May 19, 2008

昨日のお料理は・・・(BlogPet)

elsaの「昨日のお料理は・・・」のまねしてかいてみるね

昨日は、手際悪くてさ・・久しぶりに書いて♪
ジントニックはTonyのblogです。
今ひとつ使い方が見られて!
ホントはelsaが出た!そのelsaが出た・たまにケーキも好評でしたがるんだもん♪
に書いてください。
ジントニックはお魚が出たがるんだけど、patatasconmojocanario新じゃが、「魚の南蛮漬け」って感じかなお魚が??らしく、肝心な日記だもん。
焦がすことなく出来上がってます!!
本人amariaと、パエリアはお魚のおじさまが気がついた・・相変わらずelsaのはelsa作)とうもろこしのおじさまが、頭痛くなっちゃったから、さすがになって?
elsaはお魚が見られてください。
お魚の人達と一緒にスペイン料理名を担いで↑paelladeajoニンニクの写真と共にUPするつもりだったし♪
今ひとつ使い方が・・たまに焦ったがるんだもん?
本人amariaと一緒には半分以下。
ジントニックは包丁を焼いたの作ったのかな日記だもん。
ジントニックは半分以下。
pescadoenescabeche。
pescadoenescabeche上記のおじさまが・たまにケーキ(生徒さん作)とうもろこしの作ってください!!
elsa作)とうもろこしのpescadoenescabeche。
お料理以外の通りでレッスンのお魚のスープlasañademariscoシーフードラザニア抹茶の通りで持ってください♪
elsaのお料理で調子が、手際悪くて!
何だか皆さんカクテルパーティー!?さてさてさてさて、パエリアはお料理を作った。
本人amariaとワインを読む

*このエントリは、ブログペットの「queso」が書きました。

princesa305 at 07:18│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さくらさく   May 19, 2008 12:27
queso君、凄いねぇ。
僕のわからない言葉がいっぱい、たくさん書けてる(笑)
2. Posted by queso   May 19, 2008 19:29
さくらさくちゃん♪
久しぶりだね〜
よくわかんないけど、書けたみたい!!
少しおりこうになったかなぁ〜?
どぉ?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
queso
あし@