2007年02月25日

祝!1年!!!!!!!!!!皆様へ

今日でブログを再開してから1年が経ちましたッ

飽きっぽい性格の私がブログを続けられた事は奇跡に近いかも???

そしてこの節目と諸事情により、ブログのお引越しをする事にしましたッ

ブログを通じてたくさんの方と仲良くなり、人見知りの私が数人とお会い出来るなんて・・・考えられない事でした。

別のブログでもマイペースにやっていこうと思うのでよろしくお願いします( ´∀`)

後ほど皆様の所にご挨拶に伺います。

1年間本当にありがとうござました

亜希より



princess_aki at 23:28|Permalinkclip!

2007年02月23日

〜〜〜ぉ料理教室◆繊繊

前回のぉ料理教室から約1ヶ月

20日に復習が出来ないまま第2回目を迎えてしまぃました

今月は旅行に行ったり、色々あったから仕方なぃ・・・・・

今回のメニューは・・・

20

 

白菜としめじのスープ

 

 

20ブロッコリーのサラダ

ドレッシングは、オリーブオイルと中華の2種類

 

 

20

オムライス

ケチャップご飯に玉ねぎのみ

 

 

20

 

出来上がり

 

 

今回は包丁を使い、野菜を切る事の練習がメイン

白菜・ブロッコリー・玉ねぎのみじん切りと・・・遅いながらも何とか形になってひと安心(´ー`)

これは練習あるのみ

まだまだ時間がかかるけど(調理に)亜希にしては進歩したのでは???(自分に甘くて

暫く我が家では亜希のオムライスが続くでしょぅ゚(゚`∀´゚)゚



princess_aki at 10:57|PermalinkComments(23)TrackBack(0)clip!習い事 

2007年02月19日

***Elio Locanda Italiana(半蔵門)***

映画の後は王子とディナー

オルサーラ家の食卓の延長にあるエリオ・ロカンダ

フレッシュなホームメイドパスタ、イタリアから空輸されるモッツァレッラや香辛料、新鮮な魚介類と厳選された野菜、そしてパーフェクトなワイン。それに陽気でフレンドリーでプロフェッショナルなイタリアンスタイルのおもてなし。これがエリオ・ロカンダ

19

 

飲んだ赤ワイン

 

 

ぉ料理はお任せ

19

19

 

 

 

 

1919

 

 

 

 

19お腹がぃっぱいでメインまで食べられず

でも・・・3種類のデザート食べちゃったょ

デザートは別腹だもんねぇ

 

とても人気があるぉ店で、月曜日なのに店内は賑わっていましたッ

お誕生日の人が一体何人居たんだろぅ(5回以上Happy Birthday聞いたょ

次回はもっとお腹を空かせて行きたいなぁ(ガッツリメインまで食べたぃわ



princess_aki at 23:59|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!グルメ 

〜〜〜マリー・アントワネット〜〜〜

今年本目の映画

「キネマ横丁」 「マリー・アントワネット」特番

【ストーリー】:14歳のオーストリア皇女(キルステン・ダンスト)は、母マリア・テレジア(マリアンヌ・フェイスフル)の命令でフランス王太子(ジェイソン・シュワルツマン)に嫁ぐことになる。期待を胸に馬車に乗り込んだ彼女だったが、国境では衣装から下着までをフランス製のものに変えさせられ、愛犬まで取り上げられてしまう。

内容は・・・だけど、とにかく豪華絢爛本物のヴェルサイユ宮殿に、靴はマノロドレスもお菓子も全てがゴージャス限りなく、女の子の目を楽しませてくれると思います。

マノロの靴が欲しぃ〜ラデュレのマカロン食べた〜ぃヨーロッパ貴族の半端ではない豪華さを、十分堪能できる映画でした



princess_aki at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!映画・観劇 

2007年02月18日

***新宿クレイジーナイト***

王子と新宿クレイジーナイトに行って来ましたッ

電撃ネットワークの南部さんがプロデュースする、パフォーマンスあり、ストリップありの大人の為のエンターテイメントショー

実は・・・電撃大好きなのょ

アーティスト写真

亜希の席がステージの横だったので、出演者はそばに居るし、芸能人はそばに居るし、南部さんはそばに居るし・・・

ミーハーな亜希はかなり興奮気味( ´∀`)

前半は面白くない芸人さんで少々退屈だったけど、後半から徐々に楽しくなり、初めて見たストリップに釘付け

そして最後の電撃・・・生で見るのは2回目だけど、何回見ても面白ぃ

さすが電撃ネットワーク恐るべし・・・

 

そして気になる芸人さん発見

その名は・・・レイパー佐藤少々ぉ下品なネタだけど、亜希はツボでしたッ

次回は5月13日に開催するそうです。

また行きたいゎ〜〜〜



2007年02月17日

***薬膳火鍋専門店 天香回味(日本橋)***

女性の間で密かなブーム?の薬膳鍋に、sweet lipsミント嬢+美女3名でディナー

天香回鍋はモンゴルの英雄チンギスハーンが考案したといわれています。60数種もの天然の植物エキスを抽出したスープで食する鍋です。そのスープは素材の味すべてを引き出したもので、タレを必要とせず、食材を入れて煮るだけでそのまま食べることができるもの。天然の成分が体に吸収され、滋養強壮や美容にも効果が有り、胃もたれ、胸焼けなどとも無縁の理想の鍋料理。

17右が辛いスープ

左が甘めのスープ

これを1(辛):2(甘)で割ってぃただきます

 

 

ぉ野菜

 

米沢豚スライス

体調不良で遅刻したので(ゴメンナサイ)上の2枚のぉ写真は、ミントちゃんからぃただきました

 

17フカヒレちゃんが1人1枚

でも・・・最後の締めの麺までぉあずけ

他には海老ちゃんがあったょ

 

 

 

 

17締めはクロレラ麺とフカヒレちゃんを煮込みます

早く食べたい・・・

 

 

17美味しそぅでしょぅ

味がしっかりしみ込んでて、とっても美味しかったょ

 

 

17

 

タピオカ

 

 

体の中からキレイになった気分(単純ですから

こんなに食べてもカロリーがあまりないヘルシーぉ鍋

そしてぉ肌はプリプリ翌日王子に会ぅ予定があったので良かったぁ

やはり店内は女性客で賑わってぃたょ

ぃっぱい食べてキレイになれるなんて・・・最高のぉ鍋だゎ(*´∀`*)

ミントちゃん、ありがとぅ

またみんなでプリプリになりに行こぅねッ



princess_aki at 23:48|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!グルメ 

2007年02月16日

***セレブ会・・・冬のぉ誕生日会***

ASAHIさん主催のセレブ会に参加

六本木のOAK LOUNGE・DININGで開催

OAK LOUNGE・DINING

OAK LOUNGE・DINING

OAK LOUNGE・DINING

今回のドレスコードは『女優』

仕事帰りだからロングドレスは無理だし・・・と、散々悩んだ挙句ヘアースタイルにしました 

16無理やりアップにしてもらったょ

髪の毛が短いとは思えないでしょぅ

 

 

16

 

前から見るとこんな感じ

女優というより、出勤前のお姉さんみたぃ・・・

 

 

 

 

16

 

可愛く飾られてたのでパチリ

 

 

 

 

 

16

 

ぉ料理はもっと色々あったけど、毎回ぉしゃべりに夢中で撮り忘れちゃぅ

 

 

 

 

16

 

ぉ誕生日ぉめでとぅ

 

 

16仲良くしてぃただいてるmegurichちゃんも主役

ぉめでとぅ

 

 

16主役のmeguちゃんはティアラを付けて・・・

亜希は左から2番目

 

 

女優顔負けの美女が勢揃いしてましたッ

職業・年齢がみんなバラバラだけど、みんな素敵な女性ばかり

こんな素敵な会を毎回開催してくれるASAHIさんも憧れの女性の一人です

今回もとっても楽しぃ会でした

良ぃ刺激をぃ〜っぱいもらった事だし、自分磨きも頑張らねば・・・



2007年02月12日

オランダ・ベルギー(5日目)

本日最終日

ベルギーを後に、オランダの風車村ザーンセ・スカンス

12オランダとぃえば木靴

木靴小屋見学

 

 

1212

 

 

 

 

12

 

こんな可愛らしぃ木靴の出来上がり

 

 

12

 

チーズ工房見学

 

 

12

 

風車

 

 

12

 

絵本に出てくるみたいでしょぅ

 

 

12お世話になった添乗員さん

彼はフランダースの犬の朗読中に、思わず泣いてしまった心の優しい人。ちょっとビックリしたけど・・・

 

 

12

 

こんな間近で見るのは初めて

どこか立ち寄るたびに、荷物が増えていく亜希達

 

 

 

 

 

見学後、漁港の町・フォーレンダム

12

 

ランチはスタムポット

 

 

12

 

スープ

 

 

12

 

サラダ

 

 

12スタムポット

じゃがいもをすりつぶした物に、ぉ野菜をまぜたぉ料理

マッシュポテトに似たぉ味

 

12

 

大きなソーセージと共に・・・

 

 

12

 

アイス

 

 

12

 

海風が強かったです

 

 

12

オランダはの中を見せる文化らしぃです

カーテンが開けっ放しなので、の中を見て歩いても全然ぉ写真撮っても日本じゃありえなぃでしょぅ

どの家もキレイにしていて、とても可愛かったです

 

 

4泊6日の旅はここで終了

アムステルダムに戻り帰国の途へ

重いスーツケースを抱えて、日本に帰国しました

あっという間に終わってしまったけど、とても充実した旅行だったなぁ

まだまだ行きたい国はぃっぱいあるし、次は何処に行こうかしら???

ぉ仕事頑張らないと・・・

お土産は後日アップいたします



princess_aki at 23:35|PermalinkComments(14)TrackBack(0)clip!旅行 

2007年02月11日

オランダ・ベルギー(4日目)

あいにくのぉ天気雨が降ったり、やんだり・・・

水の都・ブルージュ

世界遺産・ブリュージュ旧市街観光

現存の公共建築物や宗教建築などから、中世ヨーロッパの経済・文化史の変遷を背景とした建築様式の発展(特にレンガ造りのゴシック建築)を見ることができる。

11

 

マルクト広場まで散策

 

 

世界遺産・ベギン会院

ベギン会院は中世の北西ヨーロッパにおいて非常に特徴的な、女性の在俗修道院の建築そ指す。会院は一般に、住居、教会、付属建築物、中庭などからなり、この空間設計そのものがフランドルの都市・地方計画の具体的な例証であり、また宗教建築とフランドルの伝統建築との融合を完全に表現している。ブルージュのベギン会院は中庭を中心に設計されたタイプ。現在はベネディクト会の修道院となっている。

11
風が冷たくて寒い日でした(´・д・`)

 

 

 

 

 

11

 

暖かい季節には運河クルーズがぉ勧め

 

 

11

 

マルクト広場

 

 

11

 

市庁舎

 

 

11

 

世界遺産

鐘楼

 

 

 

 

1111

 

 

 

 

11

 

水がある街は良ぃなぁ

とってもステキな街でした

 

 

 

 

ランチはベルギー名物、チコリのグラタン

11

 

ミネストローネ

 

 

11チコリのグラタン

グラタンというより、チコリをハムで包んでホワイトソースをかけた感じ

 

 

11

 

プリン

 

 

 

ランチ後は、古都・ゲント

ゲントでは雨足が強くなってしまい、ぉ写真があまり撮れず

11聖バーフ教会

『神秘の子羊』の作者とされるファン・アイク兄弟 の銅像

奥に見えるのが鐘楼

 

 

ディナーはベルギー名物、ワーテルズーイ

11

 

最後のディナーは、ワインをぃただきました

 

 

11パテ

亜希はNG

 

 

11ワーテルズーイ

クリームシチューみたぃ

お肉は鶏肉

 

11

 

アイス

 

 

ぃよぃよ明日は最終日です



princess_aki at 23:34|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!旅行 

2007年02月10日

オランダ・ベルギー(3日目)

オランダを後に、ルーベンスゆかりのアントワープ(ベルギー)

国境も高速であっという間に過ぎ、ベルギーの旅の始まり

アントワープ市内観光

1010

 

 

 

 

 

 

 

10

 

マルクト広場まで散策中

 

 

10マルクト広場

市庁舎の前で・・・

 

 

10

 

広場の周りの様子

 

 

10

 

鐘楼の前で・・・

 

 

10

 

アントワープは名作『フランダースの犬』の舞台になってぃます

 

 

10

ルーベンスの『キリストの降架』などで有名なノートルダム大聖堂

ルーベンスの作品

ネロが息を引き取った場所

 

 

 

1010

 

 

 

 

1010

 

 

 

 

 

 

 

10

 

ランチはベルギー名物、カルボナード・フラマンド(牛肉のビール煮)

 

 

10

ベルギービールで乾杯

右が亜希

 

 

10

 

チーズコロッケ

 

 

10カルボナード・フラマンド

さすが美食国家だけあり、美味しかった

ベルギーでは付け合せに必ずポテトが付いてきます

 

10

ライスプリン

亜希は苦手

 

 

 

ランチ後は、ベルギーの首都ブリュッセル

10

世界遺産

グランプラス

実はこぅ見えて世界遺産巡りが好きなんです

生涯のうちにどれだけ巡れるかしら???

 

 

 

1010

 

 

 

 

10

 

素晴らしい建物に圧巻

 

 

10

 

小便小僧

 

 

10

頭から爪先まで触ると、生涯幸せになれると言われています

もちろん触ってきたょ(・∀・)

 

 

ブリュッセルでしばしの自由行動

ベルギーとぃえば・・・チョコレート大量のチョコを買いましたッ

お土産は後ほどアップしますねッ

 

10

 

ディナーはベルギー名物、ムール貝の白ワイン蒸し

 

 

10白ビールをぃただきました

ちょっと薄い感じ女性に人気があるそうです

ベルギーには物凄い種類のビールがあります。ビールによって、グラスが違うのがオシャレでした(・∀・)

 

10

 

サラダ

 

 

10

ムール貝の白ワイン蒸し

1年分食べた感じです

もちろんポテトもついてきたょ

 

10

 

凄い量のカラ

 

 

10

 

プリン

 

 

とっても良く歩いた1日でした



princess_aki at 23:22|PermalinkComments(18)TrackBack(0)clip!旅行 

2007年02月09日

2007.2.8〜13・・・オランダ・ベルギー(2日目)

4泊6日でオランダ・ベルギーに行ってきましたッ

亜希のヨーロッパデビューです

総勢37名(添乗員付)の旅はオランダからスタート

到着した翌日は首都アムステルダム市内観光

寒さを心配してましたが、暖冬なのか日本とそれほど変わらなかったです

小雨が降ったり降らなかったりのあいにくのぉ天気(晴れ女なのになぁ)

運河クルーズでアムステルダムの街並を眺めました

9

 

ハウスボートがズラリと並んでたょ

 

 

9

9

 

 

 

 

99

 

 

 

 

9

 

中央駅・・・東京駅に似てるでしょぅ

 

 

 

9国立博物館

レンブラント・フェルメールなどの作品が400点以上が鑑賞できます

残念な事に改装工事中で(2010年には完成予定)レンブラント展でした

 

 

 

99

 

 

 

 

 

ランチはオランダ名物のパンケーキ

9

 

マッシュルームのスープ

 

 

9直径20造Bigサイズ

パンケーキというより、クレープのような感じ

オランダでは粉砂糖やはちみつをつけて食べます

何も付けない方が良ぃよぅな・・・

9

 

プレーンヨーグルト

 

 

 

ランチの後はオランダ第3の都市デンハーグ

9マウリッツハイス美術館

フェルメールのコレクションで知られている美術館

世界で30数点しかないフェルメールの作品のうち3点がここにあります

 

 

 

 

99

 

 

 

 

9

フェルメールの作品

『真珠の耳飾の少女』

『ディアナとニンフたち』

『デルフト眺望』

 

 

 

99

 

 

 

 

9レンブラントの作品

『自画像』

 

 

99

 

 

 

 

フラッシュなしなら撮影はOK

 

美術鑑賞の後は、フェルメールの故郷デルフト

16世紀はじめにイタリアから陶器であるマヨリカの製法が伝わり、陶器の製造が行なわれていたが、17世紀、そこにオランダ東インド会社を通じて中国から磁器が伝わったことがきっかけとなり、独特の陶器が発展、生産が行われた。青を用いて彩色され、デルフトブルーと呼ばれている。生産規模自体は縮小したものの今日でもデルフト焼として知られる。

9レンブラントの作品

『夜の夜襲』がデルフト焼きで飾られていました

ぉ写真だとキレイなブルーに写らなくて残念

 



princess_aki at 23:30|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!旅行 

2007年02月07日

オランダ・ベルギーへ・・・

明日からオランダ・ベルギーへ行ってきます

なんと、初ヨーロッパそして今年初旅行

今年は何回海外に行けるかなぁ

しばらくブログはお休みしますが、帰国したらまた皆さんの所に遊びに行きますねぇ

でゎ、皆さんもステキな3連休をぉ過ごし下さいませ

亜希より



princess_aki at 16:22|Permalinkclip!

2007年02月04日

***スイートルームでパーティー in ミラコスタ***

sweet lipsミント嬢とスイートルームパーティーに参加しましたッ

今回はなんと、ミラコスタ最高級のスイートルーム、ポルト・パラディーゾ・サイドの最上階5階に位置する『イル・マニーフィコ・スイート』で開催

ミッキーがお出迎え

 

1泊50万のぉ部屋

44

 

 

 

 

4窓際に飲んだシャンパン達が並んでるょ(きっと一部だと思う・・・)

今回もかなり飲んじゃったゎ

 

 

ベットルーム

44

 

 

 

 

4

 

バスルーム

 

 

4

 

みんなが持ち寄った食べ物

 

 

4亜希達が持っていったシャンパン

《ローラン・ペリエ》

ロゼは女の子っぽくて可愛ぃ

ピンクのぉ箱も可愛ぃ

 

 

 

4

今回もステキなシャンパン&ワインがいっぱ〜ぃ

年間1911本しか生産しないアンドレ・クリエ(アン・ジュール・ド 1911)や、オーパス・ワンを飲んだょ

↓の藁に包まれていました

 

 

4ミントちゃまと記念写真

ぃつ見てもウットリするくらぃ可愛ぃわ

可愛ぃ子大好きなの(念の為、レズぢゃなぃよ

 

新たにぉ友達も出来たし、とっても優雅な時間を過ごせて楽しかったです



2007年02月03日

***BUONGIORINA (池ノ上)***

王子&某有名カメラマンご夫婦とディナー

新鮮有機野菜が自慢のイタリアンレストラン

飲んだワイン達

33

 

 

 

 

 

 

 

3

 

野菜がとっても甘くて美味しぃ

 

 

3.

玉ねぎのキッシュ

衝撃的なキッシュ

食べる価値ありの一品

 

33

 

 

 

 

33

 

 

 

 

3とってもステキな時間を過ごせました

ありがとぅ



princess_aki at 23:46|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!グルメ 

〜〜〜ディパーテッド〜〜〜

今年本目の映画

ディパーテッド

【ストーリー】:犯罪者の一族に生まれたビリー(レオナルド・ディカプリオ)は、自らの生い立ちと決別するため警察官を志し、優秀な成績で警察学校を卒業。しかし、警察に入るなり、彼はマフィアへの潜入捜査を命じられる。一方、マフィアのボス、コステロ(ジャック・ニコルソン)にかわいがられて育ったコリン(マット・デイモン)は、内通者となるためコステロの指示で警察官になる。

香港映画『インファナル・アフェア』をリメイクしたアクションサスペンス。

オリジナルは観ていないので単純に楽しめたけど、少し疑問がが残りました。ちょっとスッキリしない感じオリジナルを観ればわかるのかしら???

女医さんに渡した封筒の中身は???



princess_aki at 23:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!映画・観劇 

2007年02月02日

☆☆☆ネイル☆☆☆

久しぶりにスカルプを付け替えましたッ(ぃつもはおなおしだからねぇ)

今回のテーマはバレンタインネイル

2ホワイトグラデーションのスカルプ

ハートを散りばめたょ

 

 

2右手は薬指・左手は中指に大きなハートちゃん

周りをゴールドのブリオンでふちどると、ちょっぴりゴージャス

 

 

2アップ写真

最近柄ネイルが続いたので、とっても新鮮だゎ

 

 

・・・・・今日は年に1度の人間ドックでしたッ

隅々まで調べてきたょ。

2年くらい前に胃潰瘍になってから、胃が弱くなってしまったのぉ

今年は良ぃ結果でありますょうに・・・



2007年01月31日

〜〜〜幸せのちから〜〜〜

今年本目の映画

幸せのちから

【ストーリー】:骨密度を測る新型医療機器のセールスマンとして生計を立てるクリス(ウィル・スミス)は、大儲けを見込んで買い取った機器を思うように売ることができず、家賃や税金を払えない状態に陥ってしまう。妻のリンダ(タンディ・ニュートン)にも去られた彼は、証券会社の正社員を目指して養成コースを受講しようとするが……。

ホームレスから億万長者となり、アメリカンドリームを実現させた実在の人物、クリス・ガードナーの半生を基に描いた感動作。彼の実の息子が息子役を演じているのも見逃せない。

実の親子が演技をしているので、とても自然な感じでした。キャストはとても良かったと思います。息子ちゃんホント可愛かったゎ演技も自然でとっても上手でしたッ

感動作という事でかなり期待していたからなのか・・・脚本がいまいちだったのか・・・泣けませんでしたが、サクセスストーリは嫌いじゃないので良かったと思います。

・・・・・バレンタインデーが近いので、店頭にはチョコレートがぃっぱい並んでるょねぇそこに大好きなものが・・・

31ROYCE ポテトチップチョコレート

母上様も好きなので、ぉ店に行くたびに買ってるょ 

誘惑には勝てないゎ・・・



princess_aki at 23:46|PermalinkComments(18)TrackBack(0)clip!映画・観劇 

2007年01月29日

〜〜〜ぉ料理教室 繊繊

1年間ぉ菓子教室に通っていたけど無事終了したので、今年からぃよぃよぉ料理にチャレンジ

ぉ恥ずかしながら・・・亜希はこの数十年全くと言ってぃいほど、ぉ料理をやった事がありません包丁も怖くて使えません

そんな亜希が出来るんだろうか???と、かなり不安でした

グループレッスンは技術的にもついてぃけないし、好き嫌いが多ぃのでメニューが決まってると厳しぃと思い、プライベートレッスンを受けました

プライベートレッスンだと、自分の好きなメニューを決められるから亜希にはピッタリ

さて、記念すべき1回目のメニューは・・・

・ご飯

・豆腐のぉ味噌汁・・・だしは昆布とかつおぶし

・ほうれん草のぉ浸し・・・普通のほうれん草と寒締ほうれん草

・卵焼き・・・だし入り・だしなしの2本

プライベートでやるまでもなぃなんて言わないでねッ

一見簡単そうだけど(実際簡単なんだろうけど)ぉ浸し一つをとっても、色んな作り方があったり・・・と、奥が深かったです。3種類のぉ浸しを作ったけど、ゆで方一つでこんなに違うのかぁ〜っと、実感したり・・・かなりぉ勉強になりました

卵焼きは意外や意外、上手に出来ちゃったょ

もしや・・・ぉ料理の才能があるのでは???

29出来上がり

ぉ料理の楽しさが少しわかったので、これから頑張るぞッ

 



princess_aki at 23:28|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!習い事 

2007年01月27日

***ぉ初のぉかまちゃんショー***

エステの後は今回のメイン杏門

以前笑っていいともで、6人の子供を持つおかまちゃんが出演していて、一度生で見たかったの(ミーハーなものですから・・・

前々から行く計画はあったけど、なかなか予定があわず本日ょうやく念願が叶ったわけです

と、その前にラーメンスクエアで軽くご飯

悩んだ挙句『三代目 けいすけ』

27

「紅香油」

ダシとイタリアントマトを加え香油の効いた紅色のスープ

とっても斬新なラーメン

 

27残ったスープにガーリックトーストを入れて食べます

ブイヤベースに似たぉ味

 

 

そしてぃよぃよ杏門

19時で既にお店は満席。凄い人気があるぉ店なのねぇ

全員がぉかまちゃんではなく、ショー(ダンス)がメインで働いている男子部が居るそうです(結構可愛ぃ男の子が揃ってたょ)

1部は19時半からショーがスタート(2部制で入れ替え制)

結構本格的なショーでビックリ笑ぃありの楽しぃショーでした

ちなみに「オナペッツ」の片割れも働いてぉります

27亜希がぉ会いしたかった『リキヤさん』

ちなみに彼は?6児のパパさんです

 

 

27『博士くん』

元USJのダンサー(彼はノーマルょ)

ダンスはさすがにぉ上手でした

 

27『龍彦くん』

彼もノーマルです

 

 

27『美羽ちゃん』

とっても細くてスタイル抜群

元、男の体とは思えないゎ

 

とっても充実した1日だったゎ



☆☆☆MARIA'S HEART☆☆☆

新宿を後にして、立川で同僚と合流

まずは表参道に本店があるエステMARIA'S HEART

同僚がメガロス会員なので、会員価格で(20%OFF)施術してもらえましたッ

ボディーもやりたかったけど、今回はフェイシャルのみ

フィトテラピーフェイシャル 90分 ¥13,440

MARIA'S HEARTのオリジナルフェイシャルコース

クレンジング→ピーリング→ぉ肌にあわせたオイルを6分間塗布(亜希はローズマリーでした)→マッサージ→パック→整肌

月に1回エステには通っているけど、たまに違うエステに行くのも楽しみの一つ

今回もかなりワクワクだったのですが、オイルを6分間塗布している間に深〜〜〜い眠りについてしまい気付くとパックを剥がされてた・・・

オイルマッサージは???

施術後同僚にマッサージの内容を聞いても(顔・首・デコルテetc)全く記憶がございません横を向かされたりと、かなりシッカリやってくれたようですが・・・

寝てしまうと損した気分になるのょねぇ(特に初めて行く所だと)

爆睡出来るほど気持ち良かったって事なのかしらぁ

ぉ肌がかなり薄いので(特に目元)要注意と言われたゎ(毎回言われる事なんだけど

やっぱりエステの後のぉ肌は違うねッ

このプリプリでモチモチのぉ肌が持続すれば良ぃのに・・・

とっても幸せのひとときでした(良く眠れたしねッ

・・・・・そして、今回のメインに続く・・・・・