテコではじゅんのニコニコ

全員で2回、スタオべになって2人だけで1回だったかな(ちゃんと数えとこ!)

2人で出てきて手を振ってくれて・・・

淳:ありがとうございましたーー!・・・入口出口田口でーす!!
客:キャーー!(拍手!)
淳:(会場見渡してニコニコ、東山さん見てニコニコ促す)
東:どうもありがとう!
客:キャーー!(拍手!初めてしゃべったから会場が沸く)
東:・・・西山北山東山です!(手の振り付き!)
客:キャーー!!(盛大な拍手!!)
淳:もうやらないって、封印するって言ってたのに!!
東:もう、今日だけですから!

いやー貴重な「西山北山東山」見れました

じゅんのの「入口出口田口」も見れたし

可愛かったーー

本番中と最後のGAPがヤバかったです

今日も昼公演で入口出口田口やったみたいだし、毎回何言ってくれるか楽しみですね

そういえば一昨日の晩ごはん

新大久保に泊まったからSちゃんと韓国料理食べに行ったんですけど、たまたま見つけたのでこれ

キンパ

はなまる おめざ


美味しかった〜

黒米のはモチモチしてたし

トッポギと参鶏湯も食べたいから次回は是非とも

ゆっちがハマってた豆腐チゲも食べて満足

因みにお昼ご飯は渋谷でゴールドラッシュ行ってたり、何やかんやKAT-TUN関連です

昨日は朝からSちゃんが帰るお昼過ぎまで新宿へ〜

かもねが行きたかった、フレンチトーストとかパンケーキで最近有名なサラベスに思いつきで行ってきました

10時半過ぎに行って12時半の整理券貰えたから結構良い時間帯で良かったです

カフェで朝ごはんがわりに軽く食べて、Sちゃんと携帯見に行ってそこのおにーさんとやけに盛り上がったりして楽しかった(笑)

別にかもね携帯の扱いとか詳しくないのに、メッチャ詳しいですねって言われた(笑)

そして、普通に関西人ってバレたからやっぱ節々で関西弁使いまくってるんでしょうね

SちゃんとバイバイしてからYさんと合流して時間つぶしにファミクラ行ったんですけど、少クラの引き換えと被ってたんですよねー

ミスった

普段被ることなんてないのにタイミング悪すぎる

でもちょうど着いたらJr.のメッセージ流れてて、そんなに待たずにスノーマン流れて、その後少し待ったらKAT-TUNも流れたんでそれぐらいで引き上げました

ま、振り練やってたから内容全く聞こえなかったですが

取りあえずセレナーデとセクサマが嫌ってぐらい耳に残って大変だった(笑)

そんな感じの第1回舞台遠征でした〜

明後日また遠征します

見かけたら声かけてください






いつも拍手ありがとうございます

続きに拍手コメレスです続きを読む

primavista29jtny_ld at 18:49コメント(0)トラックバック(0)NO WORDS,NO TIMEロケ地めぐり 

2013年01月19日

ども、かもねです

目が冴えてて眠くない(笑)

じゅんのの初舞台「NO WORDS,NO TIME 〜空に落ちた涙〜」の初日観劇してきました

NO WORDS,NO TIME 1


とにかく・・・

目の前のじゅんのがメッチャカッコ良くて、可愛かった

ダンスも流れるようでホントに綺麗だったし、手足が長いから動きがすっごく栄えるんですよね

喜怒哀楽、表情も色々見る事が出来て表情やダンスから感情も凄く伝わってきました

セリフの無い劇って事で、前編セリフは一切無いんでストーリーを読むのが難しかったりするんですけど、むしろセリフが無い分話の展開を自分で解釈したり想像したり理解したり・・・

セリフが無い事がマイナスにはならずに、むしろ無意識にストーリーに惹きこまれて行く感じでかもねは凄く楽しめると思いました

いつもライブとかでは細かくレポ書くんですけど、この舞台は1回目はホントにネタバレなしで見た方が純粋に楽しめると思うので内容に触れるのは追々って感じにしようかな

でも、やっぱ1回観ただけでは「あのシーンはどんな意味だったんだろ?」とか「これはこういうことで合ってるのかな?」とか完全に解釈しきれない部分も残ってるんで、大まかなストーリーを理解したうえで改めて観る事でより深いストーリーや演出を見ることが出来るかなと思います

結構サスペンスドラマ見てるような感じですかね(笑)

ずーっと犯人が分からなくて自分で色々推理しながら見てる感じ

最後に事件解決して、犯人を知ったうえでもう1回観ると伏線が沢山隠されてた事に気付くのと同じです

この人が犯人!と思って観ると見え方変わりますもんね

今色んなシーン思い返してるんですけど、最初分からないまま過ぎてたシーンの意味がやっと今分かったりして楽しい

それにしても、青年じゅんののビジュが最強すぎて

花總まりさんを抱え上げる振りつけのところは何か男らしくてカッコ良かった

↑でもちょっと危なっかしいんですけど(笑)

東山さんもさすが!って感じで素晴らしかったです

結構汗がしたたり落ちてて凄い運動量なんですけど、それでもあの踊りは凄いな〜

年齢感じさせない

花總さんは取りあえず美人で宝塚の華やかさがにじみ出てました

黒田さんは振付師さんでもあるし、ダンスの安定感や技術が飛びぬけてましたね

細いのに手足の筋肉凄いなーってずっと見てた(笑)

最後は、キャスト全員舞台に出て礼、1度ハケてダンサーさん・黒田さん・花總さん・じゅんの・東山さんの順に出てきてお辞儀した後スタンディングオベーションになりました

その後も拍手が鳴りやまないからじゅんのと東山さんはプラス3回ぐらい出てきてくれたんですけど、じゅんの始終ニコニコ

会場ぐるっと見渡してくれてたし、手も振ってくれたし

多分4回目?の時に地声で「ありがとうございましたーー!」って言ってその後「しゃべっちゃったー♪」って感じで口元抑えたのが超絶可愛かったーー

その流れで東山さんも言葉を発してくれるかと思ったんですが・・・

しゃべる素振りを一瞬したのに結局喋らずにお辞儀だけで、じゅんのがその東山さんを見て「えぇー!?」ってなってるのがメッチャ可愛かったーー

カテコ中は最初から最後まで「青年」じゃなくて「じゅんの」でしたね

舞台中は何か緊張してるのがひしひしと伝わって来たんですけど、最後は緊張から解放された満面の笑顔だった

初日だから挨拶してくれるかなーとちょっと期待したけど、結局言葉を発したのはじゅんのただ一人(笑)

でもセリフの無い劇ってのが強調されてむしろ良かったかなと思います

↑東山さんが「オレは最後までしゃべらない!」って感じで対抗してるように見えて面白かったし(笑)

じゅんの見てるとやっぱ舞台稽古で結構痩せてましたね

やっぱ舞台やると体重落ちちゃう人多いし、じゅんの元々あんまり食べないからこれ以上痩せすぎないように栄養しっかり取って最後まで元気な笑顔見せて欲しいです

因みにグッズはパンフとシール&ポストカード(淳)とハンドタオル(東山さん)の3点でした

NO WORDS,NO TIME 3


NO WORDS,NO TIME 2


パンフレットビジュ良すぎ

いやーグッズのビジュが良いってひさびさ(笑)

ツアーはグッズ撮影時はビジュあんまりよろしく無いのに、ツアー初日に合わせて来る奴ですから

「ウソウソカワウソ」「入口出口田口」のシールは取りあえず可愛い

ご家庭に取りあえず1枚置いときましょう

上演時間は表示では105分(休憩なし)でした

でも今日は約5分押しの開演で終了時間は20:55分ぐらいかな

カテコ長かったし、本編だけならちょうど105分前後って感じですね

↑実は先週自分でグローブ座に聞いたときはまだ劇場側では16日ぐらいまでははっきり分からないって言ってて、大体2時間程度って聞いたんですけどね

さて、そろそろ寝ないと明日持たない(笑)

めざましリアタイ厳しそうだなー

取りあえず明日も見るんですが、何か色々な理由から日程的に飛び飛びになってて・・・

明日観たら一旦帰ります(笑)

またじゅんのに会えるの楽しみ

primavista29jtny_ld at 04:43コメント(0)トラックバック(0)NO WORDS,NO TIME 

2013年01月18日

どうも、かもねです

ついにこの日がやってきた

取りあえずゆっくり目に家出て新幹線乗ってます

雪とか徐行やら何やらで新幹線若干遅れてるんで、遠征の皆様お気をつけて

じゅんのの舞台「NO WORDS,NO TIME」がついに初日ですね

何やかんや気付いたらこの日を迎えてた

秋の慌ただしくしてる真っ只中に急に発表があって、バタバタしながらも色んな皆様に協力してもらいながら申し込み、いっちばん忙しい時に当落発表が重なり・・・

とまぁ、気付いたら約2ヶ月で初日を迎えたわけですね(笑)

でもまだホント信じられないなー

じゅんの個人の為に頑張れる日が来るとは

ドリボやらなんやらKAT-TUNのメンバーの舞台は何度も行ってるけど、いざじゅんのとなるとワタワタあせってる自分がいましたね(笑)

何かホントまだ実感がわかない

じゅんのを見れば一気に込み上げて来るかな

最近浮気しまくってたから、余計早くじゅんのに会いたい

↑なんか矛盾してるけど(笑)

さ、新横浜着いた

今頃じゅんのは公開リハ中だな〜

WSどうなるだろ

適当に張ってるから逃しそう

色んな方にお会いするのも楽しみです



primavista29jtny_ld at 13:27コメント(0)トラックバック(0)コンサート・舞台 

2013年01月17日

どーも、かもねです

昨日夜中にツイッターで色々見てたら、「奈良県あるある」に辿り着いたわけですが・・・

夜中にひとりで「あるある!!!!」って大爆笑してました(笑)

いやー、ローカルネタハンパない

http://matome.naver.jp/odai/2135547018478718001

取りあえず、奈良の人にしか分かんないんですけどね(笑)

奈良の下3分の2はリアルに秘境です

まじ、奈良県民ですら謎だもん(笑)

「行基前○時集合」とかマジローカル

奈良県民(奈良市民だけだけど)にとって鹿は犬みたいなもんですよね

フツーに家の近くまでやってきたりしてる

『きょうりつ美容外科,ひらパー ,有馬温泉向陽閣,にしざわがくえん,タケモトピアノ,関西電気保安協会,奈良健康ランド,ホテルニューアワジが普通に言えない。#京都あるある #大阪あるある #奈良あるある #兵庫あるある # #関西あるある』

ってのも分かりすぎて爆笑だわ(笑)

あー無駄に前置き長くなったし、全然関係ないし

ついに明日はじゅんのの初舞台の初日

今の心境は・・・

全く実感が無いけど、何かソワソワする

でもホント明日遠征するって感覚が無い(笑)

秋以降ドリボとジャニワで帝劇ばっかり行ってるからグローブ座行ったらさらに狭い空間にビックリしそうです

KAT-TUNと離れて舞台に立つじゅんのを見たらどんな感じなんだろうな〜

色々思うと感慨深くて泣きそうになるんですけど・・・

多分かもねは実際には泣かないと思います

何か説明難しいんですけど、第3者的立場で感動的なシーンを目にすると涙出る人なんです(笑)

この前TVでやってた小学生の集団行動大会?とかで団結してるのとか見てウルウルしてたり、自分より人の結婚式とかの方が確実に涙出る(笑)

長期間の舞台だから体調管理とか大変になってくると思うけど、じゅんのなら最後まで笑顔で乗り切ってくれるんじゃないかなと

セリフが無いって事でストーリーを理解するのも難しいと思うけど、それはそれで観客も必死に舞台を追えるし、いろんな解釈が出て楽しいだろうな

でも出来たら声も聴きたいんですけどね(笑)

ジャニワでも思うけどセリフ無いとちょっと寂しいのでね

何にせよ、じゅんのの初めての主演舞台

こんな大きい舞台を踏ませてもらえる事がホントに嬉しいし、色んなことを吸収してまた次のソロの仕事やKAT-TUNに生かして還元していってほしいです

遠征だからそんなに東京公演は入れないんですけど(と言ってもある程度入る予定だけど、笑)1回1回をしっかり見たいなと思います

取りあえず明日早く起きれるかな

何時の新幹線乗るかまだ未定っていう







いつも拍手ありがとうございます

primavista29jtny_ld at 23:06コメント(0)トラックバック(0)かもねLife 

2013年01月16日

どうも、かもねです

年末辺りに買った雑誌類をやっと整理しました

いや・・・

整理した=山に分類した

ってだけですが

というか、年末のTV誌とか読んでないことに気づいたわ

無駄に分厚く場所取ってますね(笑)

今時間があるうちにTV誌辺りだけでも整理したいな〜

ホントいつ山が崩れるか分かんないし、床が抜けるか分かんないって(笑)

また新曲前に雑誌色々載ると思うし、そろそろ何とかします

で、あんまりKAT-TUNネタが無いんですが・・・(笑)

ゆっちマニュと中ペで今週は中丸ウィークですね

雄:これからCMの撮影です

雄:今日は雑誌の取材と番組収録があります

なんか色々露出がありそうで嬉しいですね

CMは新曲のスズキかな

番組収録ってのは音楽番組か番宣番組かな

なるべくたくさん音楽番組も出て欲しいし、番宣も出れるといいですね

そういや今日は少クラ見てたんですけど、KAT-TUN曲多かった

バカレア組がシクセン、noon boysがロスマイ歌ってたんですけど、やっぱ本家KAT-TUN聴きたいーー

やっぱライブが一番KAT-TUN見てて楽しめるし

カウコンとかで見てもあんまりしゃべる訳じゃないから、どうしてもTVの感覚になるんですよね(笑)

ライブだとファンも反応出来るから距離も近く感じますね

今年のスタートは春〜夏頃かなー

取りあえずじゅんの舞台でバタバタしてる間は発表待っててください

話逸れましたけど、今月は他の曲もジャニワ曲満載だったから楽しかった〜

「百花繚乱」好きだけどちゃんとJUMP見れてなかったからしっかり見れて良かったです

ピンクのスーツをサラッと着こなせるのもさすがですね

KAT-TUNだったら取りあえず「どうした!?」って目を疑うでしょうね(笑)

↑それはそれで可愛いかもだけど、年齢的にダメな気がする

「Not enough」はやらないのかな

てか、何でこの赤衣装の曲名がノットイナフって分かったんだろ

かもねが一番気に入ってる曲はミルキーウェイかな

メロディーライン綺麗だし、メッチャ良い曲

これってセクゾンの曲だったんですね

って、ジャニワじゃなくて早くじゅんの舞台が見たいです








primavista29jtny_ld at 22:16コメント(0)トラックバック(0)KAT-TUN'S MANUAL中丸のページ 

2013年01月15日

ども、かもねですー

今日はひっさびさに家から出ました(笑)

多分3日間ぐらい引きこもってました

そんな中で本屋に行こうと思って歩いて行ったんですけど、ちょっと運動しなきゃと思って1時間歩いて、コンビニも寄って、次は本屋〜

と思ったところでふと確認したら・・・

18:30からピアノのレッスン入ってる

↑気付いた時点で16:00

歩きだから、ここから本屋行って帰って家についたら恐らく5時過ぎる・・・

って事で結局本屋行かずにそのまま一旦帰ったという(笑)

というか、レッスンの先生の家も同じ方向だったから色々と無駄足

でもレッスン明日だと思ってたから気付いてよかったです

で、終わってからそのまま歩いて30分ほどの本屋に行って帰って来たから結構な距離を歩いたわけで・・・

足が筋肉痛です(笑)

でも取りあえずSongsゲットしてきたから良しとしますか

Somgs


じゅんのの髪の毛ちょっと変だけど

もうちょっと上手くセットして頂きたい(笑)

座談会で亀ちゃんがじゅんののソロを「入口出口田口」スクラッチ風にしてるのが可笑しすぎる

まじで、それだけは本当にヤメテー

逆にじゅんのが自分で言ってたみたいにピアノ伴奏でバラード系とかもちょっと聴いてみたいかも

でもPVは踊って欲しいけど(笑)

亀:前回、聖のPVに中丸が参加していたって流れがあるから、そういった意味でも今回中丸のPVに誰が出るのかって言う楽しみがファンの方はあるんじゃない?
雄:あ、でも次のシングルに繋がるかどうかってのは約束できないらしいよ
全:えー!!
竜:今さらそんな・・・
淳:俺の時には全員がPVに出てるかもしれないしね
亀聖:それはない!
全:笑!

って事ですが・・・

話の流れから察するとやっぱ今回友情出演は竜っちゃんっぽくないですかね

亀ちゃん忙しかったし、じゅんのも舞台入ってるし、聖くんまた出るのは何か違うし・・・

となると必然的に竜っちゃんの可能性高かったですもんね

ロバ丸好きの皆様にはちょっと嬉しいお知らせかな

ってまだ全く確定した訳じゃないですけどね(笑)

取りあえずPV企画は超ロング企画なんでね

作る時期によってまた色々違ってきそうですね

EXPOSE含め全曲楽しみです

因みに編集後記のページでじゅんのの話題

「一番印象的だったのは田口さん、差し入れのミカンの白いスジを美しく取って食べている姿に、彼の几帳面さを見た気がしました」

ちょこちょこスジ取ってるとこ想像したら可愛い

カウコンレポも載ってましたね〜

QLAP!良かったから買うか悩んで・・・

取りあえず保留

写真とか内容も良かったけど、他でも載るしちょっと高いからな

それにしても優馬の後ろで変なタイミングで映り込んでる岩本

この日の岩本は前髪メッチャ変だったな(笑)

↑何度見ても可笑しい

紅白は良かったのに

で、新曲の番宣でしょうね

2/2のチューボーですよ!にゆっちが出るそうですね

前のじゅんのメッチャ良かったから今回も期待

ゆっち絶対ワタワタしてそう(笑)

他の番組も番宣出て欲しいなー

としても多分じゅんのは当番じゃなさそうですけどね









いつも拍手ありがとうございます

primavista29jtny_ld at 23:19コメント(0)トラックバック(0)TV・ニュース雑誌 

2013年01月14日

どうも、かもねです

あかん、ダラダラしすぎてる・・・

ホントに家から出てないから色々とヤバい

運動しなきゃ・・・

年末からかなりヤバい(笑)

という訳でダメ人間カモネです(笑)

ベムのムビチケあるのに全然観に行けてない

終わる前に行かなきゃなのに、遠征やら被ってて行く日無さそうな気がする・・・

一人で大阪まで行くのもなー

でも公開終わって無駄にすることを思えば早く行かなきゃ

そんなこんなでKAT-TUN事〜

Mラバの総集編見終わった瞬間その後ゴースポって事に気づき、さらに亀ちゃんのHRプロジェクト完結編って事に気づいた(笑)

危うく忘れるとこだったー

とにかく・・・

亀ちゃんHRおめでとーーーー

長かったHRへの道もこれで晴れて終了ですね

簡単そうに見えてホントに難しいんですよね

亀ちゃんの最初の頃の映像振り返ると全然打ててなかったし、素人ではやっぱあんな感じなんですよね

でもそんな所からホントに努力してHR打った亀ちゃんホント凄い

正直そこそこでHRは出ずに終わっちゃうんじゃないかなーって思ってたんですけど、やっぱ亀ちゃん

さすが亀ちゃん

ホント最後の最後には決めちゃうところがカッコいいし、純粋に喜んでる姿かメッチャ可愛かったです

でも、まさか3球目で出るとは

やけに前置き長いなー引っ張るなーと思ったら早く終了したんですね(笑)

でもここまでに何日も何千球も挑戦してきた亀ちゃんがいるからこその結果ですもんね

無事に打てて良かったー

これからもお茶の間に野球の楽しさ面白さを伝えていってほしいです

でもって久々に淳之介田口の話(笑)

毎日稽古場で頑張ってるんですね〜

初日まであともう少し

早くじゅんのに会いたい

淳:東山さんからプレゼントもらったよ、石が沢山付いてて綺麗なトレーナー!卸したその日らしいのにくれたよ

って結構派手目な感じですね

じゅんの似合うのか(笑)

↑東山さんにも似合うのか?

でも、東山さんに洋服もらえたってのが嬉しいんでしょうね

田口の入口

Q.じゅんのは「もうだめだ〜」って思った時どうしますか!?

淳:過ぎたときには案外忘れてるもんだよ、だから前向きに一生懸命頑張ってみな

何か「頑張ってみな」って良い方が何か萌えポ

Q.KAT-TUNメンバーを武道や格闘技に例えると何になりますか?

亀→ジークンドー
淳→フェンシング
聖→空手
上→ボクシング
中→剣道

じゅんののフェンシングはちょっとおしゃれで良いですね

ジークンドーって知らないんですけど・・・

調べてもあんまりよく分かんなかった(笑)

総合格闘技みたいなもんかな

ゆっちの剣道ちょっと見てみたい

今日の一品

おせち美味しそうー

豪華

かもねもカウコン帰って1日に和洋折衷のおせち食べました

余談ですが・・・

かもねの地元ではお雑煮の中からお餅を出してきな粉つけて食べます(笑)

多分知らない人からは変に思われるでしょうね

淳:毎日お正月だったら嬉しいのに

かもねは毎日年末だったら嬉しいです(笑)

今日の一言

「何事も積み重ね」

淳:積み重ねてる最中は実感がわかないから、つい心が折れてしまうよね、でもそれを乗り越えて少しずつ実感できるようになれば楽しくなるからまた頑張れる!

何事も頑張ろ

次の更新はもう舞台始まった後か

何か毎日舞台の事想像すると感慨深くて涙出るわ

あー早くじゅんのに会いたい

セリフ無い劇だけど、言葉聞きたいな

↑多分声が聴きたくなってウズウズするでしょうね(笑)







いつも拍手ありがとうございます

primavista29jtny_ld at 23:09コメント(0)トラックバック(0)TV・ニュース淳之介田口の話 

2013年01月13日

ども、かもねです

えーっと、お久しぶりです

すいません

別に忙しかったわけでも、体調悪かったわけでもないんですけど・・・

何か1回書くタイミングを逃し、だんだんそれが積み重なり、最終的には・・・

ちょっとサボってました

だから3ヵ月間も空けると癖がついちゃうんですよね

ダメだ

じゅんのの舞台まであと1週間なんだから

しかもこの1週間ほど結構KAT-TUN事もいろいろあったし

取りあえず昨日やーーーーっと発表されましたね

「某大型タイアップ」

その真相は


SUZUKI ソリオバンディットTVCMタイアップ

2月6日発売 KAT-TUN「EXPOSE」



初回限定盤1

1.EXPOSE
2.STEPS TO LOVE
3.BRAND NEW DAY

<DVD>
1.EXPOSE ビデオ・クリップ+メイキング
2.スペシャル映像

初回限定盤2

1.EXPOSE
2.Connect & Go
3.Snowflake (Vocal:YUICHI NAKAMARU)

<DVD>
1.Connect & Go ビデオ・クリップ+メイキング
2.Snowflake ビデオ・クリップ

☆12P歌詞ブックレット封入

通常盤

1.EXPOSE
2.遙か東の空へ
3.EXPOSE(オリジナル・カラオケ)
4.遙か東の空へ(オリジナル・カラオケ)

って事で、やっと詳細まとまった

ずっと「某大型タイアップ」ってワクドキさせられ、色々想像が飛び交い、ついに何が来たーー

と思ったら安定のスズキ様様でした

いやー6曲中4曲がスズキタイアップ曲というスズキあってこその豪華CDですね

スズキ様リアルに安定の大型タイアップだわ

最近の新曲はほぼスズキタイアップがついてくれてますもんね

スズキ様のお蔭でCD出せてると言っても過言ではない

今日の亀ちゃんラジオで解禁されたけど、めっちゃカッコいいーー

前のバンディットのTO THE LIMITもカッコ良かったけど、疾走感としてはこっちの方がありますね

パフォーマンスもどんな感じになるのか楽しみ

何か久々に凝ったカッコいい衣装とかで踊ってくれてもいいなーって思ったり

最近普通の私服を衣装っぽくしたのが多いけど、ガッツリ衣装っぽいのって少ないし、やっぱ大人になるにつれてそういうの着なくなりますもんね(笑)

ジャケ写も昨日UPされたけど、曲の感じにしては大人しいスタイリッシュな感じだから余計にかな

ま、何にせよ楽しみ

ゆっちのソロもあるし、メイキングもスペシャル映像もあって新曲が出ると嬉しい事続きですね

わちゃわちゃKAT-TUNを早く見たい

今KAT-TUN露出が少なくて、代わりに岩本氏がチラホラ多々出てくるから早くKAT-TUN>スノの状態に戻りたいんですよ(笑)

やっぱり何やかんやじゅんのは何見ても可愛いし癒される

この1週間の出来事

サボってた間いろいろありましたねー(笑)

4日

叔母ちゃんとこに泊まりに行って、そして映画大奥を急遽観てきた

聖くんイケメン

でも出番はほんの少し

5日

叔母ちゃんとこでライブDVDやら嵐DVDやらタキツバDVDやらをダラダラ見る

ホントグータラしてた(笑)

じゅんののダンスは綺麗だけど、もうちょっと静止の動作が出来るようになるといいね!と叔母ちゃんと語る

家に帰ってから夜中に気になってた滝沢歌舞伎を初めて見て、これもちょいちょいジャニワ演出に含まれてるなと感心

6日

お友達と大阪に買い物に行く

地味に(無職の身なので)出費を抑えたいけど、折角行ったし、SALEだし・・・と財布が緩みました(笑)

でもカード使わないで頑張ったんですけどね

というか、出かけた1番の目的はこれですけどね

友達と別れた後にもう1度本屋に寄って3誌を買い、さらにCD予約して帰るというね(笑)

画像アップロードしたまま1週間経ってしまったけど、取りあえず

雑誌名間違ってないかしら

POTATO

POTATO 1


飛び方綺麗だけど、ビジュあんまり好きじゃない(笑)

POTATO 2


HEART BEAT KAT-TUNの新コーナー「田口の胃り口」可愛すぎるーーーー

duet

duet 1


じゅんのビジュ最強

duet 2


こっちさらに最強

Wink upよりかもねはこっちの方がメッチャ好き

この竜っちゃんが後でメッチャ大変な物議を生むことに・・・

duet 3


タグ丸コンビでテンション上がった

この2人の何とも言えないほのぼのした会話好きなんですよね〜

Wink up

Wink up 1


アイドル誌の域を超え始めたWink up

今月は淳雄が見開き多くて楽だな(笑)

Wink up 2


KAT-TUNでしかこの雰囲気は難しいですよね

Wink up 3


オフショットも最強すぎて・・・

かもねの好きな座った時の足の角度が

内容まだちゃんと読んでないから読まないとですね(笑)

7日

グータラ過ごす(笑)

またまた気になってた滝沢革命を鑑賞

お正月はタッキーと共に過ごしてました(笑)

↑てか、ジャニワのタッキー公演観たかったのに叶わなかったのが悲しかったためでもあるんですけどねー

8日

朝からZIP!のじゅんのが可愛すぎる

はなまるのじゅんのが可愛すぎる

6年前にはなまるに出てくれたお陰で今のかもねがいると思うと感慨深いです

ホントあのテニスの写真見てカッコいいって思ったのが全ての始まりでしたね

今日リピしてたら弟も横で見てて・・・

「田口髪型変わってる!爽やかすぎる!金髪よりこっちの方がメッチャカッコいいやん!(KAT-TUNの写真見て)田口背高いなー!(テニスの話で)こいつテニスも出来るん!?(ジャグリングで)ジャグリングも出来るん!?」

と、絶賛でした

嬉しいのなんの(照)

そしてじゅんの舞台のチケが届きバタバタし始める

9日

いつもの関西チームで久々に全員集合

先にジャニショ行ってから後で合流したんですけど・・・

本屋の前でぼーっと待ってたら、初めてナンパされた(笑)

チャラくないけどよく分かんない関西人っぽくない若造に、「学生?高校生じゃないよね?・・・専門学生?・・・え、院生?」と聞かれましたけど・・・

どれも違います

もう25歳です

ヲタ誌読んで待ってた方が良かったな(笑)

そうこうしてるうちに皆さんが来たので逃げた

その後はみんなでジャニトークでした

KAT-TUNとじゅんのと(時々岩本やらJr.について)長時間ネタは尽きません

その時問題となったのが竜っちゃん

さっきの写真の写メからとんでもない事に話が飛ぶ

みんなよくそんなとこ見て気付くなー(笑)

さらに帰って少クラを見てたら、岩本祭で一人で盛り上がる

まさかJr.にQに出るとは

はい、岩本ハマりすぎててすみません(笑)

10日

この辺でお友達に促されてラインとツイッターをやーーーっと始める

ラインはちょっとした取り急ぎの会話に楽ですね

ツイッターは全然まだ分かってないからほとんど使いこなせてません(笑)

見つけたらよろしくお願いしますー

とまぁ、無駄に1週間振り返り

こんなとこまで読んでくれた方ありがとうございます

とにかくじゅんの舞台まであと1週間

今のとこ第1弾遠征で初日と19日入ります〜



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

「NO WORDS,NO TIME」

田口舞台、交換探しています。


譲 1月18日(初日) 1枚

求 1月23日夜 1枚


譲 2月4日 2枚

求 2月5日 2枚

お心当たりある方はメールフォームからご連絡ください。
よろしくお願いします。


初日チケなので、ちょっと焦ってる




いつも拍手ありがとうございます

primavista29jtny_ld at 00:43コメント(0)トラックバック(0)CMCD・DVD 

2013年01月05日

ども、かもねですー

お正月休みなのでいつもの様に叔母ちゃんとこ遊びに来ました

ChainのライブDVD見て、紅白見て、嵐のライブDVD見て、タキツバのライブDVD見て、いろんな年のカウコン見て・・・

っていつもの様にだらだら(笑)

紅白と嵐とタキツバのライブDVDはちゃっかり岩本チェックですけどね

年内は岩本応援するって言ってたけど、何やかんや通年で岩本好きになってる(笑)

↑多分、ドリボ→滝チャンネル→岩本似(話せば長いので割愛、笑)と秋の間多々関連事が多かったせいだな

もちろんじゅんの第一で動いてますけどね

歩いて5分の所に神社があるんで初詣もちゃんと行きました

今年も良い事ありますように

てな感じですが、家に行く前に買い物に行ってたんです

最初はちょっと服とか雑貨とか見て、食糧買い物して帰るはずだったんですが・・・

取りあえずお茶してる間に大奥の映画に聖が出てるって話になって、映画館も入ってるから良い時間があったら見に行く!?って急遽決まって、でも2時間ぐらい後にしかなくて諦めてまた服とかブラブラ見てたら何やかんや上映時間近くになったからやっぱり見ることになって・・・

見てきました(笑)

メッチャ急に決まった

とは言いつつも、大奥の映画はワンシーンしか聖くん出てないって事だったんでいつ出るかな〜ってドキドキして見てました

で、やっぱり出演はホント回想のワンシーンだけだから聖くんだけ見に行くのはちょっと勿体ないけど、お玉イケメンすぎました

何か取りあえずカッコ良かったーー

ほんの少しなのに、映画出演者の中で一番若々しくてイケメン

↑映画では年老いた玉栄=西田敏行を見てるからか(笑)

映画自体はまぁまぁ・・・かな

ストーリーのテイストがニノの大奥ともドラマの大奥ともちょっと雰囲気が違って、恋愛要素より綱吉の生涯って感じの流れだったからストーリーにポイントがあんまり無かったかも

取りあえず、お玉はお玉でした(笑)

最初から最後までお玉は世継ぎを生ませることに必死だったな

聖くんちょろっとだけど、映画自体に興味がある方は見に行ったら3作品の違いも見れて面白いかなと思うので是非

ベムも前売り券まだ使ってないから早く見に行かないと

ムビチケだから大阪行かないとダメなんだよな

誰か一緒に行ける人いないか聞いてみよ







いつのも拍手ありがとうございます

primavista29jtny_ld at 22:21コメント(0)トラックバック(0)映画 

2013年01月04日

どーも、かもねです

なんかゆっくりしすぎていろいろ後回しにしてるな

早く正月ボケから抜け出さないとダメですね(笑)

今日は朝からWSを張ってましたが、カウコン・キンキコン・ジャニワと色々盛りだくさんでしたね

カウコンはKAT-TUNほとんど映ってなかったけど

お父さんが横で見てて、「KAT-TUN出てないん??」って聞かれましたから

せめて紹介のワンカットは欲しかったな

でもマッチさんと一緒にメドレー出てた竜っちゃんはちょいちょい映り込んでてオイシかったですね

まぁ、ZIP!はローカルだったんでほぼフジのTV映像でしたけど

キンキはやっぱここだけ切り取ってもMC面白いなー

キンキの曲分からないの多いけど、MCだけ聴きたい

「愛しあって行こうぜー」ってのは手越くんのマネ

ジャニワのタッキー公演行きたかったなー

カウコン遠征ついでに行きたかったんですけど外れたんで

普段のジャニワと違って1幕でジャニワ終了、2幕で革命ダイジェストみたいな感じになってるんですよね

タッキーが来て俄然張り切るエビとスノ見たかったー

ジャニワDVD化しないのかな

その前にドリボのDVD化をお願いしたいですけど

でもって、ラッキーセブンSPにゆっち

依頼者役って事で序盤から出てましたね

スポーツカーから降りてくるゆっち

普段のゆっちを思うとちょっと似合わなさすぎて可笑しかった

ちょっと乱暴なしゃべり方の役ってのも珍しい〜

「冗談じゃねぇよバカヤロウ!」とかあんまり聞きなれないですね(笑)

勝:バカだよな、俺・・・(涙)

きたーー

泣きの演技と言えば我らが中丸雄一

ドラマでの泣き確率100%の男

今回もやっぱり泣きましたね(笑)

で、最後は店を継ぐ決心をして修行から

どっかで見たなコイツ・・・

と思ったら河太郎そのまんまでしたね

懐かしいなー河太郎(笑)

でもって、クイズガットショットにじゅんのが出演〜

が、今回も関西放送ありませんでした

最近のKAT-TUNは関東ローカルですか

一応某所で見たんですけど、じゅんの可愛かったーー

クイズは序盤でダメだったけど、色々回りの芸人さんに弄ってもらえてたし、役割ちゃんと果たしてたし、グイグイ行く感じは良かったですね

知らない人が見たらあの子がKAT-TUN!?って思いそう(笑)

ギラギラKAT-TUNの中のほんわかとしてマイペースな田口くんです

まだ見れてないクイズ80もお友達さんに貸して頂いたから早く見たいな

さて、今日は叔母ちゃんとこ行くのでライブDVD見ようかな

まだ1回しか見れてないんですよね(笑)







いつも拍手ありがとうございます

primavista29jtny_ld at 13:50コメント(0)トラックバック(0)TV・ニュース 
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
KAT-TUN Schedule
livedoor プロフィール
ピクス
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ