2007年07月25日

解ける魔法

45335d21.jpgARYちゃん、ゆっきさん、みーこさん☆
コメントやっとお返事できました
時差ありまくりですみませんでしたぁ(>_<)

いや〜この一週間でわたくしどれだけ仕事したでしょう
自慢するような事ではないけど一週間で8時間ぐらいしか寝てないかも
1日20時間以上仕事したりしてもうどうしようもない程に仕事人間でした
ユン●ルにお世話になりながら…(おっさん)
それでも家に帰って嵐関連の番組鑑賞だけは怠らず…(血眼)

そして本日やっと一区切りつきました

なんでこんなにも仕事が好きなんだうちの社員一同は!!!!!
毎日朝から晩までみんなで一丸となって仕事なんて嵐もビックリな仲良し度ですよ

…というのも昨日本日2日間
ブライダル業者が集まる大きなイベントにうちの会社も出展したのね(ビックサイト)
ちなみに最近言っていたドレスのモデルもその関係ですよ
たくさんのお客さんに私のドレス姿を見られちゃったわ
社長がお客さんに『自社モデルです』と私を紹介して嬉し恥ずかし(;^_^A
響きはかっこいいんだけどハードル上げすぎよね


そろそろ仕事人間からヲタ妖怪になるぞー


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/princemasaki/51043895
この記事へのコメント
おぉまたドレスとかドレスとかドレスとか!\(^O^)/
こうなったら舞台もドレスで!(まて)
夏はぐっと我慢して私も舞台参加できる限りがんばります(^^)v
近場にすんでたらたぶん私も通いつめてたと思います(^-^)
平日に早い冬休みを取ってグローブ座に現れてやる!(笑)
12月が忙しい分11月頃に休みがとれるので☆
早い冬のボーナスと思えば頑張れるはず!お金のかかるボーナスですが(笑)
DS持参でがんばります(えっ)
Posted by ARY at 2007年07月25日 23:37
はるかちゃん?
これが、はるかちゃんなの???

うっ…美しい
なんか、違う!イメージと違う〜!(笑)
もっとボーイッシュなイメージだった。

コンサートもその姿で行ってしまいなさい(笑)
Posted by みい at 2007年07月26日 03:05
ARYちゃん☆
そうね、こうなったら舞台もドレスで。
えぇ〜ドレスで席に座るのは難しいから立ち見かな
介添えさんも一緒に連れていかないとなぁ〜

…っとこのへんにさせていただいて(;^_^A

遠方からの通い妻は限度があるよね
毎日通うなら1ヵ月間マンション借りるとかしないと(そこまで)
あ〜ぁ、私も29日から丸二ヵ月と
雅紀舞台中はずっとおっかけ休暇を取りたいよ〜
だって何してても雅紀のいる方角を意識しちゃって
どうせ仕事が捗らないんだから!!!!!

考えただけでわなわなしてきたぞ
まさきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
Posted by はるか at 2007年07月26日 11:16
みいちゃん☆
え?どうした?
イメージと違う????

もっとボーイッシュなイメージとは…
あたくし充分ボーイッシュなのに
男より男、男の中の男なのにっ!!!!!
まぁ確かにドレス姿の写真じゃイメージ変わるかもね
でもそれはメイクと衣裳の力ですよ(-_-)
いつもはジーパンにTシャツにチェックのシャツですから(笑)
変な話雅紀がドレス姿だったらそれこそ美しいと思うぞ(爆)
Posted by はるか at 2007年07月26日 11:19
初めまして。
携帯検索で随分前から覗かせて頂いてました。

前回の写真の時も思いましたが、凄い素敵な写真です。はるかさんお美しいですね。
素敵な写真をありがとうございました。
Posted by Ray at 2007年07月26日 21:47
キャぁ☆私のプリンセス!
はるかちゃん!!だよ〜(*^_^*)
はるかちゃんの、職場の人たちは、いいチームなんだね!みんなががんばってて、いい仕事してるのが、よくわかるよ!
すごい、かっこいいな!
このチームのリーダー、キャプテン、→社長は、
はるかちゃんをかわいがってるのが、
よくわかる!!!
Posted by まり at 2007年07月26日 21:47
Rayさん☆
初めまして。
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんだか褒め倒されてどうしていいやら…
カメラマンに言ったら『プロが撮ったんだから素敵で当然だ』と言うかも知れませんね
本当に私は言われるがまま立っていただけですから。
しかも無表情で(爆)

正直自分の写真を投稿するなんて図々しいと思っているのですが
お褒めいただいて光栄です
こちらこそ素敵なコメントありがとうございましたm(__)m
Posted by はるか at 2007年07月27日 09:58
まりちゃん☆
あらあら載せるたびにコメントありがとう(てへぇ)
プリンセスだなんてそんな…
プリンセスはるかだなんてそんな…(言ってない)

うちの会社はやってる事はデカイかもしれないけど
人数の少ないチームだからね、団結はしやすいわけですよ

しかも年令も上下2歳程度しか違わないし
これまた嵐に似た部分だね
女嵐ってとこかしら…
なぁんつってなぁんつってなぁんつって。
Posted by はるか at 2007年07月27日 09:59
たまたま、だんなっちがPC見ちゃって…、そしたら、はるかちゃんの事を見て「キレイな人だね」って言ってたよ
Posted by みい at 2007年07月27日 12:46
みいちゃん☆
プロの力って凄いね〜
第三者の目なんて簡単に欺くのね(*_*)
本当はキレイな人なんかじゃないんだけどな〜
イメージばかりがどんどん先へ行ってしまって
現物が追い付きませんよ(>_<)
Posted by はるか at 2007年07月27日 16:01