February 02, 2006

『ナイスの森』試写会

ナイスの森ナイスの森 The First Contact
出演者: 寺島進/池脇千鶴/吹石一恵/尾野真千子/加瀬亮
監督: 石井克人/三木俊一郎/ANIKI
あらすじ: 人気クリエーター石井克人、三木俊一郎、ANIKIが贈る短編オムニバス映画。3人のクリエーターが“面白いもの”に拘って作り上げた異色の爆笑ムービー。

*****

難解でした。監督3人がCMクリエーターだからなのかしらん。面白CMみたいのが延々とオムニバスで続いてることにまず動揺し、統一したストーリーが無いのねっていうことに気付くまでは必死で理解しようとしたために体力消耗残念。上映後に宣伝の人に感想を求められ、「難しかったです」と言ったら、「あぁ、ですよね」と言われました。よかった、みんなも難しいんだ面白かったのは、池脇千鶴がハッチャけていて「そうそう、女子校ってこういう感じだよねー」と思えたのと、加瀬亮のダンシングが何気にちゃんと踊って関心しました。あとは西門えりかが可愛かった。あの舌ったらず&モッチリな感じがたまらない。

princessmasako at 23:26│Comments(0)TrackBack(1)clip!観ました 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ナイスの森 ??The First Contact??  [ 週末に!この映画! ]   March 25, 2006 18:22
期待値:33%  3人の監督が作り出す、オムニバス形式のような映画。 2時間半の上映時間でA面、B面

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔