新しい作品のエスキースしてました✨

image


ストーリーと設定を文章で書いたり資料集めながら描いてます✏️

大きめの作品です✨

並行して小作品作ります✨☺️

お出かけは大きいピアスが好きだけど普段は小さめなピアスしてます💎
欲しいピアスがあるからお金貯めなきゃー💰😤❗️
髪の毛の色は紫🔮💖

image


⭐︎コメント返信⭐︎

たかふみ様
コメントありがとうございます。
エースくんは仕事のパートナーとして迎えたので『エース』という名前なんです!パートナーを探すためにたくさんのブリーダーとペットショップを巡りましたが、ゲージの中で兄弟にマットとご飯のカップを譲る姿に胸を打たれて迎えました☺️🐶💖エースの思いやりには毎日心癒されます✨
少しでも多く一緒に過ごしたいです。



❤️今後の展示スケジュール❤️

💖🐶《季刊エス》掲載!
イラスト誌
「季刊エス」7月号にて幾原邦彦監督(セーラームーン、少女革命ウテナ、廻るピングドラム、百合クマ嵐)と対談しました。

💖《石川真衣個展》💖
日時:5月9日(火)〜5月14日(日)
場所:アートコンプレックスセンター

⚡️通販にて作品販売中です⚡️
↓↓こちら↓↓
http://ec.tagboat.com/jp/products/list.php?author_id=100119&tngs_flg=0

✟石川真衣ウェブサイト✟
↓↓こちら↓↓
http://ishikawamai.com/

📷インスタ📷
↓↓
http://instagram.com/ishikawa.mai

🐦Twitter🐦
↓↓↓
https://twitter.com/ishikawamai

🐶エースもtwitter始めました🐶
↓↓↓
https://twitter.com/ishikawamai5

⇩ランキングに参加中☆エース君の可愛さにポチッとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村