2007年01月16日

1/16 火曜日

0548a944.jpg 基本的に水かお茶派なんだけど時々スッパイ飲み物がほしくなって、今日は(画像)の朝の健康果実のピンクグレープフルーツブレンド買ってみたょ★
 100%って感じの味でおいしかったょ〜お試しあれ ブログを書き始めてから日常よく写メ撮るよぅになったり、これはネタになるなって、結構めんどーな時もあるけど楽しんで更新してます★  またこんな事書いて!とかあったらコメント下さいね(^O^)/ 姫


princess_p1 at 16:56│Comments(1)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by menogaia417   2007年01月16日 17:16
このミックスジュース、私も好きです〜
大学で毎日買ってました☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔