2007年04月13日

涙の誕生日

誕生日サプライズ
会社でも祝っていただきました
毎年恒例なので、日が近くなると同僚達の行動が気になる私
(あ…プレゼント買いに行くのかな)
と勝手に思い込んで自意識過剰(笑)

本日の業務が終盤になり、まったりモードの中プレゼントいただきました
みんな忙しいはずなのに確実に当日に祝ってくれちゃうのね
性格上、平静をよそおいましたけども
家に帰ってなみだなみだですよ(T_T)

この会社に入る事になった運命に感謝
社長がこの社長で良かった
同僚がみんなで良かった
嵐を好きになって良かった(?)
どさくさ紛れに唯一の少年マサキ君からもプレゼントもらいました
私の周りにはこんなにも暖かい人ばかりで
私ってばマジ幸せ者!!!!!
当の本人が捻くれ者で申し訳ないです

しかも今日のサプライズは序章で、まだ次があるらしい
遠慮なく期待させていただきます(^-^)


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/princemasaki/50958479