配管の水漏れ長沼 ハーベスト

2014年10月16日

札幌初!グリーンスムージー!

スムージー、最近流行っていますね。

コンビニやスーパーでも気軽に買えるようになってきましたが、
やっぱり作り立てはフレッシュさが違います。

東札幌に新しくオープンしたカフェ「ブロッサム」。
ここのおすすめスムージーがすごいんです。
なんと全メニュー「植物性プラセンタ」入り。 
プラセンタとは胎盤のことを言い、化粧品などに使われている美容成分。
それと同じ働きをするものが、植物の中にもあるのだそうです。
ここでは、「そうめんかぼちゃ」から抽出した
植物性プラセンタが入っていました。

今回いただいたのは、これ。「グリーンスムージー」。

DSC_0840
小松菜、リンゴ、バナナ…あとなんだっけ。
種類豊富なフルーツに青汁、そして植物性プラセンタ入り。
女性にとっては理想的なドリンクです!

お味の方は…バナナが入っているので甘いのかなと思いきや、
酸っぱくて美味しい!フルーティで、私好みの味でした。

ここはランチもやっていて、
スムージー付きのセットになります。

DSC_0839
ランチは和風、体にやさしいごはんです。
量も女性にちょうどいい感じ。

こじんまりしていて、静かで、落ち着ける空間。
キレイになれるお昼ごはん、いいですね。

CAFE BLOSSOM 
東札幌2条4丁目10-19杉本ビル1F
11:00~5:00 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
配管の水漏れ長沼 ハーベスト