July 11, 2005

☆ディズニーリゾートバトン☆

先日私の元にも
流行のミュージックバトンが回ってきました。
 
それを見た私
何を思い立ったのか(笑)ディズニーリゾートバトンを
作ってみたい!と思い作ってみました。
 
是非良ければ答えてみて下さい。
私からも数人のお友達に回してみます☆
 
☆ディズニーリゾートバトン☆
1,リゾート内で好きな場所
2,リゾート内で好きな食べ物
3,リゾート内でお勧めアトラクション
4,リゾート内でお勧めパレード・ショー・アトモスフィア
5,ディズニーリゾート内で一番の思い出エピソード
(1〜4は複数回答可)
この5つの質問に答えて頂き、5人の方へ
バトンを回して下さい。色んな人のディズニーリゾートの思い出に
触れることが出来たら嬉しいなと思っています。
 
あーかvar
1,一番好きな場所
私の一番好きなスポットはシンデレラ城前。
観賞エリアであることが最近多いのですが
ここでぼ〜っとするのが好き。青空に映えるお城が大好きです。
 
2,好きな食べ物
一番リゾートで好きな食べ物はアンバサダーホテルの
シェフミッキーのチョコバナナです。これ、本当に好き・・・

3,お勧めのアトラクション(複数回答可)
*魅惑のチキルーム
4羽の鳥が登場するこのアトラクションの鳥の1羽
ラヴァが大好きここの音楽も大好きで、よく入ります。
*ミニーの家
ここの井戸が出来た当初から大好き。
いつも1円ばっかり投げてごめんなさい(笑)
ミニーちゃんの可愛い声に癒されています。
4,お勧めのショー・パレード・アトモスフィア
一番はやっぱり「Dreams on Parade」です。
20thのときから大好きなこのパレード、今年で3年目ですが
今でも大好きで、これを目当てにランドへ行くことも。
 
5,一番の思い出
私の一番の思い出は去年から今年のカウントダウンパーティーです。
朝の4時から並んで、でも見たパレードは今までで一番印象に
残っています。色んな意味で(爆笑)
 
さぁて、私が回すのは以下の皆さんです。
(興味がなかったら無視していただいて結構です)
PiccoloMercatoのmakimakiさん
kanaminnieの雪姫花さん
Disneyパワー全開!のなおなおさん
りすのしっぽ☆のさゆりさん
Dramatic Love Diaryのあんりさん
 
回るかなぁ。よろしくお願いします。
 
 
追記
このバトンはあくまで「任意」です。
人にはそれぞれ楽しみ方があり、それは個人にお任せしています。
5人に回してくださいとありますが、回していただかなくても
応えていただけるだけでも管理人にとっては
とても嬉しいことです。ありがとうございます。
 
製作にあたり、色々考えました。チェーンメールの一種であるという
考え方もあります。実際迷惑行為へ発展していかないかという論点で
考えました。私の目的は迷惑行為ではないこと、ご理解くださいませ。
このバトンで幸せになるわけでも
不幸になるわけでもありません(笑)
 
応えてくださった方、TBしてくださった方本当にありがとうございます。
皆さんの回答をこっそり拝見させていただいています。
人によって色んなパークの楽しみ方がある。
それを知ることができるバトンにこれからもつながっていけたら
私はこの上なく嬉しいです。

princess_ayaka at 20:14│Comments(2)TrackBack(11)ディズニー 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ディズニーリゾートバトン  [ HIDDEN Mickey ― 東京ディズニーリゾートで見つけた“隠れミッキー”の発見レポートと、ディズニーに関する四方山話 ]   July 18, 2005 04:12
“D”s Daysの陸海まりさんからディズニーリゾートバトンなるモノが廻ってきま...
2. ディズニーリゾートバトン  [ TDR航海日誌 ]   July 18, 2005 06:54
海と街と王国と:ディズニーリゾートバトンから、ご指名が来ましたものでして。 ようするに質問に答えて次の相手を5人指定して…という限りなくチェーンメールや無限連鎖
3. ディズニーリゾートバトン  [ D-TIMES笳log ]   July 18, 2005 12:02
なんとかバトンというものが流行ってるようです造。 で、「ディズニーリゾートバトン」がRisuneyさんから回ってきました。 が、はっきり言ってシステムがよく分かりません…。なんせ孤立しているブログですから。。(-_-; 1、リゾート内で好きな場所 2、リゾート内で好きな
4. ディズニーリゾートバトン  [ “D”s Days ]   July 18, 2005 20:10
今ブログ社会(?)には沢山のバトンが回っていますが、 咲間さんの「舞浜狂」にて、「ディズニーリゾートバトン」があることを知りました。 面白そう〜、答えてみたいっ、と思っていると(←質問系大好き人間) なななんと、咲間さんが私を指名してくださっている! う
5. ディズニーリゾートバトン  [ リスの巣箱 ]   July 20, 2005 10:00
いろいろなblogで楽しく読んでいたのですが かくれミッキー ブログ さんのとこ
6. エィ図ニーリゾートバトンの系譜  [ TDR航海日誌2 ]   July 20, 2005 11:43
TDR航海日誌の本家に回ってきた「ディズニーリゾートバトン」の経緯を追ってみま
7. ディズニーリゾートバトン  [ リゾ〜ト気分! ]   July 20, 2005 12:10
ディズニーリゾートバトン回答です。
8. ディズニーバトン  [ Fantastic Disney World Weblog ]   July 21, 2005 11:54
 
9. ディズニーリゾートバトン  [ TDR筝 ]   July 30, 2005 02:42
海と街と王国とさんからディズニーリゾートバトンが回ってきました! 出発点はこちら
10. さてさて・・・。  [ マメニッキ。 ]   August 06, 2005 00:46
しらゆきちゃんから回って来たバトン。 ドコが最初なんだろう〜?? と思って早速検索してみました♪笑 そしたら見つかりました(≧∀≦)ノ!!! あまりにも嬉しかったので、 トラックバック張ってみます。 どうやって流れてるのか一覧乗ってるトコもあるとか・・・。
11. ディズニーリゾートバトン  [ mein Tagebuch ]   September 10, 2005 11:57
前から楽しそうだな〜と思ってましたがついに回ってきたぁ(≧∀≦)!むうきぃマウスさんから頂きました。さっそく回答したいと思いますが、ランドにはほとんど行ったことがないので回答はシーのみとさせて頂きます(汗) 1,リゾート内で好きな場所メディテレーニアン...

この記事へのコメント

1. Posted by あっき   August 31, 2005 19:52
冬休みディズニーランドに行きます私が大好きなディズニーは不思議の国のアリスですディズニーランドに行ってアリスグッズいっぱい買いました。アリスのパスケースつけていきましたアリスのパスケースもううってませんいつもリエさんのアリスコレクションを見ています
ではまた
2. Posted by hiromi   February 19, 2006 08:06
5 大好きなのに!!なかなか(ディズニーブログを覗かないせい!?)ディズニーリゾートバトンが回ってこないので、いただいて帰ってもよろしいですか?
なにか不手際があれば、ご連絡くださいm(u_u)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔