August 08, 2007

ドリフのセットかよっ・・・?

7月からelsaの住んでるあばら家マンションは
補修工事&ペンキ塗りをしてるのね。
今日から、ベランダの補修をするって、
工事会社からのお知らせが数日前にポストに入ってた。

「プライバシー保護のため、カーテンを閉めてください」
はいはい・・・言われなくても閉めてます。
そーなの!elsaは引きこもり・・・じゃなくってさ・・・
東向きにマンションが建ってるから朝はとにかく
太陽がキツくて暑いから、いつもお昼過ぎまで、
夜用カーテンも閉めてるの。
じゃなきゃエアコンも効かないんだぁよ。

8:00から工事の人が作業を始めた。
暑い中お疲れ様なんだけどさぁ・・・
うるへー!!黙れー!!
もーちょっと静かに作業できないかなぁ?
イライライライラ・・・
テレビの音を大きくしてしまいました・・・


お家から逃げるように?プールへ行ってきました。
先週よりも、パワフルに動けたよーv^^
頑張りすぎたかなぁ〜?
今日もまた色んなトコが痛い(>_<)
来週はお盆でお休み・・・ってコトは
また再来週筋肉痛かぁーひえーっ

今日は人数が少なくて。でもUちゃんは
しーっかり出席( ̄□ ̄)
でもプールの中で殆ど口を利いてない。
はははは・・・・・作戦成功って言うのかな?
ただバスが渋滞ハマって、チコクしただけなんだけどー

アクアビクスが済んだ後、
普段はジャグジー&サウナなんだけど、
今日は暑くてヘロヘロだったから、サウナはやめ。
Uちゃんと2人になりたくなかったし。
先にシャワーして帰ったよ。

今日はここでUちゃんのファッションチェック!
いつも通り、字の色が服の色ね♪
のびきったダルダルTシャツ
しましまファスナー長Gパン
オバサンサンダル
リュック、日傘。




お家に帰ると今日の工事が終わってて、
窓を開けたかったから、カーテンを開けたら、
両隣との境の壁?が取っ払われてた。
ドリフの長屋セットかよっ・・・!!

ベランダに出たら、全部の部屋のベランダが丸見え!
両隣サイアク・・・(0_0)
ベランダがゴミ置き場になってるんだもん。
両隣が引っ越してきてから、4回目の夏。
ゴ○ブ●が部屋に入ってくる訳が分かった気が・・・
ひぇー


明日はTonyのお家にヒナンしよーっと!
明日がゆっくり会える最後の日になりそうだから、
(Tony=スペインに帰る、elsa=巡業)
しっかり遊んでこなくっちゃー!
お誕生日プレゼントも準備しなきゃ!
何でも持ってるからな〜どーしよー
きれいな髪してるから、ぶるぶるヘアブラシ
???にしよーと思ってるの。
???はまだ未定です・・・汗


疲れたなぁ〜たくさん寝ます。
おやすみなさぁ〜い(´Q`)。oO

princesa305 at 22:27│Comments(4)TrackBack(1)monologo | おでかけ〜

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ドリフ大爆笑,30周年記念DVDが出たよ!  [  ドリフ大爆笑,30周年記念DVDが出たよ! ]   August 10, 2007 18:05
ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 DVDーBOX[3枚組]が発売!早速購入した人の感想を聞いてみよう! (参考記事としてトラックバック&リンクさせていただきます。)

この記事へのコメント

1. Posted by HiRoMi   August 09, 2007 00:01
補修工事とかって、ウルサイですよね〜。
ガッションガッションいろんな音でるし…。
でも、やってもらわないと、何かあった時に大変だし。
ベランダ丸見えってΣ( ̄Д ̄lll)
いやだなぁ…(-ω-|||)

ダルダルTシャツか…。私も持ってるけど外には着て行けないな。
2. Posted by elsa   August 09, 2007 07:51
HiRoMiさんおはようございます
もう、毎日うるさくてたまりましぇん!!
とんでもない轟音出してるしね・・・
やってもらわないと、確かに何かの時に怖いよね。
この辺よく地震あるし・・・

ベランダ丸見えすごいよー!!
暗くなってから洗濯して、外に干して、
今から取り込みます。
朝、太陽が昇るのが早いから乾いたよね?

すごいダルダルTシャツでした。
色もすごかったし・・・
elsaもダルダルTシャツあるけど、室内用です。
行けてゴミ捨てって感じです。
3. Posted by 作太郎   August 09, 2007 12:20
暑いのにうるさいのってこたえるよね。
elちゃんもスカっと気分が晴れることできたらいいね。
4. Posted by elsa   August 09, 2007 19:56
作太郎さんこんばんは
ホント・・・(0_0)
今日もうるさかったから、予定通りTonyのお家へ逃げました。

スカっとしたいなぁ〜
どんな方法がいーと思う?
冷たいお風呂かなぁ〜?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
タグふれんず
Archives
queso
livedoor 天気
あし@