2009年01月25日

KAT-TUN事たくさん〜☆今週末はいっぱいいっぱい♪

こんばんは〜かもねです

なんか今週末はKAT-TUN事が次々とあって充実してましたね

その分、浮足立って練習の効率が悪いのと・・・

テスト明後日にあるのを今日気づきました

の割にまたRESCUE2時間分見ちゃった

ゆっち効果、かもねには効きすぎ(汗)


取りあえず金曜日は休みだったし、ゆっくりとゆっちの番宣を見るつもりだった所にドーム7daysのニュースが

かもねはカウコンに行けることが決まったときと同じように、無駄に走ったり飛び跳ねてました(笑)

何かじっとしてられなかったんですよね

さーて、今回も親の説得に苦労しそうです

5月かぁ〜土日を取るの難しいだろうな

かと言って平日でも良いから行きたい

最終の新幹線で帰れたら良いんですけど、多分確実に無理なんですよね

チケットよりもそっちが気にかかってます(笑)

で、いつもはスポーツ紙買いに行く時間が無くてGET出来ずにいたんですけど、今回は思いたったら即行動

ってことで、はなまる終了後に急いで用意して近くのコンビニまで行って報知買ってきました

でも、帰った後に直筆のメッセージを載せてる新聞もあるって事を知ってどうしようか迷ってたら、おじいちゃんがちょうど駅まで行くって家を出たんで、ダッシュで追いかけて新聞買ってきて!って頼みました

でも、追いかけてる途中にニッカンかスポニチか分からなくなってどっちでもいいや〜って言ってたら・・・

2つとも買って来てくれた

おじいちゃんナイス

しかもスポニチにちゃんと目当ての記事があったし

スポーツ新聞って地方で内容が違ったりするからどれ買ったら良いか難しいんですけど、何とか手に入って良かったです

さらに、遅くなりましたけどONE DROPのジャケ写もUPされましたね

背景はワイン色で、衣裳は黒でカッコよくて・・・

文句無しです

通常版は写真は無いんですね

かもね、通常版はまだ予約してないんですが・・・

結局、買わないかな

ホントは1枚でも多く売上に貢献したいですけどね(笑)

そして、金曜日という事で亀ちゃんラジオなんですが

バイト先のお食事会に行ってたら、ついつい話が盛り上がってバーで気づいたら終バスが危うくなくなるとこでした

なので、帰ったら12時半ぐらい

一応タイマー入れてたんですけど、後半は確実に録れてないと思います

そして、前半が録れてたのかもまだ未確認状態

亀ちゃんゴメンね

土曜日はTVnaviを思わず買ってきちゃいました

表紙&巻頭が亀ちゃんだし、ラジオのページはじゅんのメガネ(おそらく結膜炎のため?)

気づいたらレジに向かってました(笑)

RESCUEのPVについてちょっと話してくれてましたね

めっちゃ踊ってるそうです

ハイスピードカメラも使用してるそうです

じゅんのは走ったそうです

聖くんは歩いたそうです(笑)

明け方の4時に録り終わったそうです

総合して、RESCUEもガシガシ踊るKAT-TUNが見れるって事で良いですよね

あの曲調だとどんなダンスになるんだろ

まだあんまりイメージできないな

でも、カメラ割のイメージは出来ます(笑)

多分カット数がめっちゃ多くて、Keep的な感じになるんじゃないかと・・・

ま、かもねの勝手な想像なんで、自分でも自信はゼロです

R-Oneの方で気になったのは竜っちゃん

・・・竜っちゃんってあんな髪色だった

TVで見てると普通に茶色に見えるのに、なんか今回に限って黒っぽい茶に明るいメッシュ入れてるみたいに写ってません

引きの写真はいつもどうりなのに・・・

真相はいかに

でも、先月も着てたかな?竜っちゃんの腰に巻いてるチェックのシャツが何か好きです


さて、明日は伴奏付きの最後のレッスン

試験怖くてしょうがない

そしてテスト

最後のテストで落とされる人多い授業なんですよね・・・

ヤバいさっさと勉強します

primavista29jtny_ld at 23:01コメント(2)トラックバック(0)かもねLife | 雑誌 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by あか   2009年01月26日 00:22
5 わたしの兄も消防士の目線から見てRESCUEおもしろいと言っていました!
ONE DROPのPVも気になりますがRESCUEのも気になりますね★
keepみたいにガシガシ踊るKAT-TUNが好きなので発売はまだまだですがRESCUEのPV楽しみです⊂(*^ω^*)⊃
試験勉強がんばって下さいo(^▽^)o
2. Posted by かもね→あかちゃん   2009年01月26日 20:22
こんばんは♪
RESCUEは最近のドラマの中で一番ハマりそうだな
なんか、何回でもリピしたくなっちゃう

来週HEY!×3にKAT-TUN出るし、ONE DROPのダンスは見れますね
手の振りがカッコいいから要チェックですよ〜

テスト明日だけど・・・とりあえず頑張ります!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
KAT-TUN Schedule
livedoor プロフィール
ピクス
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ