かにパーティー

  • author: princess_daphne
  • 2008年02月24日

27d2b61b.jpg












神楽くんのお家で、かにをいただく会が開催されましたヽ(^◇^*)/
かなり前から計画されていたので、行けてよかったです。
kozue家ではいつもかにちりだそうで、かにすき食べてみたいとのコトでかにすきになりました。あたしはかにちり食べたことないから、今度ぜひチャレンジしてみたい!!市販の白だしでお鍋しましたが、かにのだしも出てとってもおいしくほっとするお鍋でした。あれだけ買った野菜が全部きれいになくなるとは・・・。
kozueちゃんたちがかにをとっても食べやすく捌いてくれていて感動。

遠くろきちゃんから日向夏の差し入れをいただいて、食後に食べました( ̄∇+ ̄)v
柑橘マニアとしましては、ほんとに珍しいものをいただいて幸せでした。

外は雪が積もって車ごと凍ったりしてる最中、とっても楽しい時間でした。
終電組が帰った後は、面白い動画をみせてもらったり、不足してたカラオケに行ったりと休日の夜らしいまったりかつアクティブな過ごし方ができましたわ♪

初めて友達に今回出演するこどもミュージカルの宣伝をしたりして、こっぱずかしかったですw(^^;;
でもちょっとずつ形になりつつあるので、楽しみにしててくださいな。
歌って踊れる演技派女医(??)よっぴがみられる貴重な機会です(笑)

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲