2007年10月24日

別に飲みにいくわけでもないのに

ストリートミュージシャン 新宿 - livedoor Blog 共通テーマ


 今日は実験だった、何せ理系の大学を選んだのだから、いくらかったるくてもやっぱり実験は週に1回やってくる。

 今終わったところ、かったるくて、なおかつレポートもあって、とやはり実験は気がかりだ。

 それでも、気分はかなり浮き浮きしている。

 今日は平日に新宿に足を運ぼうと思う。

 そんなことで舞い上がっている。

 すごく笑われるような気がする。



 今学校のパソコンで記事を書いているが、その前にYou TubeでYUIのプロモーションビデオを見ていた。

 「タイヨウのうた」の主題歌「Goodbye days」を見ていた。

 映画のシーンが多く出てくるものだった。

 あぐらをかいて歌うYUIを「かわいい」なんていったら失礼だと思う。

 やっぱり、真剣に歌ってるのを、そんなことを言っては、と自粛したいと思ったりする。

 でも少しは「かわいい」と言いたくなってしまう。




 これはただ映画の世界のこと。

 実際のミュージシャンはこれから見に行く。

 「夜が楽しみ」なんて、別に飲み会があるわけでもないのに。

 カラオケも好きだけど、カラオケよりもストリートライブの方が楽しい。

 終わってからはここでまたホットな情報を記事にします。

 ライブも、そのあとの記事の執筆もどちらも楽しみだ。




インディーズを楽しみたいならやっぱりここ。新宿東南口にもあります




自分のブログでも音楽が楽しめる。
インディーズのアーティストの音楽の無料試聴サイト

インディーズバンド試聴サイトaudioleaf



 このブログでリンクもしているベアーズラックの映像がYou Tubeにひとつだけあった、ストリートの模様がよく分かる、やはりかっこいい!!





 これは、この記事を書く前に見ていたYUIのプロモーションビデオです。
 みなさんくれぐれも「かわいい」なんて言わないでください。
 オッサンに思われます。

「Goodbye days」



「Love & Truth」


principia_kebab at 16:07│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
気合いのリンク!!