May 25, 2004

私は処女です。

しかもたぶん耳年増です。

周りの子に比べて性の抵抗というものが少ないほうな気もする。

しかしながら、実際にするとなると好きでない人とキスとかできない人です。

実は昔そのようなことをしそうになって結局しなかったのだけれど、

ごはんが少ししか食べられなくなった経験があったりします。

そんなにデリケートなほうではない気がしていたので自分でも驚きました。

すぐに治ったけど、ちょっとつらかったなぁ。

なつかしい思い出です。

(AZU)


tokotoko3 at 19:24│Comments(5)TrackBack(1) AZUより。 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 愛のないセックス、セックスのない愛  [ 他人の不幸は蜜の味 ]   May 26, 2004 02:08
 コチラやコチラやコチラにエロコメントを残したりしてるんですが、結局、愛とセックスってどうなんだろう、と。...

この記事へのコメント

1. Posted by lsty(エルエスティーワイ)   May 26, 2004 01:29
どうも、また来ました、というか毎日拝見はしてるんですが。
so sweet ですね、いつも、というか too sweet じゃねーか?とか(笑)

セックスのない愛、とか愛のないセックス、、、
日頃考えてるんで、コメントじゃなくてTBします!
2. Posted by 31歳男性。   May 27, 2004 16:21
(´-`).。oO(17歳にとって、昔ってどのくらい前なんだろう・・・
3. Posted by AZU   May 27, 2004 17:01
過去だと思えれば昔な気がしますね。これは確か高1のときです。 ご主人様は甘いですよ。女の子って全般的に甘いのに弱い気がするなぁ。



4. Posted by 31歳男性。   May 27, 2004 18:20
高校3年生にとっては、1年の頃のお話は確かに昔ですね〜。
「人生における一年の重みは、その時の年齢の逆数と同じ」
なんていいますけど、高校時代の一年間って、私もホントいろんなことが思い出されます。
明日の一日より今日の一日のほうがまた貴重ですので、悔いなきようお過ごし下さい。

(´-`).。oO(ていうか、オレモナw <クイナキヨウ
5. Posted by AZU   May 27, 2004 22:09
ご主人様にも似たようなことを言われたことがあります。

そうそう、いやなこと(今となってはいやなことでもないけど)はすぐに忘れることが出来るほうかも知れない。

自分のしたこと(良いことも、悪いことも)って自分に返ってくるなぁと最近よく思います。

少なくとも最近は後悔しないように行動している気がする。って言うほどでもないかな?

自分のしたことに責任をもつこと(=後悔しないこと)は私の達成すべき目標です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔