2005年12月03日

メルマガ読もう

モブログです。

私がネットで稼いでいる人達がいるのを知ったのは、
ビジネスブログをたまたまそれと知らずに見たから

で、以前にいろいろな方達のブログを見て、勉強するといいかも、

と書いたのですが、今ご活躍中のネット起業家の人達は、自分のHPなりブログなりに人を呼ぶ手段の1つとして

メルマガ

を発行されています。自分のメディアを持ってらっしゃるんですね。

メルマガは、発行者のリアルタイムでの情報がたっぷり盛られているだけでなく、

ネットで稼ぐテクニックがこれまた満載。

しかも読者は発行者に感想や質問をメールで送れます。

よほど失礼なメールでない限り、またはよほど発行者がお忙しくない限り、

発行者からかなり早くにお返事が届きます。超有名な起業家の方々とメール交換できるなんて、すごくないですか?

現在、メルマガ発行スタンドの中でもメジャーな「まぐまぐ」さんには

多くの起業家さん達の無料メルマガがたくさん配信されているので、

ぜひ1度購読されてみることを、お薦めします。

とりあえず今回はこの辺で。

  
Posted by princesse_d_or at 05:34Comments(1)TrackBack(1)

2005年12月02日

室賀さんと菅野さんの共著、遂に発売!

【予言。新しい時代の億万長者は、パジャマが主流になります】

もし、楽して儲けることができたら、あなたの人生は変わりますか?
だったら私たちはあなたの人生を変える自信があります。

3流高校出身の普通のサラリーマンだった、室賀博之。
ちょっと前まで月収15万円のフリーターだった、菅野一勢。

まったくの凡人だった私たちが、ほとんど働かずに
1億円以上稼いでいる、といったら信じられますか?

室賀は、「ぜひその話をして欲しい」と依頼を受けて、
小学校で講演したこともあります。
フジテレビの情報番組『とくダネ!』でも取り上げられました。

菅野はセミナー講師としての要望があり、
堀江ライブドア起業塾 ネットでザクザク稼ぐ収益倍増錬金術セミナーで
堀江貴文社長と共に講師として講演した実績もあります。

さて、私たちはいったい何をしているのでしょうか。

寝ています(笑)。

笑いごとではなく、事実なのです。
1日好きなときにちょっと働いて、あとは遊びに出かけたり、
文字通り寝ていたり、旅行に行ったりと自由に暮らしています。

しかし、遊んでいても銀行口座には、毎日毎日お金が振り込まれてくるのです。
私たちは、確かによく寝ていますが、これは夢ではありません。

なぜ、しがないサラリーマンが、月収15万円のフリーターが、
たった、3ヶ月で人生を大逆転することができたのか?

その秘密を知りたい人は、他にいませんか?

ただ、その秘密を知った瞬間に、
あなたの人生も大逆転してしまう危険があります。

その覚悟ができた人だけ、
今すぐ下記をクリックしてみてください。

今すぐ!⇒⇒ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4806123234/

********************************************************************

上の文章、きっと目にされた方は多いのではないのでしょうか?

実は私は以前からお二人のメルマガを購読しておりまして、

お二人が執筆中と知って、随分楽しみに待っていました。というわけで、もちろん、初版本get!です。

一気に読みました。そして、

175ページの文章に、ものすごく元気付けられました。ここに書かれた一言は、

最初の一歩がなかなか踏み出せない人を、大いに励ましてくれます。

お二人に頼まれなくても、間違いなく紹介していたでしょう。

皆さんも、是非読んでみてください。きっと動き出さずにはいられなくなりますよ。



  
Posted by princesse_d_or at 22:23Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月03日

無料万歳\(^O^) /

慣れない六本木に、朝から来ています。というのも、

ドリームチームで有名な山本さんが、ネットビジネス塾を開講されるにあたって、オープニングセミナーを


なんと無料で開催される


ということで、生のお声が是非聞きたいと、いきなり飛び込んでしまいました。

ここだけの話、



異常な程の緊張で借りてきた猫みたい、いや猫もびっくり


もうお話伺うだけでいっぱいいっぱい


どんどん名刺交換されて談笑される皆さんを尻目に、私モアイ像のように動けなくなってます。


会場から初モブログでした。

  
Posted by princesse_d_or at 13:06Comments(5)TrackBack(2)

まずは人の…

ご無沙汰しております。投稿したものが消えてしまって、かなり萎えております。

初めて立ち上げたと、情報企業家を目指す方々に公言したのがここのブログ。公言したからには、もっとがんがん記事を書いていかなければいけませんね。

記事を書くためにはがつがつ勉強してインプットしないと。で、どしどしアウトプットする。

…私、亀以下のスピードですね(涙)


さて、タイトルに沿っていきますと、

知識ゼロ→これからどんどん身につければいいじゃん

資金ゼロ→これからじゃんじゃん稼げばいいじゃん

って話なんですが、勉強したり、勉強したことを実践するには、何かと入り用。

私の場合、平均を大きく下回ると思われる(というか確信している)資金力のため、どんなに

「今月いっぱいで販売終了!」とか「○日になったら値上がり!」とか言われても、ホント、指くわえて見送るしかないんです。

わかっているんですよ、多くの人が長年の苦労と努力で生み出した商材、購入して実践すれば、仲間入りは早いって。

でもどんなに煽られても無理。「いいじゃん、とりあえず金借りてでも買えば。で、猛スピードで実践すれば、回収できるってもんでしょ?」とおっしゃる方々、

全てのOLが、借金できるツテがあると思っちゃいけません。しかもどんどんあちこちからリリースされるし。

そこで、亀の歩みでも勉強するには、  続きを読む
Posted by princesse_d_or at 03:28Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月12日

ちゃっちゃと書こうと思っているのに…

日にちが空いてしまいました…(涙)

怠けていたわけではありません。ええ、そうですとも。

実は  続きを読む
Posted by princesse_d_or at 13:42Comments(2)TrackBack(0)

2005年08月08日

応援。


私は今まで、ブログを読む事はあっても、自分がブログを書く側になるとは思ってもみませんでした。

何を書けば良いのか、さっぱりわかりませんでした。ネタ切れした挙げ句、放置ブログになる予感がしていました。

こうして、今まで興味のなかったネットでのビジネスについて書こうと、急に思い立ったのは、

多くの起業家の方々が「まずは書く事!」と声を揃えておっしゃっておられるからです。

得た情報を整理させたくて、始めたというのが正直なところ。ブックマークしてお気に入りに登録しているだけでは、頭の中がこんがらがっちゃいそうになっちゃったんです。


…で。

  続きを読む
Posted by princesse_d_or at 21:02Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月05日

はじめまして。

こんにちは。

私は現在中小企業の会社員。ふとしたきっかけで、ネットで副収入を得ている人達の事を知りました。

この事を知るまでは、ビジネス書といわれる本は読んだ事がなかったし、このジャンルの話は全くといっていい程何も知らなかった、興味が湧きませんでした。

でも実はたくさんの人が、チャレンジしているとか。その波に乗ってみたいと、急に思ったのです。

ブログを書くことで、いやでも「後戻りできない」感を高めて、勉強と実践を繰り返す様を記録しておこうと、思っています。

因みにタイトルの「資金ゼロ」ですが、




…本当にお金ありません。超貧乏です。

ネットビジネスには先行自己投資をした分、やがて自分に戻ってくると言われるそうですが、

仮に現在「まずはこれ」と言われる関連商材を1つ購入したとすると、

私、次のお給料まで殆どろくなモノ食べられません。それ位おこづかい少ないんです(涙)


そこで、まずは無料、若しくは(自分にとっての)低額な勉強材料で、どこまでやっていけるか、がテーマになります。

このスタート時点での資金不足が、かなり足かせになりそうですが、頑張ってみます。  
Posted by princesse_d_or at 12:42Comments(2)TrackBack(0)