May 27, 2005

レッツ★シェフミッキー

c9732331.jpg
本日、アンバサダーラウンジでランチを・・・と
思ったら、シェフミッキーの前に誰もいない・・・
 
キャストさんが「今ならすぐのご案内です♪」
行ってしまいました(笑)
一人で(寂)いや、本当偶然だったから仕方ない・・・
 
ラスト1時間だったのですが
お料理に「ロックアラウンドザマウス」を記念した
お料理がいくつも出ており、私の大好きなポルカ・ドットという
シェフミッキーで販売しているケーキが
なんと小さなサイズで、ブッフェのメニューに登場・・・。
もう1ホール持ってこい!と言わんばかりの(笑)喜びでした。
嬉しかった〜〜〜幸せ〜〜〜。.:*・(´∀`人)゜・*:.。

とにかく空いていてびっくり。
もうラスト1時間なのでほとんどゲストがいないせいか
キャラ達も長くそれぞれのテーブルで過ごしてくれました。
 
キャラクターみんな、もちろん可愛かったです♪
全部一眼レフで撮影したためお写真がないのですが
ちょっとおもしろい写真がいっぱい撮影できたので
またご紹介しますね♪

princess_ayaka at 00:13│Comments(5)TrackBack(2)ディズニー 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ディズニーランド(アンバサダーホテル)  [ 自由気ままに ]   May 27, 2005 08:25
昨日に続いてディズニーランドの思い出になりますが、今度はここで泊まったホテルアンバサダーですが、このホテルはホテルのあちこちにミッキーに関するものがあり、見ているだけでも、とても面白いものです。 どうせ宿泊するなら海側にずらりと並ぶオフィシャルホテルではな
2. こないだの  [ イロ色にっき ]   May 27, 2005 09:57
シェフミッキーでは、ミッキーとミニーがいい感じで楽しかった{/hearts_red/} 初ランチだったので、デイジーにも会えたし。 デイジーとはパークでも会ったことないから、新鮮だったかもw 相棒が創作料理を作ってると、ミニーやプルートがそれをかまってたw 特にミニーなん

この記事へのコメント

1. Posted by なおなお   May 27, 2005 05:34
あーかさん!何とも羨ましい。
私はシェフしばらく行ってないので
近いうちに行ってみようと思います。
おもしろ写真、楽しみにしてますね♪
2. Posted by りあす   May 27, 2005 10:02
はじめまして!りあすです^^
トラックバックありがとうございました〜

シェフをランチで一人で行くなんてすごいですね!
でも、美味しいし楽しいし、すぐ入れるって聞いたらかなり魅力的・・・

おもしろい写真、私も楽しみにしています^^
3. Posted by りあす   May 27, 2005 10:03
あ、リンクしてませんでした^^;
すいません〜
4. Posted by makimaki   May 27, 2005 16:58
そんなにすいてたの〜〜〜?あたしも今度一人で行ってこよ〜〜(笑)
5. Posted by とも   May 27, 2005 22:16
あーかさんこんにちは!

私も以前シェフミッキーのランチで、2時過ぎに予約して行ったら、誰も並んでなくてすぐに中へ案内されました。中もすいていてミッキーたちも何回もテーブルに来てくれてとてもラッキー!でした。やっぱり混んでる時よりも空いてるほうがずっとミッキーたちといれるからいいですね!その代わりご飯が全然すすまなくなるけど・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔