2013年01月17日

色々つらつら〜☆じゅんの舞台まであと少し♪

どーも、かもねです

昨日夜中にツイッターで色々見てたら、「奈良県あるある」に辿り着いたわけですが・・・

夜中にひとりで「あるある!!!!」って大爆笑してました(笑)

いやー、ローカルネタハンパない

http://matome.naver.jp/odai/2135547018478718001

取りあえず、奈良の人にしか分かんないんですけどね(笑)

奈良の下3分の2はリアルに秘境です

まじ、奈良県民ですら謎だもん(笑)

「行基前○時集合」とかマジローカル

奈良県民(奈良市民だけだけど)にとって鹿は犬みたいなもんですよね

フツーに家の近くまでやってきたりしてる

『きょうりつ美容外科,ひらパー ,有馬温泉向陽閣,にしざわがくえん,タケモトピアノ,関西電気保安協会,奈良健康ランド,ホテルニューアワジが普通に言えない。#京都あるある #大阪あるある #奈良あるある #兵庫あるある # #関西あるある』

ってのも分かりすぎて爆笑だわ(笑)

あー無駄に前置き長くなったし、全然関係ないし

ついに明日はじゅんのの初舞台の初日

今の心境は・・・

全く実感が無いけど、何かソワソワする

でもホント明日遠征するって感覚が無い(笑)

秋以降ドリボとジャニワで帝劇ばっかり行ってるからグローブ座行ったらさらに狭い空間にビックリしそうです

KAT-TUNと離れて舞台に立つじゅんのを見たらどんな感じなんだろうな〜

色々思うと感慨深くて泣きそうになるんですけど・・・

多分かもねは実際には泣かないと思います

何か説明難しいんですけど、第3者的立場で感動的なシーンを目にすると涙出る人なんです(笑)

この前TVでやってた小学生の集団行動大会?とかで団結してるのとか見てウルウルしてたり、自分より人の結婚式とかの方が確実に涙出る(笑)

長期間の舞台だから体調管理とか大変になってくると思うけど、じゅんのなら最後まで笑顔で乗り切ってくれるんじゃないかなと

セリフが無いって事でストーリーを理解するのも難しいと思うけど、それはそれで観客も必死に舞台を追えるし、いろんな解釈が出て楽しいだろうな

でも出来たら声も聴きたいんですけどね(笑)

ジャニワでも思うけどセリフ無いとちょっと寂しいのでね

何にせよ、じゅんのの初めての主演舞台

こんな大きい舞台を踏ませてもらえる事がホントに嬉しいし、色んなことを吸収してまた次のソロの仕事やKAT-TUNに生かして還元していってほしいです

遠征だからそんなに東京公演は入れないんですけど(と言ってもある程度入る予定だけど、笑)1回1回をしっかり見たいなと思います

取りあえず明日早く起きれるかな

何時の新幹線乗るかまだ未定っていう







いつも拍手ありがとうございます

primavista29jtny_ld at 23:06コメント(0)トラックバック(0)かもねLife  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
KAT-TUN Schedule
livedoor プロフィール

かもね

ピクス
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ