2014年09月28日

ARASHI BLAST in Hawaii

大きな出来事なのでこちらにも書き留めておきます。

ハワイ行ってきましたよ。

自分名義では10周年の国立競技場以来の奇跡のチケット。
何年も疎外されてたことを許さざるを得ない
最高のおもてなしを受けました。

全然テレビに出てない2日目のコンサートだけど
センターステージの最前列にて
嵐さん全員とまんべんなくアイコンタクトできた気がしてます。

15年間の思い出と、ついでにJr.時代の約3年間が走馬灯の様に浮かびました。


最初はほんのり好きだった気持ちが
いつの間にか溺愛に変わり
ブログなんか始めちゃって猛烈に叩かれて挫折(笑)

心を許せるチームヲタクのみんなに囲まれて
ささやかにヲタク活動をしながらここまで来ました。

ずーっと見てるからあんまり気づかないけれど
昔の映像をみると頼りない少年から
たくましい立派な大人に成長した嵐さん。
私も同世代として共に成長してきたかと思うとなんとも言えない気持ちです。
5人のスピーチの重み。
深く心に刻まれました。

嵐を好きになって本当に良かった。

これからも何があっても
嵐だけは信じて生きていくよ。

ありがとう。あいしてる。  
Posted by princemasaki at 12:24

2012年08月27日

24時間テレビ

24時間テレビ
ついに終わってしまったねーーー


4年前、8年前を教訓に、万全に長期休みを取って
HDDも100時間ぐらい空けて挑みました



それでも足りないぐらいですけど(!)




お正月のメインパーソナリティー発表時から
積み重ねてきたことが本当に大きいね


正直、2日間テレビ観てるぐらいでは
受け止めきれないほど充実した内容

これは一週間近くテレビの前のソファーに座り続けた人にしか
知ることのできない気持ちかもしれませんが(笑)


オリンピックも含めたら
ひと月ぐらいずーっと同じ姿勢でテレビの前にいたな(怖)



寝不足のせいなのか
未だかつてできたことのない
大量の口内炎に襲われています(聞きたくない)


こんなにボロッボロのヲタクをよそに
嵐さんの煌めきったらなかったねーーー


顔は疲れてるけど内側から溢れ出す前向きなオーラ


おめめがどんどん小さくなっていっても
ほうれい線が深く深ーくなっていっても
ひげがうっすら生えてきても

全然嫌いになる気がしませんでした


たまに見せるクシャクシャの笑顔と
こぼれそうなぐらい涙を溜めて真っ赤になってるおめめ
自分らの歌の時、水を得た魚の様に華麗に踊る姿には溶けそうでした




とにもかくにも嵐さんもヲタクの皆さんもお疲れさまでした

WEBの出演情報が一気に無くなってちょっと寂しいけれど
なんだか達成感に包まれています


またしばらくは普通の人間に戻るぞー  
Posted by princemasaki at 12:24

2011年12月24日

プリンス29歳

377c4f15.jpg私のプリンス相葉雅紀さん
ハッピーバースデー(はーとはーとはーとはーとはーと)

28歳の1年
雅かの波瀾万丈でしたね

ここでわたくしの独断と偏見による
28歳の相葉雅紀さん5大ニュースの発表です

ジャラジャラジャラジャラジャラ……………………………………………………

第5位:バーテンダー主演

これは厳密には27歳の時点で決まってたことだけどね。
お正月から雑誌祭りでウキウキだったわ。
主題歌では煌めきのセンター
こんなにもメイン扱いされることなんてほとんど無いんだから。
いつまでたっても演技が上手!とは言えないけど
それでもやらせてもらえるのは
彼なりの良さを評価されているからだと信じています。

第4位:NHKのナレーション抜擢(テレビ&映画)

雅に大抜擢。
選ばれるってことは、やはり彼の声には何かが宿っている。
ひとの心を穏やかにさせる魅力が。
毎月毎月、《語り:相葉雅紀》の文字羅列を観ては癒されました。
映画は…2回は行きたいな。

3位:ベストジーニスト受賞

これは…本当は1位にしたい大ニュースよね。
もう嬉しくて嬉しくて。
彼がオシャレさんな事はヲタクなら誰でも知ってることだったけど
こうして賞をもらうことでもう少し広く知らしめられたでしょう。
ぶっちゃけ、誰が着てもオシャレに見えるワケではないのよ。
彼が着るから服が映えるの。
彼に履いてもらえたジーンズ達は幸せものです。

2位:気胸

なんと言っても28歳の大波瀾でしょう。
一番辛かったのは間違いなく彼だけど
私も苦しくて、正気でいようとしてもうわの空
そぞろな日が続きました。
毎晩夢に出てくるしさ。
安眠妨害だよね。
あっと言う間に復帰して
《完全復活》なんて言っちゃってたけど
私は今でも心配です。
いくら大丈夫と言われても万一のことを考えただけでおかしくなりそう。

第1位:Aさみちゃんと破局!?

それが1位かよ、つって。
大きなお世話ですけども。
熱愛肯定をしていないんだから
破局の報道が無いのは当然だけど
Aさみちゃんと他の殿方との熱愛報道で破局を知るという展開。
そして何故かガッカリ、残念な気持ちになる捻れたヲタク。
だってさー、ずーっとライバルだと思ってたのにさ。←
張り合う相手が居なくなってつまんないのぉつって。←←←

つーか違うの!
彼女の活躍も結構な歳月で追いかけてきたから
もはやファンなんだよね。
テレビに出ていると観てしまう女優No.1!

お世辞抜きで大女優だと思っている。
今になってみればプリンスにはもったいなすぎるぐらい!
主演こそあんまり無いけれど
助演で主演レベルの存在感ですから。
彼女の演技に感動して涙することもしばしば。

もうあなたしか考えられないの!

他の得体のしれない女を1から開拓していくのは
ヲタク的にもう疲れてしまったし。(どんだけ)

K出氏には悪いけどカムバックAさみちゃん!

っと………話がそれましたが………

今年も大好きだったよ雅紀さん
どうして私の心を離してくれないの
んもーう腹立つ!!!!!!!!!!

29歳のお誕生日おめでとう。
おめでボールゴールデン!!!!!(いいから)

29歳の1年も相してるって葉葉葉葉葉〜(はーとはーとはーとはーとはーと)
  
Posted by princemasaki at 00:00

2011年07月03日

みんなの天使

第一報は、一般友人でした。
その後も夜中のうちに色んな知人からメールが来て、
翌朝のテレビでも取り上げられたもんだから更にメール殺到!

普段、呆れすぎてジャニネタには触れてこない父や弟
挨拶程度の付き合いなはずの近所の人には呼び止められるし
コンビニのおばちゃん、本屋のおじちゃん
宅配のお兄ちゃんにまで


『大丈夫なんですか』



と聞かれてしまいました。


そして

《大丈夫ですよ》

と謎に答える私がいるのですが………





いや、すごいよ
世界中の人が心配してますよ

病気になってしまったことは辛くて苦しいことだけど
なんていうかやっぱり
これだけの人に心配されるような存在なんだなって。

これはちょっとやそっとじゃ築けない。
今まで地道に努力して積み重ねてきたこと
地位・名誉の表れだと思う。


世の中には彼の存在に癒された、救われた人がたっくさんいるんだから!!!!!


いつもニコニコ元気いっぱいな事を当たり前に思っている中
いざ、彼の笑顔が無いことを想像したらゾッとするよね



私も、仕事行きたくないとかヌルいこと言ってる場合じゃない。
彼の笑顔が見れなくなるぐらいだったら
どんなこともいくらだって頑張る!!!!!
と思いました。




日本に負の連鎖が起きてる今
いよいよ日本の(世界の)天使まで体調を崩すなんて
これは神のお告げでしょう



迷惑かけただなんて思わないで!
と言っても無理だろうけど。
そりゃ今のこの数日でさえ凄く大事で
色んな人が彼の為に動いてるのもそうなんだろうけど。
でも、長い目で見たら《今》はホントに一瞬なんだから
気負わずに周りに頼ったらいいと思う。


あなたの為だったらみんな喜んで尽くしてくれると思うよ。
日頃の恩返しです。
  
Posted by princemasaki at 12:24Comments(0)TrackBack(0)

2011年02月15日

アイバレンタイン

ご無沙汰しております
突如、自分がブログをやっている事を思い出し、覗きに来ました

バレンタインデーだったんだよね
テレビを観ては、そろそろなんだろうなとは思っていたけれど…
今年は何もしなかったな〜

昔の自分のエントリ(手作りデコチョコ写真)を見て
マメだったんだな〜としみじみ
この人、相当プリンスに溺れてたんだな〜つってね

あ、過去形にするのはおかしいけどね
現在進行形だけどねw



舞台DVD予約したよ
雑誌買いまくってるよ
アイバーテン、寝る間も惜しんでリピり続けてるよ
ドラマ内でチョコを渡したゆかりさんや
美和さんにも嫉妬する程で絶好調チョウ♪


相してるって葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さらだば
  
Posted by princemasaki at 00:24Comments(0)TrackBack(0)

2010年09月09日

2010夏

嵐さん
チムヲタが来ていないことに気付きましたか………?


昨年のドームの時も同じ事書いたっけね(笑)


周りのヲタクさん達が幸せなエントリをしている中で
テンションが低めで申し訳ないけれど。


あんなに盛大なお祭りなのに
あんなにたくさんの人達がひとつになっているのに
雅か自分が疎外される日が来るなんて夢にも思っていませんでした

何が辛いって
事情を知らない人達に
『何回行くの?楽しんできてね』
『WSで観たよ、どのへんの席だった?』

そりゃね、今までのはるかさんの夏は
嵐活動で予定びっしりでしたからね。

雅かあのはるかさんが行かないなんて誰も思わないよね
いくら《チケットが取れない》とぼやいていても
一般の人にはピンと来ないもんだよね〜

それ、失言ですよ、暴言ですよ、喧嘩売ってます?
何度暴れだしそうになったことか


しかし、おかげさまでまた強くなれたと思う
誰の力も借りず、潔く。
2枚だけ譲ってもらえるという話をきっぱり断ったまあちゃん
こういう、意志の強い人が友達で本当に良かったと思った
変な話、せいせいした。


正直、ひとりではそんな前向きな気持ちになれなかったけど
やっぱり…嵐が好きだから、大好きでたまらないから
グッズだけ買ってきましたよ
で、仲良しヲタクで集ってきましたよ♪

嵐には会えなかったけど、楽しかったよね
結果的にはいつもどおりヲタクの夏を満喫できた
嵐が巡り合わせてくれた仲間達と
何もかもさらけだして本音の話ができ、熱い話ができ。

こんなに無下にされるのに
こんなに心をべっきり折られるのに
みんな全然変わらずに好きなんだもんね
めげてないとは言いきれないけど
これからもずっと好きでいるんだろうなって思えたよ



何度もしたくない経験ではあるけれど
良い経験でした、嵐様様です

嵐大好き〜〜〜〜〜
  
Posted by princemasaki at 00:24

2010年07月24日

誰かさん27歳

プリンス雅紀さん27歳と7ヵ月の本日
某方27歳のお誕生日おめでとうございます


今さらだけど、あの一騒動(?)から
プリンスが自分だけのものではない事に気付き(遅っ)
良い意味で、あくまでも良い意味で、溺愛度が落ち着いているはるかさん


今日は某方のお誕生日を祝しつつ長めに語ることにしますよ




以前(半年ぐらい前?)も書いたけれど
某スーパー苦手取引先事務所で、訪れる度に5×10アルバムが流れていた件

あれから、小心の自分にわずかに秘めていた勇気を絞りに絞って
まだ…他の人に比べれば話し掛けやすい事務の女性に
《どなたか…嵐が好きなんですか…?》
と切り出してみました


『あ、昨年から、社内で流行ってて。みんなで好きなんですよ』との答え。


にわかファンか。(爆)



《そうなんですか。いつも嵐が流れてるので気になってたんです。
………ちなみに………私、ファンなんで………皆さんによろしくお伝え下さい(>_<)》


腹の中では恐ろしくてたまらなかったけれど
口に出してしまったら最後、後には引けませんでした



で、日が経ってまたその事務所を訪れた際


『あ!嵐ファンの方!!!ちょうど良かった、聞きたいことがあったんです!!!!!』
『ひらひらと〜って歌はどのアルバムに入ってるんですか?』


夢かと思いました


《あ、エブリシングの2曲目ですね
アルバムには入ってないんですよ》
水を得た魚の様になめらかに答える私

『そうかーシングルに入ってる曲だったんですね!』

イメージとしては暗雲が立ちこめる某事務所なのに
その時ばかりはなんだか爽やかな空気。


それからも何度となく訪れるたびに話が進み、いよいよCDを貸す仲になり
そしてなんと、その音源を元に披露宴の音響設備に取り入れられる事に!!!



もともと風情ある曲調だけども
プロの力で更に和風にアレンジされて入退場曲に生まれ変わったシーズン
先日、ついに某お客様の和装退場で使われました


イントロがかかった瞬間ゾワッとして高陽感
BGMにのせて重々しく羽織袴、黒引き振り袖で歩く新郎新婦

こんな曲を選ぶなんてお目が高いったらー(T_T)


これは以前、ふれんどしっぷで入場したカップルを見た以来の感動
もしくはそれ以上だわ!!!!!

そもそも苦手取引先だからね
心に余裕もなく、ただ義務的に仕事するのが常だったのに
嵐のおかげで苦手意識を和らげるきっかけができて
さらに全くの他人の結婚式で大感激できる余裕まで生まれ。

感謝してもしたりませんわ


今や《嵐》という共通の話題があることで
絶対的に仲良くなれそうもない人とも交流が生まれる時代なんだねー

本当に嬉しかった

嵐を好きになったことで、また一つ幸せなエピソードが増えたよ

あいばとうあいばとうあいばと〜〜〜〜〜う
  
Posted by princemasaki at 00:24Comments(0)TrackBack(0)

2010年05月24日

プリンスと電話と私

電話と私の3週間が終わりました

19ステージ中、私が参戦したのは13ステージ
6ステージも不戦敗だし、実質しっかりと向き合って電話できたのは5〜6日
あとは仕事の都合で途中で諦めたり
再チャレンジしたらとっくに販売枚数終了してたり。

やるだけやったつもりではあるけれど…
やっぱりイマイチ愛が足りなかったのかな、というところです。

アダムの時なんてさ、チケット取れてなくても
雅かこの私が観れないわけないって謎の自信があったし
実際すぐに当日券で入れたし
ひょいっと1番の札を引いちゃうなんて事もあったり。
…所詮過去の栄光ですが。

今回はぶっちゃけ、心ここに在らずな日があったり
このままフェイドアウトしろって事なのかとか
後ろ向きな姿勢が目立ったしね
そういうのも原因なんだと思います

『プリンスなんてもういい!』

このまま卒業………?
チムヲタになんて言おう
もしそうなればもう友達とは思ってもらえなくなるのだろうか
こんな形で2度と会えなくなっちゃったりするのだろうか
ブログはじめてからの5年
いやいや今までのヲタク生活14〜5年、何だったんだろう

…ってとこまで考えてしまいました
大げさ?いえ、自分の中では大真面目に悩んじゃってました

とはいえ起伏が激しいはるかさんは
12時近くなると電話の前。
電話の前に行けなくともソワソワ…
12時から14時の間にできるだけ固定電話の元へ
そして鬼のような形相で携帯との両刀使い

ふとした瞬間に
私、何やってんだろと思ったり
色んな思いが走馬灯の様。
↑気持ちの乱れも敗北の原因よね

個人的な最終ステージの日は実家で家族に手を借り五刀流
その日はカナリ荒れて弟に当たる始末

12時半ぐらいに気付いたら、泣いてましたからね(爆)
号泣しながら二刀流で電話する姉を『大丈夫?』と慰めつつ
理不尽に当たられながらも積極的に電話に協力してくれる弟

ノイローゼ?禁断症状?

『…アンタ…もうやめときなさい!落ち着きなさい!』と見兼ねた母

自分でもわけわかんなくなってました

好きなんですよね、単純に。
好きなんですよ、相葉雅紀さんのことが。

それに尽きるんです。

結局観に行くことはできなかったけど
何もせずに通りすぎるよりはずっとマシ。
おかげさまで後悔はありません。

ブログを巡ると、同じ境遇の人が頑張ってたり
奇跡のチケットを握りしめて、最高の幸せを手に入れたエントリだとか
個人的に応援メールで元気づけてくれたヲタ友達。

愛しいよね、ホントに。
私の心の支えとなってくれた皆様、
ホントにホントにありがとうございましたm(__)m

さぁ、いよいよ千秋楽ですか。
感慨深いよ。観てなくともね。←余計な一言

観劇した方のレポを見て、充分観た気にならせて頂きました

プリンス、今回もとっても素敵な舞台に立ててよかったね
お疲れさまでした!!!!!
  
Posted by princemasaki at 01:24

2010年05月15日

まー自慢話

今さら思ったんだけど4月って1回も投稿してなかったね

まー理由はあるようでないようで。(どちらにしろココでは自粛・笑)

大きなイベントとしては自分の誕生日

…に、VSの観覧に行ったりしたのでした
音楽番組観覧は色々行った事あるんだけど
レギュラー番組の観覧はたぶん初めてかな?
ブログをやるようになってからは確実に初めてだわ

まーそれはそれは美しい嵐さんにお目にかかってきましたけども
そのオンエアが一昨日の回だったわけでして。

身内(?)には知らせていたので随分色々な知人からメールを頂きました
一昨日ばかりは《私、友達多くない!?》と嬉しくなったりなんかしてね

なんでこんなにメールが殺到したかって言ったら
そりゃもう色々な人に観に行った事を宣伝したからなわけなんだけど
はるかさんたら思いのほか映り込んでしまったのよね

まあちゃんから《ツーショット》なんて言われて天にも昇る気持ち(あざーす)
実際は両手にプリンス、マッツンてとこでしょうか
何人かから言われたけど
完全にプリンスに釘づけなはるかさんがしっかり捕えられてました

ひどい時は一人だけ若干違う方を向いてニヤケてるのが映っちゃってたり…
オマエ、プリンスばっかり見すぎだよつって。

客観視して、自分がどれだけキモイかがよくわかりました
怖かったよねプリンス、ごめんね………

プリンス舞台の幸せのチケットが手元に無い私は
一般発売の日にも頑張ってチャレンジしようとしつつ
スーパータイミング悪く取引先の電話に捕まり撃沈

そういう運命だったんだよね

VS観覧権はそんな絶望への激励だったのかな

誕生日にプリンスにお目にかかれるなんて
嵐様にお目にかかれるなんて
贅沢極まりなかったよね、うん

というわけで細かい事はあっちに書いてるので
こっちでは自慢話だけでドロン

  
Posted by princemasaki at 00:24

2010年05月02日

初日

淡々とした日々の中
久々にパンチのある本日


プリンス相葉雅紀さん4度目の主演舞台初日


もちのろんチケットなんて持っていませんが
同じ敷地内(大看板前)で瞑想しようと現地に行ってきました

この感じ…

この乙女達の中に1人で放り込まれる感じは実に1年2ヶ月(前舞台)ぶり。
何度体験してもなんだかドギマギ、慣れないものですね(苦笑)

平静を装って向かうこと大看板前にはカメラを掲げた人多数
必死に乙女を縫ってカメラを構える男性の姿も目立ちました


プリンスだ………


やっぱり王子様だ………(重複)





はぁ………どうして手が届かないんだろう………

なぁんつって。



一応(当然かも知れませんが)やれることはやってます
でも、神は微笑んでくれません

自分の都合的には通い妻の方が良かったのになー
…まぁ万人の事を考えれば新しいシステムの方が良い事はよ〜くわかってます
しかし、おかげさまで希望が薄れまくりなのは言わせて下さい(すみませんすみません)

私、捻くれ者だから関連雑誌とか一切買うつもりないけど
パンフとメモ帳は買いましたよ


幸せです、愛しいです、大好きです!!!!!




敷地内に行って、乙女に混ざって写真撮ってグッズ買うだけで
こんなにニヤけちゃうんだから、我ながら羨ましい人だよね



月並みですが、私のプリンス相葉雅紀さん
私をこんな幸せな気持ちにさせてくれてありがとう

世界一だいすき

  
Posted by princemasaki at 20:24

2010年03月26日

五年の歳月

久しぶりです超!
あいばんは(・∀・)ノ!!!!!

本日(昨日か)チムヲタから最後の学生が大学を卒業しました
これで全員が社会人!!!!!!!!!!


そして、そんな今日(昨日)は
このブログが5周年だったようです
つーか5周年もなにも
もはやここには現れなくなりってるけどねー(苦笑)

卒業シーズン、そして新たな始まりの時
私にはそんなの何の関係も無く淡々と過ぎる毎日

あまりのメリハリの無さに思い立って
某タワーマンションに引っ越すことを決意(大嘘)


冗談はさておき近況としては…
うちの社長が結婚式を挙げ、一緒にハワイへ行ってきました
嵐さんの拠点ですよ、いつぞやの正月に撮影されてた場所も確認
足跡を踏みしめてきました(*´∀`*)
かなりテンション上がったわぁ

1日戻るという体験、現地時間3月2日の挙式
つまりは日本時間3月3日、ひなまつり
そうです、社長の結婚記念日はトラブルメーカー発売日となったのです!

おかげさまでハワイ滞在中(現地ド深夜)に●マゾンからお届けもの
S川急便からの国際電話を思わず取ってしまいました(すみませんすみません)


それから2週間余り
今度は元同僚の結婚式がお台場で行われ
色々あって、結婚式に対する夢がガタガタと崩れ去りました

私のやってる仕事って何なんだろう
こんな仕事してなければまだまだ夢見れたかもしれないのにね
正直絶望ですよ(何があったんだ)

嵐に遅れること1年半
いよいよ私も社会人10年目
ピュアな気持ちなんて皆無
どんどん性格が捻れていっちゃって取り返しがつきません
最近そんなに《嵐》《プリンス》言ってないのが原因かも?
嵐を見てれば自然とフレッシュで明るい気持ちになれるはずだもんね

あんなに好きでたまらなくて
その気持ちをどこにぶつけていいかわからず立ち上げたこのブログ
当時は一日に何度も投稿するぐらい嵐で頭がいっぱいだったのに
そもそもCD発売日に家を空けるなんてありえなかったのに…
5年経った今は放置しても全然平気になってしまったもんね

今日はマイガールDVDも届くし久々にプリンスに溺れたいな〜
  
Posted by princemasaki at 00:24Comments(2)TrackBack(0)

2010年02月13日

最高級のスマイル

Mステのサプライズには相当驚かされました
無理して早く帰った甲斐があったわぁ

だって!
サックンはなまるでは何も言ってなかったじゃないかぁ!!!!!
Mステ生で出れないなんて言ってなかったじゃないかぁーーー!(他局)
  続きを読む
Posted by princemasaki at 00:24

2010年02月06日

一部始終

どこが一部始終なのでしょう
見出しにしちゃうその自信はどこから?
  続きを読む
Posted by princemasaki at 00:24

2010年01月23日

気になっていること

・最も苦手な取引先の事務所
最近訪れるたびに5×10が流れている件

これって…ファンだよね!?
偉いおじさん達がたくさん居る中で堂々と嵐を流している人は誰!?
わりと権限がある人って事かなぁ
雅か私の苦手な相手だったりしてね
恐ろしくて聞けたもんじゃありませんけど。




・22ページがどうなっているのかという件

うちの会社では恥じらいなんてありませんから
社員みんなで群がってあーでもないこーでもないと拝見しました

表紙に1票、23ページ1票、そしてその他は全員22ページがお気に入り(笑)
ここに書いたら怒られるかもしれないけど
同僚達が他ページを見ていても
いつのまにか22ページに戻すのは社長で(爆)
『しょうくんはずっと可愛いイメージだったのにショック〜』
とか言いながらも右下の部分にギリギリまで顔を近付けてガン見の人
かたや、においでいる人もいたりして(すみませんすみません)

とにかく美しさにみとれすぎててテキストがあった事に今気付いたしね

ちなみに平静を装ってコンビニでお買い上げ
頑張りましたよ小心者




・プリンスが髪を切らない件

単に録り溜めだからなの?
いい加減に邪魔くさい気が…
節目節目にイメチェンする彼だから
何か理由があると信じたいけれど
“誰かさんと『やや』お揃い!?”とかみこちゃんが言うから(名指し御免)
さすがに違うと思いながらも泣きたくなってきました(爆)

空気清浄機の人、一生懸命好きになろうとして2年ぐらいかな
やっぱり心からファンになることは無理ってのが本音だよね

おかげでanan発売日の夜
チムヲタ一斉送信でも温度差が生じる程だったっつーの!
  
Posted by princemasaki at 22:24Comments(6)TrackBack(0)

2010年01月07日

冬休み満喫

東京に帰ってきました

あ、2日〜6日までみちのくへ遊びに行ってました
コーヒーショップで働くりんちゃんも見納めでした(涙)

ねぷりーぐは…なんといっても予告が
嬉しそうで楽しそうで可愛かった
オンエアは何度か目を伏せたくなる場面がありながらも
メンバーそれぞれキャライメージを壊さず
互いの魅力を引き出しあっていた気がする
知識があるかないかよりも
思いやりとか好奇心を持って
全力で楽しもうって雰囲気が見せ所よね
5人で抱き合ってクルクルの時には幸せな気持ちになれました



3日に初詣に行って今年の嵐運、ミラクルを祈願して

4日は朝から日テレちゃんで朗報
ぜーろーでの立派なサックンを崇めつつ
宿題くんでのプリンスの小さな目標に
『髪を切ればいいんだよ』と突っ込んだり

5日は!!!!!
チムヲタ新年会(はーと)
こんなにもそれぞれ全然違う方向で忙しい乙女達が
僅かな時間の為にはるばる同じ場所に集うとか凄くないですか
ちょうどその頃お台場では嵐さんも5人で初仕事
チムヲタも一緒にあのスイッチを押した気でいますから

6日はテレフォンがサックンに繋がりチムヲタ一斉送信で盛り上がり


年が明けて1週間、毎日楽しくない日は無いです
仕事が始まってもこの気持ちを忘れないでいたいです
  
Posted by princemasaki at 12:24Comments(0)TrackBack(0)

2010年01月02日

2010年

皆さまあけましておめでとうございます!!!!!


年またぎは紅白にカウコンに大盛り上がりでしたね
私は実家にて、現地に行った人よりも暴れたかもしれません(笑)

まず、紅白
プリンスはきっと髪を切ってくるだろうと思っていたのに
階段を降りている彼の髪はボッサボサで驚き!
そしてほっぺに何やら見てはいけないものが!!!!!

サブちゃんとの握手やら、ちょいちょいお仕事
あのボッサボサが映るたびに瞬時に反応して
《ぎゃーーーーー》とテーブルを叩いて大騒ぎ
ほとんどまばたきもせず(!?)約3時間半テレビの前
こんなに真剣に紅白を楽しんだのは生まれて初めてだ!!!!!

そしていよいよきました嵐さんの出番
プリンスは中居兄さんの一番近くにいるにも関わらず
兄さんが迫りすぎてプリンスの前に立ちはだかり…
なんか嵐4人と話してるみたい?
兄さんはプリンスが嫌いなの?(2009年最後の被害妄想)

一人一人写真とご立派な名前が出て
異常なまでのVIP待遇を知らしめる
後ろのスクリーンとかさ、ゾックゾクしたわ
かかかかかかっこいい〜〜〜〜〜
やっぱり緊張はしている様だったけど
本当に初登場とは思えないほどの堂々たる貫禄

赤い衣裳は足がちょっぴり太く見えたから
白いのは下に履いてたのかな?
あのモクモクって10秒ぐらい?
何度リピッてもわからないよ
早すぎる衣裳替え


プリンスは圧倒的に足が長いからいつもわざと短く見える衣裳な気がするけど
今回は惜しみなく足の長さを強調した衣裳で素晴らしかった
嵐さん、キラキラと人気者オーラ大放出だった〜


彼らがドームへ移動していると思われる頃
さっさとお風呂に入ってチャンネル切り替え


カウコン前に大仕事を終えてきた国民的アイドル
緊張がとけたのか自然な笑顔がまた美しい
司会っていうか、流れるようにあらゆるジャニーズが登場するから
勝手に進行していくよね
《もっと嵐を出せーーーーー》なぁんて下品に騒いでいたけれど
基本的に嵐はみんなカメラによく映る映る
そしてどんな瞬間も文句なく美しい
先輩の後ろで真剣に踊る姿なんて先輩より輝いてた!!!!!(無礼講)

あぁまた2010年の新しい1年も
私は彼らにすべてを捧げるに違いありません
今年も確実に病むだろうし悩むだろうし
前向きにいられなくなる事もあるだろうけど
悲しいことや苦しいことよりも
楽しいことや嬉しいことの方が少しでも多ければいい

プリンス相葉雅紀の様にいつもニコニコ笑っていれば
幸せがたくさん舞い込むよね

プリンスを信じて嵐を信じてヲタクを信じて
今年はもう少しここの更新率を上げられたらいいな

皆さま、こんなわたくしですが本年もごひいきに!!!!!
  
Posted by princemasaki at 00:24Comments(0)TrackBack(0)

2009年12月31日

ごあいさつ

気付けば年末です
今年も早かったなぁ………

大晦日の朝は、なんと透子師匠を始め
ヲタクのみんなでハピネスを踊っている夢を見て起きました
こりゃ初夢も楽しみですな


A〜っと…今年プリンスにお目にかかれたのって
3月の舞台と8月の国立だけだったんだね
嵐10周年にして自分は一番おとなしくしていた年かもしれない
内助の功とでも言いましょうか(絶対違う)

生ではあんまりお目にかかれなかったけど
そんな気がしなかったのはテレビ露出が多かったからだね
プリンス主演ドラマやら、テレビをつければ嵐嵐嵐
お金がかからずに助かりました
おかげで雑誌ばっかり買ってました(結局お金かかってる)


さて、紅白ですね、カウコンですね
煌めいた嵐さんをこの目に焼きつけて♪

毎年テレビを通してではあるけれど嵐と一緒に年が越せて幸せです
嵐を通してヲタクのみんなと一緒に年が越せて幸せです

2009年もお世話になりました
みんなありがとう大好き
  
Posted by princemasaki at 18:24Comments(0)TrackBack(0)

2009年12月24日

プリンス雅紀27

ここでお祝いをするのも5回目となりました

プリンス相葉雅紀御生誕記念日


いつも思うけど、日々どんなにファンとしての気持ちに浮き沈みがあっても
12月24日だけは全力でプリンスが大好きです



プリンスを愛してやまない私は
独りよがりで捻くれ者、負けず嫌いで起伏が激しい
とにかく頑固で意地っ張り、毒舌でSっ気たっぷり
なのにプリンスの前では素直で前向き
心に余裕ができて、他人に対しても思いやれるようになる(気がする)
プリンスにだったらいじめられてもいいと思えたりする(まさかのMっ気)


プリンス相葉雅紀が世界一の男だと思っている
プリンスは神に選ばれてこの世に舞い降りた天使だと思っている
そしてそんな天使の前では乙女に変身する

そのわりにプリンスが注目される事、褒められる事に慣れていない
プリンスの活躍に一抹の不安を覚える
嵐好きを知人にカミングアウトする際
本命を堂々と言い出さない
“最後まで名前が出て来ない人”とか言ってしまう

決して歌が上手いとは思っていない
でも、彼の歌声には何か目に見えない想いを伝える力が宿っていると思う

コンサートではそっぽを向かれる事こそ真の愛だと思っている
照れているだけだと思っている
いくらこっちを見てくれなくとも
何かしら緑なアイテムを身に付ける事は義務
《緑を大切に》がポリシー


個人的末期症状
プリンスがいなくなる夢を見た事がある(2度も)
夢診断によると、その人を心の底から大切に思う気持ちの表れとの事
そう、プリンスの事を考えだしたら止まらない
今何してるのかな(きゃるん)と勝手な妄想をしてしまう

12時24分、0時24分には瞑想する事が日課

実はプリンスは嵐一のドSなんじゃないかと思う
だってぇ〜こんなにも好き過ぎて苦しんでるファンに向かって
平気でとどめの笑顔を振りまくから。
プリンスには誰も適わないんじゃないかと思う
プリンスを本気で怒らせたら恐いんだろうなぁ





……………


何を言ってるんでしょうね(爆)
妄想しだしたら切りがありません
そうです、こんだけ狂うほど好きなんです
壊れるほどプリンスが好きなんです
そして、狂って壊れている瞬間こそが
私にとって一番幸せな時間なのです



プリンス27歳のお誕生日おめでとう

27歳のプリンスも相してるって葉〜〜〜〜〜
  
Posted by princemasaki at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2009年12月19日

マイガール病

切なすぎる


そうだ、マイガール、もうないんだと気付いた金曜日
プリンスからのメールも来なくなってしまいました………
終わったんだもんね、当然だよね


…………………………


わかってはいるんだけどモヤモヤ
心の奥底にぽっかり穴が開いた感じ?
プリンスはもう次のステップを踏み出しているというのに。


ゴルフに行ったプリンス
前日3時まで仕事で5時出発
えっもしやクランクアップの次の日だったりなんかして!?
でもよかった、ちゃんとお休みもらえたんだね


ラジオをリアルタイムで聴いたのも10週ぶりでした

淋しいよーーーーーぅ
正宗くぅーーーーーん
  
Posted by princemasaki at 00:24Comments(0)TrackBack(0)

2009年12月16日

雅に最上級

だぁーーーーーーーーーー

なんだあの美しい人達!!!!!!!!!!


ひっさびさにテレビの前で発情したわ!
コンサート行った気になったし!
いいの!?こんなに惜しみなく大放出しちゃって!?
もーーーーーぅカッコ良すぎ!!!!!!!!!!

特に脚がスーパー長くて赤いコートをひらひらさせてた殿方!!!!!
何この眩しすぎる煌めき!!!!!
“謎めいて”と“ねっがいは”には気絶しかけました
全力で踊った為に出てしまった柄シャツもたまらん

雅に最大の見所を映してくれて神!!!!!
とぅるーすもわんらぶもセンターをありがとう
フォードリームでのアップしかり
言葉は悪いけど昨年とは明らかな扱いの違い
だって昨年はカメラの来ないとこに居たもんね(根に持つ)

時代なんだわ、彼の時代なんだわ!(言わせといて下さい)

文句つけどころなくキレーイに5人揃ってるダンス
はぴねす完成度ハンパない
一緒に踊りだしたくなる
かんしゃかんげきとか完全に現地に居る気になって
《あらしー!》《あらしー!》叫びまくっちゃったもんね

はぁこんなにどこを抜いても煌めきしか見えない彼ら
わかったよ!わかりましたよ!
世の中がほっとくワケありませんね

まったくもってリピが止まらなくて困ります



恐いものみたさで昨年の自分の投稿(20081217)を見て笑っちゃったわ
  
Posted by princemasaki at 12:24Comments(0)TrackBack(0)

2009年12月12日

正宗くん最終話

やぶぁいぐらい泣きました
ドラマに感情移入して泣いてるのももちろんだけど
なんといっても終わってしまうことに泣けたよね
涙を流しすぎて水分不足!
慌ててお茶を1リットル程飲みましたから!



始めから泣く気満々で会社から帰ったのは22時
最終回にして初めて余裕を持って帰れたっていう…
無駄に部屋を掃除したりお風呂に入って身を清めてからテレビの前
数分前の予告で早くも涙腺決壊
今夜はとことん泣いてやるわーーー


ねぇねぇ、コハルちゃんや
ママと正宗くんとのこだわりのお家
案外あっさり離れるんですね

なぁんつって余計な感情は置いといて。

自分の人生は自分で決める
自分の為に生きる
正解はひとつじゃない

たった一時間の中に重要すぎるキーワードが盛り沢山で
グサグサ胸に突き刺さってきました

陽子さん、あんたは凄いよ
そばに居られなくても強い思いさえあれば相手に届くもんだよね
そして、大好きな人のたった一言は
それまで頑なに突き通してきた事をいとも簡単にひっくり返せるものだよね


『はるかさんも頑張ってください』


雅紀がそう言うなら私は頑張ります
(あ…プリンス…いや正宗くんか…)

最終回でまで名前を呼んでもらっちゃって大きく取り乱しました(笑)


マイガールDVD化決定!
の文字に『当ったり前だろ!』と突っ込んだりなんかして。


はぁ…追って再生した番宣のプリンスが
自信に満ちて、晴れ晴れとしてて最っ高でしたね
痩せたね、髪のびたね、もうすぐ27歳だね(はーと)

テレビの中の王子様に一方的に語りかけ
泣き疲れた顔も少しは潤いを取り戻しました

明日の仕事はいつもと違った気持ちでできる気がする

好きだよプリンス!
好きなんだよプリンス!
もっともっと好きになっちゃったよぅ!


ヲタクの皆様3ヵ月間お疲れさまでした
  
Posted by princemasaki at 02:24Comments(0)TrackBack(0)

2009年12月09日

心の準備

嵐さん
チムヲタが来ていないことに気がつきましたか?





ドーム3DAYS
潔くバリバリ仕事していました
3日とも23時過ぎに帰宅して
あら…とっくに終わってるねーつって。

ブログ巡りして幸せのおこぼれを頂戴した次第です
それだけでとても温かい気持ちになれました


ーーーーー


マイガール終わっちゃうね
始まるものには終わりがあるって事で
ぶっちゃけ始まる前から終わりを想像して泣いていた人です(早)
途中、コハルちゃんに本気で嫉妬して
最低な視聴者になったりもしました

ぴく○すのCM撮影模様をWSで観た時
もう一人のまさき君にハグしている彼女に
やり場のない怒りを覚えた事も良き思い出です(爆)


オフィシャルブックを読んで全て許しましたけどね
あぁ…プリンス雅紀への想いは本物なんだな、と(何様)


いやぁマジでこんなにリピったドラマは後にも先にもマイガールだけ!
特に7話(はるかさんの回)は尋常じゃないリピ数
『はるかさんは最高のお母さん』のくだりなんて
そこだけピックアップして音源として残したぐらい。

仕事を失って苦しむはるかさんを見て
どんなに大変な仕事でも、お金が稼げる事が有り難いんだなぁとか
自分はタイムリーに『仕事辞めたい病』にかかってたもんだから
色々と重く深く考えさせられました

7話に限らず、正宗くんの周りの人達が素敵な人ばかりで
世の中、本当は悪い人なんて居ないんじゃないかと思う程だったし。


最終回………心の準備がぁぁぁぁぁ………

でも、終わりだと思った時が始まりだよ☆
ね?プリンス(はーと)
  
Posted by princemasaki at 12:24Comments(0)TrackBack(0)

2009年11月30日

嵐<仕事

アホか!ってぐらい仕事に溺れていました
あいばんわ(・∀・)ノ


つーか↑こんな顔とかできなかったし。
笑顔が大事なサービス業のくせに笑顔の作り方を忘れ
いつもの事だけど何度か切腹も考えたりしてました(笑)
横断歩道の信号待ちでも
『今、一歩前に出れば楽になれんのかなー』
なぁんて思ってしまったりね凹(聞きたくない)


でも、そんな時はそう
プリンス相葉雅紀の事を考える!

バカ!あんたマイガールを見届けずに成仏できないでしょう!とね。

う〜ん、残念な事に6話?から滞ってるんですよ
こんなにも観たくてたまらない、大本命の彼の一世一代!?の大活躍なのに!!!
あたしマジ可哀想(T_T)

12月になれば一気に暇になるはずだから
引きこもって挽回する予定よ
しかしチャレンジウィークすら消化しきってない現状
追いつける日は来るのかなつってね(苦笑)


そうそう噂の7話(はるかさん)!!!!!
それ、リアルタイムで観れてたらもっと違ったんじゃないの…?
だって一般の友達から『良かったじゃん!』てメール来るぐらいだったからね
当の本人、まだ観てませんから!ネタバレはよして!(爆)

でも、友人のネタバレだけでも泣けたよ
プリンスに名前を呼んでもらえるなんて
当日券で1番を引くぐらいの奇跡でしょ
そもそも原作には無い人物だし、たとえ役名がはるかだとしても
ファーストネームで呼ばれる事がなけりゃ成り立たなかったんだからさ


あーもう
聞いただけで妄想が止まらずお腹いっぱいで
そう簡単に再生できなくなってしまったわ(バカ)

そしてもうあと2話で終わってしまう事実!
やだやだやだやだやだやだやだやだ

それまでには追い付いて
最終話はバスタオル握り締めてテレビの前で体育座りしなきゃね


あ、話全然違うけどサトヤン29歳おめでとう!

サトヤンの誕生日が来たということは
今年の業界多忙シーズンも終わり!
同業者の皆様お疲れ様でした!!!!!

先々週の披露宴(両親へのお手紙シーン)で早速BGMでマイガール使われてて感動
ファンなのか?
だとしても発売直後に使うとか凄いよね
世の中には嵐ファンが溢れているんだなぁ
そりゃ紅白も出るわ

もう色々情報が多すぎて内容がまとまらないから困っちゃうね
とにかく嵐が頑張ってるから私も頑張れた
そんな感じです
  
Posted by princemasaki at 00:24Comments(0)TrackBack(0)

2009年11月13日

妄想暴走

わたくし、アイバー1投稿写真収集の為の旅先に選択したのが四国だったので
ひろすえさんの話が大変興味深かったです
龍馬のデカさにたまげたのも良い思い出です(ちゃんと真下から見ました)

よさこいの師匠(8)グッジョブね
プリンスがお好みでしたか(*^_^*)お目が高いわ!
なんかもう世間(?)はプリンスプリンスって感じで大満足♪
また一人好きな女優さんが増えちゃったもんね
今後応援させていただきまーす(笑)


ダメ嵐
マニアにはたまらなかったけど
まぁ…プリンスで妥当かしらね
だってみんな良かったもん
誰が彼氏でも幸せになれそうだわぁ(どっぷり妄想)

南船橋に行ってープリンス実家へ
プリンス自身のイメージじゃ当然車移動なんだろうけど
電車だったら乗り換えが地味に面倒臭いよね(どーでもいい)

ザウスだろうがIKEAだろうが千葉への愛が溢れてて可愛いったら!
大島さんや光浦さんじゃないけど泣けたわよ
中華屋貸切とかやぶぁいし
ご両親の前でもイチャつくだなんて(´∀`)
私、何度か挨拶に行ってますけど何か?(※夢でね)
あまりにリアルな夢を見てしまってるので
実際あの聖域には行った事がありません
恐れ多くて行く事ができません(末期)
もし万が一、行く事があるとすればそれはきっと御挨拶に行く日です(正気ですか)
↑コレしつこく言ってるよね


クリムスプレゼントなんていらないわよ
逆に誕生日プレゼント何が欲しいですか

そういえば私にとっての生まれて初めてのクリムスイブは
雅にプリンスが生まれた日なんだよねー
気付かないうちに最高のプレゼントを貰ってたもんだつって
マジでもう何もいりません


ちょっと仕事で本当に心が壊れてるもんで暴走失礼しましたー
  
Posted by princemasaki at 00:24TrackBack(0)

2009年11月12日

正宗くん5話

私の好きなものはプリンス雅紀の太陽のような笑顔です


・絵本の読み聞かせ
・顔が疲れてるね
・強ばった笑顔(役作りというよりリアルに見える)
・手のアップが多い
ごつごつしたその手と繋がりたい
・初見以来、またタイトルバックに泣けた(精神不安定)

『一晩一緒に過ごそうか』
はるかさんや…同じ名前なだけにあたしが乗り移ってんじゃないかと思われる言動
あたしったら生霊としてドラマ出演達成?

・コハルちゃん不在で広く見える部屋
そもそもこんな広い部屋で一人で住んでた設定が非現実的

・急に酔いが回った正宗くん
受けとめる床板になりたい


プリンス雅紀さん、林さん林さん言いすぎるとまあちゃんが発狂するよ(ボソ)
私もそんな死ぬほど旨いお味噌汁を飲んでみたいわ


・コハルちゃんの態度がとても子供とは思えない
彼女か!?つってね(爆)
最近の子はそんなに大人の顔色をうかがうもんなのかぁ


・林さんの奥さんに将来の自分を当てはめてしまう
まぁ私の場合、家庭を持つこと自体無理だろうけど
もし家庭を持ったとしたら家に居ない奥さんになりそうね

・楽しそうにカメラアシスタントしてる正宗くん

プリンスの笑顔が大好きな私は
それを想って心から笑っていれば
プリンスも喜んでくれるのかなぁ

その前に、誰の為でもなく自分の為に嵐を離さない、離したくない
嵐を離さない為に、嫌でたまらない仕事も頑張る
私の居場所は嵐に関する輪の中だけだからね


林さんのギャップがやぶぁかったね
うちの会社での視聴率は常に100%近いわよ
林さんの虜になった人、続出!
  
Posted by princemasaki at 12:24Comments(0)TrackBack(0)

2009年11月11日

申し子にあやかる

年内のお休みが無い彼らに比べたら
私にはたくさん自由な時間があるじゃないか!



個人的に仕事多忙時期により精神不安定になっていました
なんで私だけがこんな目に!?って得意の被害妄想中
そんな最悪な時にデビュー記念日な嵐さん(毎年の事)

でも今年は違う!
10周年だもの!


遡って2日の晩
やっぱりデビュー日0時0分きっかりに祝いたくて
会社から這うように家に帰ってぜーろーを拝む
お祝い投稿文を作る前にブログ巡りをしていたところ
5000分の1に選ばれし乙女の第一報を発見

ちょうどイチメン中だった事もあり
『ちょ!櫻井!りさちん当たったって!』
とテレビに向かってオタケビを上げたのでした


すごいなぁ当たるわけ無いと思ってた代物がこんなにも身近に!
…なぁんて喜んでたらチムヲタりんちゃんのところにも!?
さらにまあちゃんのところにも!?


私の数少ないヲタ友から3人も選ばれたんですけど!!!
ゆうたら50%、2人に1人は当たった割合になります

こりゃAー1GPに送るべき!?(まぁ送らないけどね)


特にまあちゃんの朗報に関しては結構泣けまして
メールを見たのがこれまた9日のぜろ中でさ(笑)
『櫻井聞いてよ!りんちゃんだけじゃだくばあちゃんぼ当たってたど!』(※泣き声)


嗚呼…申し子に囲まれて私は幸せです

今週末とか、消えてしまいたい程に嫌な仕事があるけど
札幌へ意識を飛ばして頑張ります
  
Posted by princemasaki at 12:24Comments(0)TrackBack(0)

2009年11月03日

10周年

はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーでぃあ嵐さーん

はっぴばーすでーとぅーゆーーーーー♪♪♪♪♪

何度もいうけど10周年だね
10年経ったんだなぁ………
10年見つめてきたんだなぁ…
しみじみ。

もはや社会現象だ。
確実に日本の歴史に名を刻んでるよね

今思えば他のどの名前よりも意味のあるグループ名
あの時わからなかった『嵐(を巻き起こす)』の意味がやっとわかりました!!!!!
…とか言っちゃうとプリンスと同じでうまく説明はできないけど(笑)
奥ゆかしいというのは誉めすぎかしら?
日本を象徴した漢字を使ってるし
各国の言葉に訳せば世界的にも通ずる
天気で言う『嵐』同様、勢いがあって
でも災いではなく幸せを巻き起こしていくのよ

世界中にね!!!!!!!!!!

深いよ。魅力的だよ。心わしづかみだよ。





今日は仕事。
デビュー記念日は毎年仕事だけど
嵐を思いながら幸せに過ごす予定。

まだまだ語りたいことがあるから来れたらまた来ます


  
Posted by princemasaki at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2009年11月02日

明日は10周年

チャレンジウィーク、全く追い付いてないけど
うちの新しいレコーダーちゃんが完璧にコンプリートしてくれてます

時差にめげずに1つ1つ見ていくもーんだ

とりあえずウィーク終了した更に2時間後に仕事が終わり
切ないながらも3Dのところを中心に要所要所観始めました

はやくも大号泣なんですけど!

先日、取引先で身近なアラシックと語り合ってたんだけど
らいふの写真ではイマイチ浮き出て見えなかったよねつって。
テレビでも失敗だったりしてね…なんてスーパー失礼な事を勝手に抜かしてました

とんでもない!
見えた!見えた!見えたわよ!
ニノミンのグーが一番リアルに見えたけど
プリンスもグイッと飛び出してきた!
思わず手をのばしちゃったじゃないの!

つーか見えないとか投票したヤツ誰!?(すみませんすみません)
見えただろうが!!!!!(どうどう)
そうやって捻くれてると良い事ないよ
素直になれや(おまえが言うな)

『見えなかった人ごめんなさい!』
その言葉に頬を涙がつたいました

あぁ………なんて素敵な5人なんだろう………
私みたいに捻くれた考えなんて全然思いもしないんだろうな

前向きで…何の疑いもなく真っすぐ、素直。
嵐そのものがひまわりの様なものだね

素直でイイヤツ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(あのコメント可愛くて凄く好き)

へそ曲がりで腹黒な心が洗われました
深夜から明け方まで泣きすぎて顔が重い
  
Posted by princemasaki at 12:24Comments(2)TrackBack(0)

2009年10月28日

正宗くん3話

また勝手なことをつらつら書きなぐります

相当リピってるヲタク様としか共有できない内容かと思われます




・初っぱなの正宗くんの寝起きにプリンスを置き換える(もはや常識)
・正宗くん布団たたむの早ぇ
・『女の子と同棲してるんでしょ』
プリンスが同棲…プリンスが同棲…(モヤモヤ)

ーーーーーーーーーー

『わたくし正宗の母でございます』
「ご挨拶が遅れました、わたくし………」
ハイ、無関係の誇大妄想です

ーーーーーーーーーー

・『うわぁ…いつから?この趣味!』に何故か爆笑
・『やめてよぉ〜』に萌
もっといじめてやりたい…



はるかさん、オムライス作ったら世界一!?
ぶほっ(☆。☆)
ぎゃーぎゃーわーわーじたばた(狂喜乱舞)


明日の撮影スケジュール調整を明日やろうだなんて理解不能
最低でも前日までにやるのが当然では(うるせーな)


・正宗スペシャルに乗ってる時の無表情が好き


・『娘が娘なら親も親よ!』
ぶっちゃけ私も1話の時から疑問を抱いていました
いくら亡き娘から話を聞いていたとは言え
実の孫を初対面の男に引き渡す事ができるのかなって…
原作では顔見知りだったし、一緒に暮らし始めてからも
近くに居てサポートしてくれてるから
ドラマの方で存在がほとんど消えてしまってるのが少々気になるよ

・『ちょっとね』『また今度ね』
こりゃ反則だわ(はぅっ)


陽子さんのお母さんの設定に疑問を抱いたのに対したら
正宗くんの両親はそれぞれ自然だわね
キャラクターがしっかりしてて感情移入しやすい

・お洗濯シーンの正宗くんはもちろんプリンスにミエテキマス

・『実家に戻らないことにしたよ』のくだり
陽子さんとコハルちゃんと3人で暮らしてる
『幸せだよ』と胸を張って言う正宗くんの表情

・亡くなったお父さんにむかって『ありがとう』エピソード
マイガールの歌詞とリンクして泣ける泣ける
原作を元に曲が書かれて、その歌詞を元に書かれた3話って感じね

・しいたけみじん切りの瞬間に流れるテーマがもう…(ToT)

観れば観るほどいいドラマー!!!!!


最後に…

『ずっとここで暮らそうね』
「ハイ!」

誇大妄想で締めくくらせていただきます
  
Posted by princemasaki at 12:24Comments(0)TrackBack(0)

2009年10月21日

正宗くん2話

陽子さん………なんで事故なんかに………(まだ言う)

正宗くんを同じ人生に巻き込んで
3人で暮らしてればこんな事にはならなかったのにね

でもそれじゃあ当たり前すぎてドラマにならないんだよね(笑)
これが普通に結婚とかしてたら
お互いの嫌な部分もいっぱい見る事になっただろうし
コハルちゃんだってもっと違った性格に育ったかも知れない

陽子さんが居なくなっちゃったから綺麗なんだ
居ないからこそ美しい記憶だけが際立つんだー


なんか私…余計な事まで考えすぎ!?




2話のポイントをピックアップすると
本編の前に、タイトルバックですね
なーにーコーレーーーーー(じたばた)
心の準備が足りず、変な声をあげまくってしまいました(ぶぁっ、ぐはっ等)
2話まで流さないでくれて感謝
1話のあのタイミングで流れてたら気を失ってたわ


本編ではまず、シャンプーのくだりが大変気になりました
あの先を勝手に妄想しました(ハイ変態御免)
洗濯物をパンパンする正宗くんにプリンス一人暮らしの想像
三つ編みしてどうでしょうな腕筋

Vネックがたまらない、何着ても無条件にオシャレさん
オマエの父ちゃん若くね?出来婚じゃないの?
プリンスが出来婚…プリンスが出来婚……(モヤモヤ)

母さんとのやりとり
これまたプリンスとみちよ様を想像

知ってる場所で撮影してた
近くで撮ってたんだなぁ………

プリンスがメールで言ってたように
ダメ〜な正宗くんに《バカーーー》とテレビを打っ叩いて観てました

大家さんの奥さんに救われたねー
周りの人に恵まれてるのはプリンスと正宗くんの共通点
素敵な人の周りには素敵な人が集まる


セリフより、表情で演技する事が多いよね
言葉に出さずとも、心の中では何かを思いながらの表情
上手いとか下手とかじゃなくて
正宗くんはこういう人なんだ
プリンスは正宗くんそのものなんだ!


肩車、腕だけで軽々コハルちゃんを持ち上げるさま
《僕はコハルちゃんの事が好きだよ》(ずきゅん)
正宗くんの手の中にすっぽりなコハルちゃん

楽しいぼ、嬉しいぼ、寂しいぼ、悲しいぼ………
※毒ではありません、萌えているのです


無垢で純粋な天使と言われたら
私はプリンス相葉雅紀を差し出すでしょう
  
Posted by princemasaki at 12:24Comments(0)TrackBack(0)

2009年10月20日

アンタが好きだ

すいませ〜ん

プリンス相葉雅紀さんが好きなんですけどーーーーー

好きすぎておかしくなっちゃってるんですけどーーーーー(壊)

マイガール2話の感想が書きたいけれど
リピる事が最優先で何も手につかない
ただでさえ時間がないのに
雑誌発売やテレビ露出情報が次々と降ってきて
時差に負けない様に必死に追い掛けてます

雑誌はコンビニで売られてない物はすべて通販に任せてるんだけど
今日やっと野性時代が届いたわよ(遅ぇ)
とりあえず届いただけで安心のアって感じ(いつ読めるか未定)

あ、体操はリアルタイムで観れました

たぶんだけど倦怠期(?)に観たら最低最悪だったと思う
でも今は好き過ぎてたまらない時期の為
とことん盲目、色々な意味でヤバくて(笑)
極限状態に陥って手をたたいて爆笑していました

だって…

あ、毒になってしまいそうなのであっちに書こうかな(;^_^A

って何しに来たんだろ

とにかくプリンスが好きって事を叫びたかったの
  
Posted by princemasaki at 00:24Comments(0)TrackBack(0)

2009年10月12日

マイガール中毒

頭の中はすっかりマイガールに染められています
仕事でピリピリ精神的に追い詰められても
《いいもーんだ、家に帰ればマイガールが観れるから》
と、良い特効薬となっています


次週が楽しみなのは当然だけど
1話だけでも当分の間生きていけそうな気がする
何度観てももう1回観たくなる、すごーく大事な1話になった
そしてこれから2話3話と続く事に未だ実感がなく
不思議で、有り難くて、嬉しくて、幸せです
どの回も大切に大切に観ていきたいなぁ



正宗くんの事を想うとキューンと胸が苦しい
好きーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

コハルちゃんにバンソウコウを貼ってもらった時に映る
中指のホクロが痛いほど愛しーいー!!!!!!!!!!

私もあの手と繋がりたいよ
あの胸に飛び込みたいよ

誰に何と言われようが私は正宗くんが好き
プリンス相葉雅紀が大好きーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(どさくさ)


今日も仕事終わったらリピろっと。
宿題くんも忘れずに♪  
Posted by princemasaki at 12:24Comments(4)TrackBack(0)

2009年10月10日

正宗くん1話

陽子さんとの回想シーンは予告でイヤって程観てたけど
目覚まし止めたとこで《ついに始まったんだー》と実感
早くも感慨無量でした(バスタオル片手)

デスクワークなプリンス
自転車こぐプリンス
そもそも演技をしているプリンス
とにかくすべてが新鮮


陽子さん…なんで事故なんかに………
それがなけりゃこの物語は始まらないけどさ
悲しすぎるよぅ(T_T)

私だったら絶対子供できたって言っちゃうと思う
大好きな人だったら自分の人生に巻き込んでやろうとか思うし
相手の将来の事まで考えてられないわぁ


お人好しの正宗くん
コツコツ淡々と人の分まで仕事して、すごく真面目な風なのに
肝心な大仕事を忘れちゃうのが謎(物語ですから)


6年経っても色褪せてない陽子さんへの気持ち
コハルちゃんの中に愛する陽子さんの面影を見た時の顔とか
完全に正宗くんだった

たまにプリンスに戻ってる気がするのはご愛嬌
充分演技してたよね

何より突然の訃報とコハルちゃんの出現についての葛藤は
原作よりも濃く表現されてて嬉しかったな

血が繋がってたってほぼ他人に近い子供と
一緒に暮らそうなんてそんなにすぐ思えるはずないもの
でも、あの流れならアリだなぁ〜とね

最後の糸電話シーンは言わずとも大号泣でした
目が腫れたり…戻ったり…ココ何回も撮った?(言うな)

コハルちゃんや…女優よのぅ…
すごすぎる
あのシーン思い出しただけで涙腺がゆるむ


ラジオでさっそく主題歌流れましたけども
プリンスのソロというよりその後に
優しくさらっていくサトヤンの歌声と
ピッタリハマった歌詞がやぶぁすぎた


一般友達や取引先やら色んな方面に宣伝したから
みんなわりとメールくれたけどさ
賛否で言うと………否が多かったよ………
ぶっちゃけ賛は私だけかもね(爆)

でも、観てもらえただけ進歩なのよ。失礼だけど。
以前はいくら熱弁しても観てもらえなかったもん
少なからず話題性として上々だ
みなさん興味は持ってくれてる
それだけで万々歳
  
Posted by princemasaki at 12:24Comments(0)TrackBack(0)

言葉にできない

すっっっっっごく良かった

あっという間に編集してリピりまくりです
このまま朝までいいじゃなーい♪って感じ
↑既にこういうテンション


《コハルちゃん》が《ハルちゃん》に聞こえた末期症状

ぶわはぁっΣ( ̄□ ̄;)

毎週こうして動悸息切れに襲われながらも
ラジオと平行して必死に生きていかなければならないのだね

幸せ………幸せーーーーーヽ(´▽`)/


やっぱり番宣を繋げたらほぼ1話だったけど
すんごい良いシーンがたくさんあったね
今までにないぐらい真剣に、瞬きも忘れて鑑賞しました

なんていうかありがとう

間違いなくこの役はプリンスしか考えられないよ
  
Posted by princemasaki at 02:24Comments(0)TrackBack(0)

2009年10月08日

ミラクルウィーク

まあちゃんと同じ5冊をお持ち帰りしてきました

最近は《表紙になったら買う!》がポリシーだったけど
何も言わずレジに持っていけとの司令だったので咲いたも購入してみました

雑誌発売日に1日遅れたのは某国立そばの取引先に終日囚われていたからです
5日の夜を越えたと思った次の瞬間、8日深夜1時半になっていました…
私、可哀想。
自分で自分を慰めるしかない

でも、7日の唯一の幸せ
仕事人間中にアラシック仲間が増えました
厳かな取引先の子なのでワァキャア言えないから
とりあえずココをお知らせして
先方のアドレスも聞いたんだけども…
アドレスが違うのか、エラーになりました(爆)←騙されてんじゃね?


つーかマイガールのマイガール
いつの間に発売日公表されたわけ?
もしかして7日に公表?

7日の晩、日付またいだ頃にブログ巡りで知って慌てて予約しようとしたら
いつものとこがとっくに締め切られてて凹んだわ
そして全然違うとこの新たな会員になり、やっと予約成立
危ないね、もし予約できなかったら
間違いなくあの会場を恨む事になるんでしょうから。

そして昨日意気投合したアラシック仲間さんも
きっと予約できず苦しんでいるはず

あの会場のせいで。(恐)



ちょっとぉ…いよいよ明日ですよ
変な話、1話は既に観た気になってるからいいんだけど
それより朝からやると思われる各番組ジャックに立ち合いたい
それを理由に会社休めたらと何度考えた事でしょう
よりによって3連休前のクソ忙しい日に休むなんて
周囲に冷たい目で見られること確実

私は気が小さいので潔く仕事します(笑)

今週末の3連休もシルバーに続きYabai!
マイガールはおろかラジオにさえ間に合わない恐れ。

せっかく買った雑誌も熟読する暇がないな
なんも考えず読み耽りたいよ…

あぁ可哀想な私。
  
Posted by princemasaki at 20:24Comments(4)TrackBack(0)

2009年10月03日

試写会WS

おめかししたプリンス
指輪なんかしちゃってさ

この顔。嵐の中に居る時には見せないこの顔。

究極の女性像について『嵐のコンサートに来てくれる子』とは
アイドルとしては模範解答なのか
質問と答えが噛み合ってない気もしないでもなかったり。
でも、『あの………』ってちょっとタメた時の喉の動きと若干のニヤケがツボ
言った後の照れた顔も可愛すぎてヤバイ(観過ぎてごめんね)

ワイドスクランブルは確かに内容は良かったけど
『あの…』からの一瞬の《タメ》がカットされていたのが非常に残念だわ(マニア)

低いトーンでしゃべるとさ
なんかもう、キュンって感じよね
加えて国立のソロで登場したシーン
やっぱり『俺、かっこいい』って顔だったー(´∀`)
再確認できて大満足(キュンキュン)
そうですよ、アナタはかっこいいんですよ

かたや会見模様を引きで撮られている時
足を掻いてるのがしっかり映ってて
これまたなんだかほっこりしました
気付くとよく足掻いてるよね?
緊張とかで急にかゆくなるのかな(妄)
可愛いな…(病)




と、話は変わりまして。

あっちでは書いたんだけど
克実さんの回の宿題で提出されたシロコロホルモン
透子ちゃんと食べに行ってきました
まぁぶっちゃけ行く場所はどうだって良かったの
ただ、プリンス露出週間に、この溢れる想いを語りたかったの
プリンスが愛しくて恋しくてたまらないこの想いを放ちたかったの!!!!!


おかげさまで大放出でした
幸せ過ぎて怖い
私らどんだけプリンス雅紀が好きなんだろう
熱くなりすぎて感情的になって
言葉を詰まらせて涙ぐんでみたり。

もちろんホルモンも生ビールも美味でしたよ
(発泡酒は無かった凹)
プリンスらと同じ物を食べた事実
また一つ後世に語れるエピソードが増えました

ありがとうね透子ちゃん(ハート)
  
Posted by princemasaki at 00:24Comments(0)TrackBack(0)

2009年09月26日

やり場のない想い

もちろんプリンス表紙祭にはしっかり抜かりなく参加しています
次々と増えていくコレクションに一人で笑みを浮かべる日々
当たり前の様に巻頭グラビアを飾るプリンスを見つめてフリーズ
まさかこんな日が来るなんて………幸せすぎる………


どのテレビ誌を見てもやっぱりアイスの事が書いてあるね
さぞかしコハルちゃんが可愛いんだろうな
だけど、私から言わせてもらえるならば
ほんのりパパ心が芽生えちゃってるプリンスが一番可愛いよ(>_<)つって。


で、可愛いのも確かなんだけどそれより!
この方マジで男前じゃないですか?
こんなにカッコ良かったっけー!?なぁんて。
そんなにカッコつけてる様子もないのに自然ににじみ出る色気
私、プリンスの◇←な口とか屈託の無い笑顔とか大好きなんだけど
口を結んでこちらへ向けるまっすぐな瞳、目ヂカラがいつになくヤヴァイ!
笑ってないプリンスになんとも説明のつかないときめきを覚える!


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん


ときめきと言えば昨夜のニノミンの薬指に萌えました
なんだろう、これまた胸の奥がきゅーんとなる感じ(>_<)
で、プリンスの薬指を想像してはじたばた
ダメダメ!プリンスはダメ!(笑)

嗚呼、昨年のプリンス誕生日とか今年のバレンタインデーとか
舞台の頃まで食い込んで、なんであんなに冷めてたんだろう私
冷めたら冷めたで絶望に陥って苦しかったのに
今度は打って変わって熱くて濃厚な想いのやり場に困る

アラシックはやっぱり恐ろしい病だわ
  
Posted by princemasaki at 00:24Comments(0)TrackBack(0)

2009年09月24日

あれこれ

うっかり仕事人間になっている間
すっかりおいてけぼり状態になってしまった様で(汗)

嵐関連情報の移り変わりはハンパ無く早い
でも、気後れしてる暇があったら1つ1つ向き合えって感じ?

ベストクリップはネット予約済ませました
予約した後に知ったけど、5×5もベストクリップだったんだね
内容が被るとか…私は自分の手元にその様な代物があることすら忘れていました
そういえば5×5の発売時には
《いざなうの初回、要らなかったじゃん》
みたいな事になったっけね
買った当初は嬉しくてリピりまくって
《家宝だ》とまで言ってたのに
いつの間にか存在自体を忘れるなんて
人間の記憶って儚いなぁと思ったまでです

ドームの当落は………
当たるわけ無いと思っていたので
案内のお姉さんに激怒する事はありませんでした
だってチムヲタは国立の方が入れ食いでしたから。
夢の国立3DAYSを経験できたんだから
今は満たされて、これ以上を望もうとは思いません

あら、福岡公演終わっちゃったんだ(!)
意識を飛ばす事はおろか、日程も把握できてなかった
えっ次は大阪!?
季節の移り変わりは目まぐるしいものですね

わたくし、妄想では結成10年の週は
ファンイベントでハワイの船の上にいる予定だったんだけど…
現実はこんなもんだわね(苦笑)

当の本人達はVSのゴールデン会見をして
日付またぎに99シャンパンで乾杯
その話が聞けただけでほっこり幸せですw

  続きを読む
Posted by princemasaki at 12:24Comments(2)TrackBack(0)

2009年09月16日

今日も結成10周年

えぇ今日も祝っちゃいます

ハッピーバースデー嵐wwwwwwwwww
どちらかといえば今日祝う方が正解なのかしら



国立コンで映された古い映像を見た時
《私、なんでこの人達の事好きだったんだろう》と呟いていました

振り返ると以前の彼らが微妙に思えるのは
彼らが常に向上、進化しているから。

確かにあの日も好きだったんです
昨日より今日、今日より明日と、どんどん好き度が増していったのです

今が一番好き

今まで、依存しすぎて心が折れた事も何度もあったけど
どんなに嫌になっても行き着く答えはそれでも好き


それこそこんなに一つの事に夢中になったことなんてない
一つの事に夢中になって気付けば10年もの月日

10年も追い掛けてれば
それはそれはファンとしても欲深くなったもんです
初めの頃は何を見てもかっこいいと思っていたのに
いつからか毒づく様になり
コンディションが悪いとか衣裳がイマイチとか
話が面白くないとかもう観たくないとか(酷)

高校生の頃はコンサートだって1回行ければ充分だったのに
いつの間にか行けるだけ行きたい、どこまでも行きたい
チケットが取れないと不機嫌、事務所にまでキレる(爆)

色々変わりましたね………


別に10年で終わるわけじゃなく
嵐はこれからも続いていくんだけども
振り返ってみるには節目も大切よね

10周年を機に初心を思い出してみる…
嵐を好きになっていなければ
この10年で経験したこと、半分も経験できなかったよね

私の人生は嵐様様なんだなぁ

本当に日々お世話になっていますよ嵐様!
この先もお世話になりますよ嵐様!

更に何年か経って振り返る時が来た時も
《今が一番好き》って言っていられたらいいな
  
Posted by princemasaki at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2009年09月15日

結成10周年

ハッピーバースデー嵐wwwwwwwwww

ついにあの船上会見から10年が経ちました

長かった様で、あっと言う間な様で、そうなんです、わからないんですよ
でも、確実に10年を積み重ねてきたんだよね
それぞれ多種多様な10年であり
おんなじ時代を一緒に生きた10年でもある

嵐それぞれが《このメンバーじゃなきゃやってこれなかった》と思う様に
少なくとも私にとっても嵐は彼らしか考えられない

プリンス相葉雅紀を好きなだけではここまでこれなかった
悪い意味だけでなく、絶対的に挫折してたと思う(笑)
嵐みんなの事が大好きだからこそ10年もついてこれたんだ
大事な青春を惜しみなく捧げてこれたんだーーーーー


先日、嵐メン含む関係者の打ち上げに奇跡的に関わった友人達がいて
嵐王子達の様子を覚えている限り教えてもらったら
素人目に見ても嵐は嵐
いつもと何も変わらず謙虚で礼儀正しくて
誰に対しても慢ることなく、飾らずにありのまま。
口先だけでなく、周囲への感謝の気持ちが自然と伝わっていく
ニコニコと笑顔が素敵で、申し分の無い好印象を刻んでいた様です

私がファンだって知られてるから、変な事言われなかったんだとも思うけど
聞く人聞く人、良い印象しか出てこないから自分が誉められてるみたいで嬉しくなって
そんな国民的アイドルにのぼりつめた偉大な青年達を
10年以上前から応援してこれた事を誇りに思いました


きっと彼らはこの10年
芸能界の荒波にもまれて、痛みも苦しみもたくさん味わってきたよね
だからこそ人間関係の大切さとか有難みもよくわかってる
周囲への自然な優しさや思いやりは、そこからきてるんだろうなぁ…と。


またプリンス贔屓になってしまうけど
最新会報の百問百答とかさ
アンタ完璧すぎだよつって。
でも、決して嘘はなくて、綺麗事でもなくて
これが彼の本音なんだもんね
見習おうと思ったって、長年へそ曲がりに生きてきた私には無理な話です
しかし、そんな捻くれた私だからこそ
プリンスの真っすぐな瞳が魅力的に映る
ムカつくぐらい素直で穏やかな雰囲気が刺激的に映るのです
裏表の激しい腹黒さも、見透かされて洗われて
彼らの前では良い人になれる気がするのです


大人になるにつれていつの間にか忘れてしまうピュアな気持ちとか
嵐の事を好きなおかげで定期的に思い出せるし
この先も更に時が経っても心だけはずっと乙女なままでいられると思ったら
なんか超ラッキーじゃん?
あ、ラッキー超じゃん?(笑)

嗚呼…キリがないよね
やぶぁい。本当に好きすぎるの。

結成10年。
おめでとう、ありがとう
そしてこれからも…

笑顔が咲いてますように
  
Posted by princemasaki at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2009年09月11日

新しい恋

落ち込んだ日は思い出そうヽ(´▽`)/
愛しのプリンスのクシャクシャ笑顔を!!!!!

昨日、本屋に行ってマイガールの憂い漂うプリンスの帯を拝みました

はぁん……………(~o~)

いつ買おうかと思い立ったが吉日
3冊手に取り、レジに並びましたよ

そしたらさ、前に並んだOLさん(似たような年齢)の手に
紫の写真集(タイトル何だっけ?)を発見!
発売から一年も経ってるのに、買う人は居るもんなんだねぇ
しかも嵐ヲタの私の目の前でですよ!!!!!
こういう時代なんだなぁ今って。
いいもん見たわぁ…と、幸せな気持ちになりましたとさ(´∀`)

  続きを読む
Posted by princemasaki at 00:24Comments(0)TrackBack(0)

2009年09月05日

その愛は海よりも深い(パクリ)

毎日読み逃げさせていただいてたプリンス溺愛者さんから
直々にあちらの方でメッセージをいただいてしまいました

いやぁ、プリンスファンはあたたかいです
もちろん嵐のファンは誰もが良い人であり、皆兄弟だとは思っていますが
中でもプリンスファンは格別です
皆さん微笑ましいぐらい独りよがりで(爆)

まさかの内容にどぎまぎしつつ、結局濃厚に語り合ってしまいましたね
あぁ、なんかもはや親戚の様な感覚です(すみません)

話の内容が過去に遡るため、当時の自分の投稿文を読みに行ってみたら!
病んでますねお客さん、そりゃどんなに前向きな言葉も後向きに変換されるわ…
確か自分、彼氏と別れたばかりで
仕事も楽しく感じられず最悪にデリケートな頃だったんだ
でも、読み進んでるうちに日々だんだん浮上していく様子がうかがえて
自分の書いた文章なのに少しだけ元気づけられてしまいました
当時もコメントでまあちゃんとか共感して励ましてくれてて
今も変わらず仲良くしてくれてる事にも大感動(T_T)
ブログ始めて4年半だけど私の周りにも支えてくれる同志がたくさんいるんだなぁと。
私はそんな同志に支えられながらここまできたんだなぁと。
それもこれも嵐が、プリンスが巡り合わせてくれたんだよ
すっごい素敵な事だよね!
アイドルってなんて素晴らしい職業なの!!!!!(若干無理矢理)

ファンの想いって、本人達が思ってる以上に熱いよね絶対。
そりゃもう乙女は皆、山より高ければ海よりも深い深〜い愛を持って応援しているのです

この幸せ者が!

…ということでこれからも変わらずに自信を持って
嵐についていこう!と、そんなふうに思いました

改めてこんな気持ちにさせてくれたプリンス崇拝者様
本当にあいばとうございましたm(__)m

  
Posted by princemasaki at 12:24Comments(2)TrackBack(0)

2009年09月02日

チムヲタ行動記4

30日
一番シンプルな日でした
お昼前に集合して新宿でヲタカラ兼ダンスレッスン

集合時、旅の荷物を預けるロッカーが無くて
別行動のみゆきちゃんりんちゃん
一足先に集まったまあちゃん透子ちゃん
プリンス担、水入らず(笑)

ここぞとばかり緑な食べ物(サラダ)と緑なジュースを頼み
更に緑人間な自分を交えて撮影
なんだか異様な写真です
そのうちあっちにアップします

みゆきちゃんりんちゃんも合流して
セットリスト通りに歌って踊りました
いつもの事だけどマイクは使わず、ずっと全員で熱唱
歌詞が無い部分ほど徹底的に歌う
ペンライトも持って、かなりクオリティ高いですよ


まあちゃんは足負傷の為、歩きやすい靴を買いに
みゆきちゃんはカッパを買いに

国立に着いたらもう雨が………
私もカッパ買うべきだったんだろうか………
とりあえず自前のゴミ袋の頭と腕部分に穴を開けてもらう(まあちゃん)

降らないでと思う一方、思い切り降ってほしい気もして
結果、快晴も曇りも土砂降りも経験できて贅沢だったな
しかもゴミ袋いい!
何気に一番被害が少なかった?
空気が逃げないから防寒にもなったしね

27にもなってまさかゴミ袋姿で駅まで歩くなんて
嵐を好きにならなければ、こんな経験もできなかったよ

最後の夜は駅ビルで親子丼食べました
高級なお店だったから無駄に美味しくて(苦笑)

ほんっと贅沢な4日間でした
お財布がずいぶん薄くなりました
魔法のカードも2回使いました
のちの請求が恐ろしくてデビットにしたから痛みは少ないと思います…たぶん

嵐さんのおかげで国立界隈のお店はかなり潤っただろうね
鉄道会社もバス会社も、嵐様々でしょう
ヲタク共々、崇められて良いと思いました
  
Posted by princemasaki at 02:24Comments(0)TrackBack(0)

チムヲタ行動記3

29日
東京駅集合
丸ビルのカフェで朝のひととき
まあちゃんがワンセグで録ったWSをみんなで観る

神田へ移動、みゆきちゃんりんちゃんのホテルへ
完全なるお父さんな街の為、オサレなお店なんてナイだよ
ロッテリアでブランチ優香さん推進セットを頼むまあちゃん
うちの雅紀さんをよろしくお願いします
ナイスな時間帯でVS嵐をリアルタイムにみんなで観る(まあちゃんワンセグ)

清澄白河なんて降り立ったことない駅へ
メアリーブレア展なるもの
予想以上の人混みに驚く
CMやってるぐらいだもんね
サトヤン個展を思い出しましたよ

国立まで電車で一本だったので爆睡
目覚めたら空いてたはずの車内にヲタクがいっぱいでした


コンサート後はまたまた新宿へ
1ヵ月に1度ぐらい飲みに行ってるお店に電話してみたら
席を用意できるとの事でチムヲタを連れていく
みんなでモツ鍋をつつく
待たされまくったけどね、美味しかったよ
いつもはガラガラで待たされたりしない店なのにな
土日って大変なのね
  
Posted by princemasaki at 01:24Comments(0)TrackBack(0)

チムヲタ行動記2

28日
新宿待ち合わせでグッズを買いに行く
嵐を想い、素直に4時間費やし
早くもエネルギーを吸い取られ、心を折られ
最後の力を振り絞る様にして新宿へ戻る

買ったそばからグッズをみちのくへ郵送するりんちゃん

フルーツパーラーでランチ
底なしの勢いでパイナップルを頬張る、マジうまい
アイスを2個も食べて、さっきまで暑がってたくせに突如凍えだす(わがまま)

仕事帰りのみゆきちゃん合流、いざ、国立へ!

千駄ヶ谷門で偶然にも透子ちゃんと遭遇、記念撮影



コンサート後は新宿の居酒屋でご飯
緑のサワーを選択して自己満
ハイペースで済ませて解散

帰りついて雅ラジ鑑賞
ピカンチなんて流しちゃってネタバレね
  
Posted by princemasaki at 00:24Comments(0)TrackBack(0)

2009年09月01日

チムヲタ行動記

27日(マエノリータ)から30日解散までの大まかな記録


27日、夜行バスで早朝到着し、ジャニショに行ってきたまあちゃんりんちゃんと合流

アカチャンホンポでウィズミー凛ちゃんちへのお土産購入

レストラン街でパスタ、オムライスを食べる
ここでジャニショ土産のプリンスショットを頂く

炎天下を歩いて某アイドルの立派なマンションを案内
地下でマッツン色のくだものを買って凛ちゃんの街へ

駅前で待っているとアイドルみたいなママさん登場
念願のゆめちゃまとご対面
お家へ招待してもらう♪

見知らぬ人が3人も来たもんだからビビったよね
ママが離れると不安のあまり泣きじゃくるゆめ様(笑)

いっぱい写真を撮らせてもらい
癒されて満たされておいとま、新宿へ移動

ヨドチェリービックで双眼鏡が欲しいというまあちゃん
見ていたら“国立競技場に最適”の文字
私も衝動的に購入しました(笑)

無印に行ったのち、嵐コンの次に目玉的な場所、オカマバーへ
かれこれ4年程のお付き合いである仲良しのオカマさん
偶然にも間もなく卒業してしまうとの事で
滑り込みでヲタクを連れていく事ができました
嵐の話とか聞かせてくれるから楽しかったんだよね
居なくなってしまうのは残念です
  
Posted by princemasaki at 23:24Comments(0)TrackBack(0)

5×140

上目線で申し訳ないけど
コンサートの終わり方、上達したよね

以前は燃焼しきってない状態で
まだ出てきてくれるんじゃないかって期待させる感じだった
そのくせ散々アンコールしても出てきてくれない事もあったりね

でも最近はすっぱり終わって思い残すことがない
周りの乙女も誰一人アンコールすることなく素直に帰る準備
すべて出し切って爽快な気持ちで帰路につける
その日一番耳に残った曲を口ずさみながら帰るのが楽しい

はぁぁぁぁぁ

濃厚な3日間だったなぁ…

3日3晩チムヲタで過ごして
3日目は透子ちゃんも加入してヲタカラ兼ダンスレッスン
同じ物を見て、同じ物を食べて、同じ事を感じる3日間
本当に楽しくて嬉しくてね

最後に駅でバイバイの時は泣きそうになりましたよ


冬にまた会えます様に
  
Posted by princemasaki at 22:24Comments(0)TrackBack(0)

5×130

アンコールでもプリンスはちゃーんとこちらに来てくれました
2日目なんてね、アンコールのこの時まで1度も来てもらえない席だったんですよ!
近くに来たら叫ぼうと思っていたので
わりとずっとおとなしくしていて
できるだけの時、やっとムビステが来た途端
火の点いた様に大騒ぎしたチムヲタを見て
隣の方がおったまげてましたから(笑)


わんらぶも仕事柄聴きすぎて普段は聴かないけど。
100年先まで続く愛なんてそうそうないぜと思いつつ
実際目の前で歌われると、あぁ、もしかしたら死ぬまで好きなのかもな…とね
つーかできたら死ぬまで、死んでも好きでいたいよね


なぁんつって
  
Posted by princemasaki at 21:24Comments(0)TrackBack(0)

5×120

ビリーブではまた双眼鏡装備
かっこええかっこええかっこええっ(>_<)
確かに花火も素晴らしくて見ものだけど
ここは本人達凝視でしょ
《この夢きっとかーなうはず》
の華麗なターンでプリンスシャワー噴射

………浴びたい………飲みた(ピーーーーー)………


締めくくりの5×10
サトヤンが男泣きとはね
プリンスがしゃべる前に既にもらい泣きしました
プリンスはいつもその場で考えた様な事を
まとまりなく、でも直球で言ってくれるから胸を打たれるんだよ
でも今回はサトヤンが泣いてくれたからなのか
涙無くしっかりと考えてきたことをペロッと言ってましたね
ダメではないけど、なんか物足りない
何言ってるかわからないぐらいメチャクチャな文章の方が
私の心には響くようです(ザ・へそ曲がり)

これからもーありがとおー

最初に赤と青の風船が見えて
順を追って他の色もぶわぁっと。
その中の手前の方に緑の風船を確認した瞬間

《びどりぼあるぅー(TДT)》※緑も有る

ココ、私の最高号泣の瞬間でした

あとから思い返してみると
変わってんな私、と自分でも思うよ
  
Posted by princemasaki at 20:24Comments(0)TrackBack(0)

5×110

ソロで歌われた曲も再び歌い直され
それはもうシングル曲のオンパレードでした

らぶそとはぴねすの時、チムヲタの王子様集結
結構距離はあったのにすごく近く感じて大満足
しかし2日目は何故ムビステに乗らなかったのかだけが謎
3日目はちょうど2つのムビステが繋がるところで
長い事滞在する王子達に奇跡を感じ
ずぶ濡れになりながらも彼らが近くに来るときばかりは
かぶってるカッパのフードを脱ぐ女子達に
溢れる程の恋心を感じました

私はカッパを持っていなかったので緑タオルをかぶって必死だったんだけど
プリンスがまっすぐこっちの方を指差して笑顔がクシャッ
こんな広いところで目が合った気までしてお腹いっぱい
あまりの近さと、珍しすぎるサービス具合にまあちゃんと顔を見合わせました
もう今死んでもいいと思うぐらい幸せでした
  
Posted by princemasaki at 19:24Comments(0)TrackBack(0)