2006年01月03日

A Happy New Year♪

明けましておめでとうございます

2006年が始まりましたね…。
ってか挨拶遅すぎやんなぁ。

今年はどんな年になるんやろ??
幸せイッパイな年になるとえぇなぁ…
皆様にとっても、アタシにとっても。

今日からNEWSコン♪
参戦してる方は楽しみましたかぁ??
愛梨は大阪なんで、もう少し先やけど。

今年も愛梨共々Peach Candyをよろしくお願いします。
去年は更新しなさすぎやったから、
今年こそはマジメに更新する……つもりやで。笑)


prince_hiroki_u at 21:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年12月30日

大掃除

昨日から少しづつ大掃除してるんやけど…。
毎年思う事。

普段から片付けせなアカンな…苦笑。

いや、毎年毎年、来年こそは!!!
って思いつつアカンらしい。笑

まぁーそんなんは、自分の部屋だけやけどね。
こんなん言うてたら我が家みんなが
片付けしとらんみたいに聞こえるから、ほら。笑

ってことで、今朝は寒い中窓拭きなんぞしております。
今年中に掃除は終わるんやろうか…。
いや、終わらせんとアカンやろ。笑
頑張ろうーっと。


∞の連載…。
みんなそれぞれえぇ事言うてたよな…。
やっぱり∞は最高で最強やと思ったよ。

たっちょんの最後の一言…
アナタが言うから信じられるよ。
どんな噂が出てもやっぱり半信半疑やし、
信じて嘘やったらって思うから信じないようにしてるんかも。
でも、アナタのその一言は心から信じられた気がします。
ありがとう。

prince_hiroki_u at 12:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Profile
愛梨
内博貴くんをこよなく愛する(笑)
V剛クン担の愛梨です♪
根っからのジャニヲタ気質なので、
ジャニ全般OKなんで、
お気軽に遊びに来て下さい。
一緒にお話しましょ〜☆☆
愛梨のお気に入り
Amazonライブリンク