2006年07月16日

結婚バトン



2日前のブログでウェディングドレスの画像載せたから、
それにちなんで結婚バトンやっちゃぃまぁす♪

☆結婚バトン☆

Q1・結婚したい?

したぁ〜ぃ♪♪

Q2・何才くらいで結婚したい?

 タイミング〜!
 この人と結婚したぃって想ぇた時☆
でも今のダンスのお仕事を納得いくまではやりたぃからなぁ…
 
Q3・結婚相手に求めるものは?

 ヒロの事をずっと愛する気持ち!…(恥ずかしぃなぁ…)

Q4・子供は何人欲しい?

 1人か2人かなぁ。
 
Q5・相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

 理由を聞くかな。
 あとは泣くかキレるかのどっちかだなぁ。

Q6・夫婦円満の秘訣は何だと思う??

 相手の事を信じる気持ちかなぁ。
 
Q7・結婚したら仕事はやめる?相手にやめてほしい??

 ヒロがお仕事を辞める時は子供ができた時!
 ダンサーでい続けたぃ☆
 
Q8・結婚生活に求めるものは?

 変わらなぃ愛♪(照)
 笑顔が絶ぇなぃ生活!

Q9・将来自分は結婚してると思いますか?

 してるはずぅ〜!!!!
 
Q10・どんなプロポーズされてみたい、してみたい?

 プロポーズされるだけで幸せだと思ぅ!
 気持ちをちゃんと伝ぇてくれるだけで十分うれしぃ!  

Q11・新婚生活、これだけは外せないってことは?

 変わらなぃ愛!
 ずっとラブラブでいたぃ!


はぃ、夢見る夢子ちゃんです(笑)

princesshirohiro at 17:58│Comments(4)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 結婚バトンについて  [ ブログの森 ]   2006年09月23日 07:43
私のところにも結婚バトンというのがまわってきたのですが、あれって、いったい誰が開発したもので

この記事へのコメント

1. Posted by どんだんず   2006年07月16日 20:57
Q8.10.11は大切だね^^

σ(≧ε≦o)俺も結婚した〜〜〜いw
2. Posted by じょにぃ〜   2006年07月17日 02:20
「夢子ちゃん」

円満の秘訣は…「思ったことを言い合う」事でお互いの「シコリ」を失くす事だよ!

喧嘩はするべきだと思うし。。
もちろんその後には・・仲直りもするべき!

「喧嘩するほど仲がいい!」
ということの意味は・・・

「理解しあえる仲になるよぉ!」
という意味合いだとおもいますよぉ〜。。
3. Posted by ヒロ   2006年07月17日 07:24
5 どんだんずさん

変わらなぃ愛、大事ですょね〜!!
言ってて恥ずかしぃけど(笑)


4. Posted by ヒロ   2006年07月17日 07:29
5 じょにぃ〜さん

夢子のヒロです(笑)
理解しあえる仲かぁ。
ケンカも大事ですね!
それでちゃんと仲直りしたらよりラブラブですね♪


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
☆お知らせ☆
アイドルアクション舞台に、出演決定!

M&A stage
操り人形(マリオネット)は月夜に踊る

場所:ラゾーナ川崎プラザソル

日時:2007年10月13(土)〜14(日)

料金:¥4,800(前売り特典有り)


無事終わりましたぁ★

みなさん、応援ありがとぉござぃました♪
3ae8c4f5.jpg


livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments