May 29, 2007

便秘対策!?

最近、非常に便秘で苦しんでるの。
今飲んでるヤクのせいなんだけどさ・・・
日に日にお腹がぽっこりしてくるし、苦しいし(>_<)
もうね、プルーンのりんごジュース煮はずーっと食べ続けてるから、
効かなくなっちゃって・・・( ̄□ ̄)


何か手はないかな〜って考えてたらおいちくて、
効果が期待できそうなお菓子を発見!!
それはね〜・・・
蒟蒻畑1蒟蒻畑2
蒟蒻畑 マンゴー!!

フツーは冷蔵庫で冷やしてちゅるんって食べるでしょ♪
elsaはね、冷凍庫で凍らせてシャリシャリ感とちゅるんと感を・・・
これで効果があればいいんだけど・・・今日は3つ食べたよ。
便秘薬が飲めたらいーんだけどね・・・そーもいかないし(>_<)


今日、Tonyがプーケットから帰ってきたよ。
会いに行きたかったけど、今日は疲れてると思って
木曜日まで会うのを控えちゃった。
きっとやることいっぱいで忙しいだろうしね・・・


明日は最近休みがちなプールでアクアビクスです。
Uちゃんと明日は会っちゃうのかなぁ〜?
休んでくれたらうれしいんだけど・・・!?
動いたら、便秘も解消するかなー?


princesa305 at 20:29│Comments(8)TrackBack(2) monologo | お菓子

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 便秘薬を使用するときの原則  [ 便秘解消ナビ ]   June 22, 2007 06:17
便意のつけ方のコツは、便秘薬を安易に常用するとだんだん効かなくなったり習慣性が出てきます。 このことを頭にいれた上で、あくまでも最後の手段として 用いてください。
2. 便秘薬を使用するときの原則  [ 便秘解消ナビ ]   June 22, 2007 06:17
便秘薬を使用するときの原則 便意のつけ方のコツは、便秘薬を安易に常用するとだんだ...

この記事へのコメント

1. Posted by    May 29, 2007 20:48
蒟蒻畑にもマンゴー味が出てるんだね。
知らなかった。美味しそう♪
便秘薬飲めないのはツライね。
私は冷たい牛乳を一気飲みとかして解消する事あるよ。
体に良くはなさそうだけど・・・。
2. Posted by elsa   May 30, 2007 10:41
愛さんおはようございます
マンゴー味、イケますよ〜!!
凍ってるから3つしか食べなかったけど、
ゼリーの状態だったら一袋食べちゃいそう・・・
冷たい牛乳の一気飲み、したよー
寒くなっただけで、開通しなかったの・・・
便秘薬飲みたいよー!!
ローライズのGパンの上にハラが乗っちゃう
キャーおぞましい・・・
3. Posted by 作太郎   May 30, 2007 12:49
ヤクの副作用ですか。
僕のやっている疲れを撮るストレッチにその解消法で凄くいい方法があるんだけど・・
ごめん、elsaさん、文章では表現できないや(汗)
4. Posted by カーニャ   May 30, 2007 15:23
便秘ってある意味下痢より辛いと思うカーニャです。
こんにちは。
プルーン効かないとなると後は・・・。
頭のてっぺん指圧してみるとか・・・俗説ですが(汗)

元気良くプール行って来れたでしょうか?
Uちゃんとは会えましたか?(笑)
運動したら便秘少し良くなってきたかな?
水分もちゃんととってね^^
5. Posted by elsa   May 30, 2007 20:18
作太郎さんこんばんは
いいストレッチがあるんですね〜
挑戦したいけど・・・そだよね・・・
表現しにくいよねー
でも、ありがとう
6. Posted by elsa   May 30, 2007 20:23
カーニャさんこんばんは
便秘もゲリもどっちもいやん(>_<)
そうなの!!プルーンが効かなくなっちゃって
!!
苦しい・・・
無理に出すとお尻切れるし・・・(;_・)

元気にプールへ行けなかったのー
おねちゅが出てしまって・・・
お家でゴロゴロしてました。
風邪かなぁ〜?それとも緊張?
あーん頭痛い(T_T)
7. Posted by HiRoMi   June 01, 2007 00:10
私は牛乳700ml.を飲むと効果バッチリですよ。
てか…ゴロゴロして大変だったりしますが…(´・ω・`)
オナカを【の】の字マッサージしても、良いみたいですよ。
8. Posted by elsa   June 01, 2007 15:37
HiRoMiさんこんにちは
牛乳700ml飲むのー?すごい!!
寒くなりそう・・・
elsaは毎日マグカップ1杯のホットミルクと
ヨーグルト約100gは毎日なんだけど・・・
ヤクを飲んでる間は効果がありましぇん。

オナカを【の】の字マッサージ、やってみまーす!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
queso
あし@