20日*寿司〜!21日*仕事終わったのし

2008年02月25日

21日*ワン オン ワン

あれ?王子のブログのタイトルと一文字しか違わない(爆)
あふふ、ワンオンワン好きですよ。
ゆっちの声が…(愛)


あ、昨日のカツカツ見た〜v
車の運転とか見たかったんだってば!(爆)
超好き…v

ゆっち「絶対できる!」←

根拠のない自信がゆっちらしいね(笑)

てゆかあの子達危い(笑)

あんな車庫入れ見た事ないけど(笑)

あとアレだよ…



『プッ!』



超笑った(爆)

亀茄子は「うはっ!」
赤ヌスは「プフッ…」

って反応してましたねんv
なんて可愛いv


意外にね、田口がカッコヨスってオモタ(バロス)

今日は帰ったらまたビデオ見ようv
********
明日締め切りだなぁ。


一か月って長い…


princesmode at 20:47│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
20日*寿司〜!21日*仕事終わったのし