2005年09月13日

レスですー

わさびさん
ゴスロリ(主にロリータ)とナース服とメイド服は着たことありますよー
なぜかお姫様にうちへのリンクがはってありますがw
ちなみに「ねこの国のお姫様」はねこの国でねこねこしてるのがお仕事ですにゃ

そろそろ溜まっている写真をHPにアップしないと、、、( ̄∇ ̄;)

あと「われらがメイド」にメイドさんへのリンクがはられていないのが残念でなりません(ぇ


> Kいさん
昨日、万博会場で食べたのはカンガルーバーガーとワニロールとヴーンと
ナツメヤシソフトクリームとバラ&バニラソフトクリームとスモークチーズと
ガーリックトーストと生マンゴーカキ氷くらいだよー

昨日はほとんど座りっぱなしだったからおしりが痛いですにゃ
リニモで立って操縦席を観察してたの以外はすべての公共交通機関で座ったし、万博会場内ではずっと車イスだったから
あとずっと座ってたから膝関節が固まちゃって帰りが大変

そういえば医療事務で求人探したら東京で結構あったよー


> ばーちゃん
ねこの抱き枕を伽奴タンに見せるとヤキモチ焼くかもねーw
ねこ、ねこ〜い♪

Posted by princess_futaba at 18:03│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/princess_futaba/50029405