みなさん、こんばんワン★
祝blog公開へのコメントやたくさんの応援mail本当にありがとう☆
こんなhappyになれるなら、言われた時に始めておけばよかったよお。。
これからは、ちゃんと毎日更新していくようにがんばるので、
覗いてくださ〜い!

さて、今日、僕の相棒は、美容と健康にとあるジュースを作ってたよ。
頂いた、大分直送の ★ゆずみつ☆ 
風邪にはもちろん、なんと花粉にもいいんだって☆
お水やお湯割りはもちろん、焼酎割りもオッケー
そして、紅茶にも適量でわると美味しいんだって。
相棒は、お湯割りで飲んでいたよ。
相棒の趣味はcafeめぐり。そのうち、いろんなcafe出てくるかも!?
みんなもビタミンCたくさんとってね☆

今日は、大学の合格発表もあったみたいで大学が賑わいでいたみたいだね。
たくさんがんばったいろんな受験生のみなさん、本当におつかれさまです。
ゆっくり休んでください。

おまけは、最近U・S・Aでみたハーレーです。
すごいAmerican!!!って感じだよね。


ゆずみつハーレー