2006年02月21日

スノボーin 白樺

昨日の出来事ですが、あまりにも疲れていたので更新できませんでした^^;
さて、今回で4回目となるスノボーですが・・・。
あいにくの空模様。
現地に近づくにつれて雪に変わっていきました。

某メンバー計9人のうち、半分ほどはまったくの初めてらしく、この悪天候の中、本当によくがんばってくれたと思います。
しっかし、あそこのレンタル品ときたら最悪。
俺はボードと靴のみだったけど、他のメンバーはウェアも借りていたけど
『しょせんはレンタル品か〜?』
と眉間にしわをよせたくなるものばかり。
そして、なにより対応が遅すぎる!
何故にゲレンデについてから1時間半も借りるので時間をとられないといけないのだ!

で、天候も最悪のため、斜面の凹凸や視界が悪く、前回数えられるくらいの転倒しかしなかった俺が今回は数知れず・・・。
翌日の今日はひどい筋肉痛・・・。
起きるのも一苦労。
皆はもっとひどいのかな・・・?

時間ギリギリまで滑り、体力の極限まで使ったというのに、新宿に着いたら今度はお好み焼を食べに行った。
まぁ、バスの中で結構寝たから回復したけどね。

そしてお好み焼き、もんじゃ焼きならこの人!という存在がいる事に気づき、新たな称号が与えられていた。

『鉄板マスター』

いかにもって感じしない?
これって褒め言葉だからね^^

こんな楽しいメンバーとも4月からなかなか会えなくなると思うと寂しいよね。
そろそろ自分の道を歩み時がきたみたい。


prime_1015 at 12:22│Comments(1)TrackBack(1)一般 | 一般

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. レッツ!スノボ!  [ 情報は天下の回りモノ!? ]   2006年02月22日 20:36
2月20日、スノボに行ってきました。 早朝7時、新宿都庁バスステーションに集合。バスで白樺湖のスキー場まで。ガンガンすべったぞ〜!!!! ←スキー場はこんな感じ 吹雪いてました・・・。どうやらボクは雪男のようです。

この記事へのコメント

1. Posted by メッスィ〜   2006年02月22日 20:42
ども!

「鉄板マスター」誕生の一日だったね!
早速記事をトラックバックさせていただきました!よろしくね。

追伸
宣伝コメントやトラックバックはこまめに消しておいたほうがいいよ・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔