2007年01月24日

無敵ング〜結果報告〜

昨日の結果報告(ノ▽≦*)




じつは今の私は‥











無敵らしぃ(笑)



マリオがデカマリオに変身した時のょぅに無敵なんやと







だから今のうちに 出来る事をやってしまいなさぃ‥



今なら物事が上手く進んでいくから大丈夫




言いたい事もバンバン言って大丈夫







だって無敵やから‥(笑)





って事でした(ノ▽≦*)







ただ‥去って行く人がいるって(艸Δ;`涙)




でも その去って行く人を止めてはダメ。




新しい風が吹いてくるから去らしてあげなさぃ。。。








じつは本当にいるんです‥


去って行く人が(艸Δ;`涙)



確かに その人が去る事によって周りがガラリと変わるのは間違いないんです‥









私としては 去ってほしくない人なんだケドも止めたらダメだなんてw(-_-;)w









夏までは このまま無敵が続くみたいで(笑)








凹んでる場合ぢゃなかったのかな(っω;`。)スンスン








確かに今年に入って 強くなったのは強くなったし店の事でも 去年に比べたらバンバン言うょぅになって不思議だった( ̄□ ̄;)!!








ただ体力とお金が無いから補給をしましょぅ‥











お金の補給???



どぅゃって








今以上に働けと?





使うなって事やろな‥









目指せ節約家(笑)





肝心の恋愛運は‥‥‥




今のまま しばらくは続くらしぃです(〃´o`)=3 フゥ





彼とは考え方が似ている所が多いらしくて 縁のある関係だと。。。。。。








彼が煮え切らない感じらしぃ‥(艸Δ;`涙)







ただ私の方が捕まえてもらっていないとウロウロフワフワとしてしまぅらしくて 気持ちが安定しなくなっちゃぅみたいです。・(*ノд`*)・。







それに私自身 臆病で恐がっていて 慎重に慎重に進もうとしているから なかなか前に進む事が出来ないんだって‥










今回は 恋愛よりも人生の分岐点に立っているらしくて人生運ばかりのお話しでした(艸3v`)〜☆










もちろん霊感タロットやから 生年月日も名前も言わないでやってもらったんですケド今回は 当たり過ぎていてビックリしちゃった(笑)








今度は 恋愛運一本で見てもらってきます(艸>∀<)



コメント一欄

1. Posted by 愛結   2007年01月24日 15:44
すごぃ当たっていたんですね

これがキッカケとなって、すべてにおいていい方向に変わるといいですね

私も一度は占師さんに占ってもらいたいなぁ

2. Posted by なぎ   2007年01月24日 16:14
当たってたんですね〜☆
スゴイ…!!
(p>ω<;)o
私は占ってもらった事ないので、ちょっと試してみたいワク感が出て来ちゃったです☆
3. Posted by ダーマ   2007年01月24日 16:37
肝心な所は…だけど良かったではないですか!!
無敵状態ってなかなかない!
4. Posted by てるお   2007年01月24日 16:41
よかったほんとよかったデカマリオのぅえに無敵素晴らしい気分上々ですね!
やったね!華月さんo(^o^)o
5. Posted by ヒデ   2007年01月24日 18:14
無敵状態!イイですねぇ♪バシバシやっつけちゃってください!(笑)
しかし、当たってるなんて凄いですねぇ〜
オイラも、見てもらいたいです。
6. Posted by 菜月   2007年01月24日 23:54
占い行ったんだね
この前の人じゃナイと聞いて安心したよ(笑)

お金の補給とゎ不思議なコトを言うね(--;)
菜月も補給したいワラ

恋愛当たってそうなカンジだね…華月ちゃんの思うようにね
無敵は恋愛にはダメなのかな??(>_<)
7. Posted by 華月   2007年01月25日 11:12
華月→愛結さん

キッカケになって前に進む事が出来ればぃぃんやケドね‥

結局は自分の気の持ちようなんかなぁ(/_\;)
8. Posted by 華月   2007年01月25日 11:14
華月→なぎちゃん

あたってる部分もあったりでビックリしたゎ(。xωx)

まぁ‥実際はどうかわからんケドも 信じる者は救われるだよね(艸3v`)〜☆
9. Posted by 華月   2007年01月25日 11:15
華月→ダーマさん

恋愛がね。。。

一番知りたかった事やったんやケドもね

仕方なぃか(〃´o`)=3
10. Posted by 華月   2007年01月25日 11:17
華月→てるぉくん

デカマリオやったら蹴散らして行くのにね(★≧▽^))★☆

やのに私は蹴散らせなぃ

無敵ぢゃないのかな(笑)
11. Posted by 華月   2007年01月25日 11:18
華月→ヒデくん

無敵状態のわりには へなちょこっぽいんやケドもなぁ(笑)

何でやろ。・(*ノд`*)・。
12. Posted by 華月   2007年01月25日 11:20
華月→菜月ちゃん

お金の補給ってね(笑)

補給出来るんやったらしたいです(μωμ艸*)+゚

恋愛には無敵は 通用しないのかも。。。。

一番無敵になってほしぃのになぁ(艸Δ;`涙)
13. Posted by ネオンの騎士   2007年01月26日 00:03
無敵なんだぁ(笑)

マリオだったらさぁ

無敵なのに慎重になってたら…
蹴散らす前にノーマルに戻っちゃぅぢゃん

前進ぁるのみ(σ`T´#)σ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星