2008年02月25日

20日*寿司〜!

早く書き溜めた物をアップしたいかんじです。ショコラです。

営業のほうの仕事、今月の目標達成しそうですよ何だかんだ言って。

辞めたいけど…
また口実が無くなった(爆)

携帯止まってから、未送信フォルダに日記が溜まって行くんだな〜…
早くブログアップしたいぉ。
携帯止るとギャル緒のチラシのメルマガも来ないからぁ。
超寂しいんですけど(笑)

あ、そうそう。
来月の遙か祭は参戦できる事になりマンタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!やべやべ超テンソンあげあげあばばばばばばばば!!!!!!!



あ、なんだか久しぶりなこの胸のときめき(爆)
ケントと泰弁合わせします(笑)

誰がなんと言おうと泰弁!!!!!!!!!ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァくぁせふじこ!!!!!!!!!!!!!!!


黒髪と金髪で三つ編みとかするんだぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!


やっばい!!!!!!!俺様萌えちゃうvvvvvvvvv←


しかも久しぶりなしぐれとのネオロマデート…v


もぉだめだコレ!←


********
王子…(泣)



最後に休んだのは16日だよ。大丈夫。しっかり体休めなきゃ会いに行けないもんねっ。
風邪も良くなったし、次に会う時は元気印なのだ!

睡眠時間はマチマチだがちゃんと寝るようにしてるよ。


いつもありがとう。


princesmode at 20:44│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔