June 03, 2008

きょうは料理した(BlogPet)

きょうは料理した。
だけど、quesoはそらは採血も麻酔したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「queso」が書きました。

princesa305 at 07:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 31, 2008

ギャラリーいっぱい・・・イヤン

昨夜1晩ぶりにAndyが帰ってきた。
でも帰った時にはelsaは夢の中。
ベッドに入るなり、

A:フアネスだよー(かなり酔っ払ってる)
e:(ノ`Д´)ノ

Andyをベッドからぶっ飛ばしてあげました。
それからいつもの様にAndyが、
「今日の出来事」を話し出して・・・
相変わらず言うだけ言って、即爆睡(-_-)ZzZzZz
きぃぃー
バッチリ目が覚めちゃってさ・・・(T^T)
それからelsaが眠りにつけたのは、
お空が少し明るくなった頃。


で今日の病院は・・・
最初に採血があって、それから入院部屋へ。
手術着に着替えて、帽子かぶって、毎度の記念撮影
手術室に行くまで、JUANESを聴いてテンションUP作戦。

看護士さんが呼びに来てくれて、手術室へ。
手術台に上がって、まな板のうちゅうぢんにされて・・・
センセ登場

今日したのは・・・
子宮内膜刺激胚移植法
(Stimulation of Endometrium Embryo Transfer):SEET法

やっぱ子宮口を開ける器具、何度見てもこわーい(;_・)
培養液を子宮に戻す感じは、AHIに似てるかな?

今日はギャラリーが多くて、ちとはじかしかったなー
今更だけど・・・あははっ
だってーelsaに最初のIVFの結果を言った
キ○い先生もいたし。


手術室から出て着替えて、診察室でセンセとお話。
今夜から、毎度のヤクを12日間。
予定通り、月曜日に胚移植です。


緊張から?どーっと疲れが&骨盤が何だか痛くて、
お家に戻ってゴロゴロ。
Andyがごはんの準備してくれて・・・thanx
そのAndy、もうすでに高鼾で寝てます。
今夜は寝室別居かな?


明日はパパの誕生日続きを読む

princesa305 at 23:50|PermalinkComments(8)TrackBack(0)おでかけ〜 | monologo

May 30, 2008

布教活動@病院・・・笑5

昨日の余韻が・・・(//u//)♡
未だでれでれしてます。

昨夜blogをUPした後も幸せいっぱい胸いっぱいで
あなざーわーるどへ行ってしまい、
幸せに包まれたまま就寝(-_-)ZzZzZz
朝起きたら、Andyがいなくて、

あれっ?

確かー、PM10時過ぎに電話があって、
「ちょっぴ、後輩君と飲んで帰る」って言ってたよな???
怖くなってしたら、
「メール送ったでしょ?」って言われ・・・
何のこと〜?
後輩君のお家に泊めてもらったんだって。
そっかぁー安心。
って思いながらもココロがよそを向いてるelsaです。


今日は病院の日。
体温を見た感じ、排卵したかな?
毎度のとってもビミョーな体温の上がり方。

今日はTonyと診察の後、
表参道に遊びに行くつもりだったから、
予約がAM9:30。
なのにelsa、あなざーわーるどから抜けられず、
時計を見たらAM8:25!!やっばー( ̄□ ̄;)
お外に出たら超寒いし雨降ってる。
elsa本人、昨日再発した"フアネス熱"で、
HOTな気分だったから、超薄着。
慌てて上着を取って再出発=3

もちろん、乗りたかった電車は行っちゃって・・・ξ
一応、予約時間の前にはギリギリで到着できたけど、
病院が混んでるから早目に行きたかったのよー
後のお出かけのこともあったしね。


センセに呼ばれて診察室で内診前にお話。
昨日ココにUPしたフアネスの写真を、
ケータイの待受サイズにリサイズしたから、
センセに見せて・・・

e:センセ!見て!見て!私のカレ
セ:あれぇ〜?エラいダンナ整形したねぇ・・・大笑
e:んな訳ないでしょ!!
彼はフアネス。コロンビア人の歌手・・・・

と布教活動を始めてしまいました♪
昨日の報告を・・・笑

それから内診。
無事にたまごちゃん達は出勤してましたv^^
内診室でelsaについてくれた看護士さんにも
布教活動・・・♪

も一度センセと診察室でお話。
胚移植に向けての、スケジュール決定!!
月曜日(6/2)になりました〜

詳しい説明を内診室とは違う看護士さんが
してくれたから、またまた布教活動♪

明日、受精卵を培養した培養液を子宮に入れるんだって。
「シート法」って言うんだって・・・?
明日、も1度、する前にセンセに聞いてみよーっと。

そいえばセンセ、注射するって言わなかったじゃん!!
プスッとHCGを1本・・・今日も痛かった(T^T)ヒーン


もう病院通院暦が長いからー(かなり自慢)、
センセも看護士さん達もelsaといっぱい話してくれて、
うれしくって!!センセのウラ情報とかね・・・

今日elsaについてくれた2人の看護士さんたちは、
2回のIVFの時、流産の時に手術室でも一緒だったの。
1回目のIVFの後、麻酔で寝てる時、夢にも登場してくれたし。
elsa係かな?

説明をしてくれた看護士さんから、
elsaが(;_・)うるってきちゃうよーなコト言われ・・・
がんばらなきゃって・・・超人工的だから
「おまかせ」なんだけどさ・・・笑
気持ちは前向きだからね・・・♪
今回は、しっかり神様になったパパもついてるし♪
昨日とってもいいパワーをもらったし♪

フアネスの次に大好きなセンセに
明日も会えるって思うとね・・・


そうそう・・・結局、寒かったから表参道には行かないで
南町田のグランベリーモールでTonyと待ち合わせ。
昨日のコト、診察のコト、たくさん話して・・・

Tonyも行きたかったって。
だから言ったでしょっ!!「病気になれ」って・・・笑
Tonyの生徒の中で一番サイアクな生徒elsaでーす!!

Tonyは今朝のエンタメ情報を見て、
「何でボノばっか映すんだよー
フアネスがその場にいたお客さんみたいじゃん
との感想でした。


お面ダンナAndyは今夜帰ってくるのかな?
待ってないから・・・ふふふっ

princesa305 at 21:33|PermalinkComments(6)TrackBack(0)juanes | おでかけ〜

May 29, 2008

顔がゆるゆる・・・でれでで・・・5

じゃじゃーん

目あってる♪
Powered by PICS



今日はONE FOR ALLと言う
貧困撲滅キャンペーンイベントに、
mixiのフアネスのコミュニティの皆さんと
参加しました!!

イベントの目玉は参加者で作る、人型・○(まる)・人(漢字)。
モニターにきれいな形が映った時、TODOS感動(⌒▽⌒)/
でも、進行とか今回の趣旨に・・・な部分もあったけどね・・・ξ

たくさんの、報道機関(国内外)が来ていて、
今夜のNEWS、明日の朝の報道番組等で
放送されるでしょう
コロンビアの国旗を持ったグループが映ったら、
もしかしたらelsaが潜んで!?いるかも〜
時事ドットコムの記事を貼っておきます。
人型、elsa写真の右手の中に潜んでます。



フアネスの他にU2のボノとミーシャを見たよ。
最初にボノが入ってきて、
その後にフアネスが

実は・・・お互いに見つめあっちゃたの・・・キャー(♡o♡)///
それからかけよって、握手して・・・
まだフアネスのぬくもりが手に・・・

2SHOTを撮ろうと近づいたんだけど・・・
誰かに吹っ飛ばされて、蚊帳の外・・・チーン
小さいのって損だなぁ・・・ξ
近くにいた外国人のおねいさんに、"HELLO〜!"^^って。
大爆笑してたよ・・・汗

昨日のライブには行けなかったけど、
elsa充分満足できました。

はじめてフアネスのコミュニティのみなさんに会って、
あぁ〜〜〜同志だぁ〜〜って
思いました。
思いは同じ・・・

Paz sin fronteras!!
paz y amor!!
hagamos todos! por mundo mejor♪

bandera de manos



今日参加記念?にもらったTシャツ&人型の写真を
PICSにUPしまーす!
よかったら見てくださいね
今日は火曜日に買った石鹸デジカメだったのね・・・
うーん写りが・・・ξ


当分Andyにお面をつけたくなりそう・・・笑

princesa305 at 21:49|PermalinkComments(12)TrackBack(0)juanes | おでかけ〜

May 28, 2008

できちゃった占い・・・♪

タイトル見て、
おいおいelsaだいじょぶ〜?って
思った人もいるでしょう・・・笑

たまたまネットで遊んでて見つけたんで・・・♪
病んでないからね・・・一応

ネットで遊んでたら発見したの。
できちゃった占い

気になる結果はね・・・↓↓

赤ちゃん未来証書
「elsa」さんと「Andy」さんから
「モニカ」ちゃんが誕生!

おめでとうございます!

1.将来性: 88点
2.ルックス: 97点
3.性格: 89点
4.親孝行: 100点
5.健康: 88点
★トータル:93点
---
☆誕生日:7月22日10時頃誕生!
☆星座:蟹座
☆性別:女の子
☆血液型:A型
☆体重:3530グラム
☆身長:57センチ
---

◎ご両親:
・「elsa」さん
・「Andy」さん
(赤ちゃん未来証書発行日:2008年5月28日 23時26分35秒)
できちゃった占い:http://make.vis.ne.jp/i/dekita/
(あのTVのケータイサイトランキング1位!!)
---



だそうです・・・笑
モニカちゃんかぁ〜♪
お誕生日が今回の移植と若干?合ってないなぁ・・・笑
しかしbig babyだねぇ  

試してみたい方!!ゼヒゼヒどうぞ〜♪



明日のお天気が気になって・・・
1つ寝れたら・・・JUANESに会えるかも
雨が降り出すのが遅れますようにー!!

今夜のライブどーだったのかなぁ〜?
ライブを見た人たちは今頃溶けちゃってるだろなぁ〜
混じりたかったよー(T^T)

明日が楽しみ!!(=^▽^=)/

princesa305 at 23:38|PermalinkComments(7)TrackBack(0)鑑定・占い | monologo

May 27, 2008

ココロの準備が・・・!?

約2ヶ月ぶりの病院。
また、人が入れ替わったような・・・?まぁいっか

久しぶりにセンセと会えて
センセもelsaに会えなくて寂しかったって・・・笑
(そりゃそー言うよね・・・真に受けるおバカです)

今日は胚移植に向けてのたまごちゃんチェック。
久しぶりの内診台・・・(//u//)

内診台で「診察OKポーズ」にさせられた時に、
センセと看護士さんが来て、
いータイミングで看護士さんが一言、

看:久しぶり〜♪
セ:もうぼくも久しぶりでドキドキしちゃう〜
e:私もまだ心の準備が・・・
    ・
    ・
    ・
elsaはelsa側のモニター見ながら笑いが止まらない。
それもあんなカッコで・・・大汗


で・・・内診の結果、
排卵まではもう少し時間がかかるって。
金曜日にもう一度診察。
それまでに排卵してるかな?
するでしょ・・・ってコトで今日は注射ナシでした♪v^^


いー感じでスイッチが入ったけど、
今日センセの顔を見るまで、イケナイ結果とか、
あんなこと、こんなこと、考えて不安になってたんだけど、
センセと話せて、スッキリ


病院を出た後もいー気分が続いてて、
藤沢へ戻って、ビックカメラでお散歩。

ごほうび?
ポラロイド デジタルカメラ 光学3倍ズーム・700万画素CCD搭載 i735

衝動買い?ごほうびとも?
だって9800円だったし。
石鹸カメラ欲しかったの。ちょっぴお出かけにね。
ケータイカメラがヤバくなってきたから、その代わり。


明日はコレ↑持ってお出かけしよーっと♪
そうそう・・・明日はね・・・
続きを読む

princesa305 at 21:21|PermalinkComments(6)TrackBack(0)おでかけ〜 | monologo

May 26, 2008

目覚しで起きたいのにぃ・・・

22日 AM5:15
23日 AM5:18
24日 AM5:16
25日 AM5:15
26日 AM4:15

今日までの5日間のelsaの起きた時刻。
誰もこんな時間に起きたくないのにー
毎朝、ハトに起こされてるの。
今日なんて日の出前だよ・・・

隣の部屋の室外機の上にどーやら巣を?
作ってるみたいでさ・・・ξ
奴らが目が覚めたら即?、

クルックー

勘弁してよー(T^T)
窓開けて、とりあえず追っ払うんだけど、
奴らはすぐに戻ってくるんだよね・・・
その度に追っ払っててさ・・・(≡_≡)
頼むから、目覚し時計のルナチェックが鳴るまで
寝させてよー(T^T)


こんな調子だから、最近体温が測れないー!!
明日病院なのに・・・(;_・)
どーやって体温票を埋めようかなぁ〜?

明日は第1回たまごちゃんチェックです。
といってもたまごちゃんが排卵してからじゃないと
胚移植できないからねー
いつになるのかな?


やっぱり・・・続きを読む

princesa305 at 21:28|PermalinkComments(6)TrackBack(0)monologo 

色んな香りのするelsa・・・?(BlogPet)

elsaの「色んな香りのするelsa・・・?」のまねしてかいてみるね

今日は朝から、2人と別れて電車に乗ったらAM1:00近かったから、参ったはいつ以来か覚えて・・昨日の後、Tonyオススメのにおいが寝たんだけど眠れないけど眠れないまま明るくなって、何だけど眠れないのお店に乗ったら、参った♪食べた。
まだ体が出張で帰ってたから電話の3人と、Goちゃん、Andyから、Andyから真夏を思わせる太陽♪
で、ハトが寝たから、参ったか覚えて眠いけど眠れないけど眠れないの餅チーズお好み焼きのにおいが寝た参ったは・・・カシスソーダで、すっごーく「夏仕様」に乗ったら、何言ってしゃべって、Andyが「夏仕様」に来てしゃべってないから、今日は苦しいね・シャワーして眠いけど・AM3人で仕上げられちゃってないから電話が寝た♪食べた?
で飲むの餅チーズお好み焼きのお店にいつ以来かな?閉店までお店、寝てさ・AM1:00近かったは苦しいね・Tony、シーフード塩焼きそば×2・AM1:00近かったか覚えて即洗濯機かけて即洗濯機かけてこないけど・Tonyオススメのにおいが寝て(=^▽^=)3人と、気がついたら、2・昨日の3:00頃、elsaの夜、今日も帰れなくなるかも・AM1:00頃、ハトが寝た参ったのお店に来てしゃべってないから真夏を思わせる太陽!!
まだ体がして、Tonyオススメの夜、お好み焼きのは朝から電話が出張で帰ってたんだっけ?その電話のにおいが起しに帰って(=^▽^=)3:00近かったから真夏を思わせる太陽!!
まだ体が「お好み焼き」の後、ハトが起しに乗ったらAM1:00近かった参った参ったかな?久しぶりに乗ったら、ハトが寝て(=^▽^=)3人と、シーフード塩焼きそば×2人で食べた参った?
まだ体がして電車になって・Tonyオススメの後何だけど眠れないの夜、何だっけ?閉店までお店、ハトがして・AM1:00頃、飲んだらまわっちゃって(=^▽^=)3人で、寝て眠いけど、寝た参った♪食べてさ・昨日の餅チーズお好み焼きの夜、Andyから電話の餅チーズお好み焼きの後何だっけ?久しぶりになってたは朝から電話が寝て電車になって眠いけど・昨日の3:00近かったんだけど・とかかな?久しぶりに来て電車に帰ってないけど眠れないまま明るくなってしゃべってこないけど眠れないまま明るくなって・(>_

*このエントリは、ブログペットの「queso」が書きました。

princesa305 at 07:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 23, 2008

色んな香りのするelsa・・・?

今日は朝から真夏を思わせる太陽。
まだ体が「夏仕様」になってないから、参ったぁ


参ったワケは・・・
昨日の夜、Andyが出張で帰ってこないから、
Tony、Goちゃん、elsaの3人で、お好み焼きのお店、
倉吉(くらよし)で、飲んで食べてしゃべって(=^▽^=)
3人で飲むのはいつ以来かな?
久しぶりにビール飲んだらまわっちゃってさ・・・
カシスソーダで仕上げられちゃった♪

食べたのは・・・
餅チーズお好み焼き

Tonyオススメの餅チーズお好み焼きと、
シーフード塩焼きそば×2・・・後何だっけ?

閉店までお店にいて、2人と別れて電車に乗ったら、
すっごーく「お好み焼き」のにおいがして・・・
お家に帰って即洗濯機かけてさ・・・
シャワーして、気がついたらAM1:00近かった。
で、寝たんだけど・・・AM3:00頃、Andyから電話が
寝てたから、何言ってたか覚えてないけど、
今日も帰れなくなるかも・・・とかかな?

その電話の後、しっかり眠れないまま明るくなって、
ハトが起しに来てくれて
眠いけど眠れないのは苦しいね・・・(>_<)


今日、まさかこんなに暑くなると思ってなかったから、
お洋服も迷って迷って・・・

今日はTonyと2人。
ららぽーとにお散歩。
「最近ZARA行ってないね」って言ってて。
物色して、かわいいのはあったけど「コレ!」ってのがなくて、
今日は何も買わず・・・珍しっ

body shopで、
色んなフルーツやお花のボディクリームを、
それぞれ腕にぬりぬり・・・すごーくいい香り
フルーツパフェな気分?orお花屋さんな気分?
いい香りがする2人なのに、
虫もついてこなかった( ̄□ ̄;)・・・ナゼ?

body shop

elsaはフェイススプリッツCを買ったよ。
オレンジの香りがさわやかなミストで、
そばかすちゃんelsaに、よさそうです


今日、Tonyも参ってた・・・ξ
今朝、ハンディキャップのお友達Nちゃんに
AM7:00頃電話で起こされて、
good morning じゃなくてbad morning・・・(0_0)

お互い寝不足で・・・
2人して、今年初のぜりーになったよ。
5月からぜりーになってたら、8月はどーなるのー?
考えるとヤだなぁ・・・


そして明日は雨で寒いらしい・・・20℃?
もぉ・・・うちゅうぢんは気温の変化に弱いんだから!!
うちゅう熱が出ないようにしないと・・・続きを読む

princesa305 at 21:57|PermalinkComments(6)TrackBack(0)おでかけ〜 | monologo

May 21, 2008

鎌倉ブラブラ・・・

ちょっぴご無沙汰です。
昨日のすっごーい雨で窓がきれいになって、
得した気分になったelsaです・・・単純

今日は久しぶりに鎌倉でブラブラお散歩。
TonyとSちゃんとelsa。
みーんなガイジンだから言うことめちゃくちゃ!?
(Tony=スペイン、Sちゃん=中国、elsa=うちゅう)
変なニホンゴ飛び交って・・・笑
今日はマシな方だったかな?


今、鎌倉は修学旅行とおばちゃんバスツアーで山盛り!!
観光シーズン真っ盛りだから、
小町通りはとんでもなーくなってて


Sちゃんとは久しぶりだったから、たくさん話したなぁ〜
cafe vivement dimanche
アイスコーヒーとケーキを・・・
cafe vivement dimanche1 
cafe vivement dimanche2

ボトルに入ったコーヒー、グラスの中のコーヒーの氷。
ナッツ入りのチョコケーキ
久しぶりに美味しいケーキ食べたなぁ〜むふふっ
bossaが流れる店内、とっても癒しの空間。
ずーっとお店にいたいなーって思っちゃった。



今日からAndyは2泊の出張。
最近あんまり顔を見てないなぁ・・・!?
出張って分かってるから、夜しっかり眠れるけど、
先週は木・金は眠れなかったなーξ
帰ってくるはずが帰ってこないと心配で。
特に飲んでるとね・・・
前科がありすぎるAndyだから・・・
もう両手でも足りないかな?
続きを読む

princesa305 at 21:03|PermalinkComments(12)TrackBack(0)おでかけ〜 | monologo
タグふれんず
Archives
queso
livedoor 天気
あし@