飯田橋へ

IMG_4489

本日の搬入は池袋サンシャインと飯田橋を担当。

飯田橋に搬入に行くのは2回目ですが、

以前に行った会場とは違う場所ですね。

ま、東京都内、いたる所に会場がありますからね

 
初めての会場って、ちょっとワクワクするんです。

どんなトコかな〜って 車停められるかドキドキ?


ウォークは可能な限り東京近郊なら直接搬入

初めての会場でも、お気軽にご相談くださいね



さて午後からは半休とさせて頂きます。

天気も良いし、実家の母を連れ出し墓参りにでも

 

祝日ですが

IMG_4487

本日の搬入は東京流通センターを担当。

無事終了して、恒例の書店様への納品も終了。


世間的には祝日となっておりますが、

ウォークは通常営業です

明日もイベント盛り沢山ですしね。


って事で、これから印刷して製本して納品準備

頑張りま〜す

 

このチラシ!?



mpticket_1


↑ このチラシ、見覚えありますか?

前回の Movies Paradise にて配布させて

いただいたチラシなんですけどね


持ってると良い事があるかも?

って事で、入稿特典をアップしました

詳しくはコチラのページでご確認を


サイズ限定ですが、ホロ箔、超オススメです。

ご利用、お待ちしてます

 

誕プレ

IMG_4480

昨日は搬入から帰宅すると、次女が待ち構えてまして、

「誕プレ 買いに行こう」ってさ…

前々から 買いに行く約束はしてたんですけどね。


って事で近場のショッピングモールまで。

誕プレの後は、折角なのでモール内で

豪華なホットケーキ食べてきましたよ


次女とのプチデートに御満悦の親バカでした

 

台風一過

IMG_4030

今日の搬入は久しぶりに浅草橋の卸商を担当。

無事終了して、帰りは秋葉原へ。

会社のパソコン備品の購入に行ってきました。


今日の東京は台風一過、メチャ暑い

昨日との温度差10℃以上ですよ

身体がついて行きません。

 これも歳なのか…

 
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

livedoor 天気
タグクラウド
  • ライブドアブログ